不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:26:20

    昔はエロ絵が1枚でも最高に嬉しくシコれたっていうのに、
    今はエロ絵も挿入前・挿入・抽挿・絶頂・ピロートークの5枚くらいは差分が欲しいと思ってしまうのは何でや(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:11

    想像力が衰えたってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:43

    イラスト一枚で抜くのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:27:57

    面倒くさい人間になってもうたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:28:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:45

    おいおい最悪創造だけでイケるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:00

    最近は前戯と事後の描写で興奮して本番はなんか良くなってきたのは…俺なんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:30:27

    >>6

    その力をくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:31:25

    >>7

    不思議やな 本番よりもメスブタが乳首カリカリされているシーンに興奮するのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:32:04

    >>2

    >>4

    >>6

    ワシも昔より面倒くさいやつになってしまったと感じてしまってるんだよね

    しゃあけど差分でヒロインの動いている姿とか行為中でセリフや心情の変化を見たいという気持ちもあるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています