ここだけロボット戦記世界の掲示板 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:23:57

    18m級のロボットが主兵器となって争いが起こっている世界の掲示板です。

    傭兵、正規軍人、武器商人から閣僚まで。

    あらゆる階級はこの掲示板では無礼講。

    仕事の募集から戦線の情報まで、なんでも取り扱いましょう。

    では、皆さん良き戦場を。


    前スレ

    ここだけロボット戦記世界の掲示板|あにまん掲示板18m級のロボットが主兵器となって争いが起こっている世界の掲示板です。傭兵、正規軍人、武器商人から閣僚まで。あらゆる階級はこの掲示板では無礼講。仕事の募集から戦線の情報まで、なんでも取り扱いましょう。…bbs.animanch.com
  • 2傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:25:17

    聞こえるか…ザザスキを…ゴーストに作ってくザザ俺が奴をザザしとめザザる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:25:30

    こっちだ!傷病者回収急げ!ちっくしょう!派手にやりやがって

  • 4警備歩兵21/10/27(水) 02:26:09

    特効兵器撒きやがって許せねぇ…、何処から盗んできたか知らんが警備隊は壊滅状態だ

  • 5観測機21/10/27(水) 02:26:30

    基地の区画ごと吹っ飛ばしたのにまだ動くのかよあいつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:50

    ふぃー逃げれた逃げれた
    そんじゃ撒いたカメラと自律兵からデータ解析でもしますかね

  • 7バース二番機21/10/27(水) 02:27:01

    通信が…分かった一番、止めてみせろよ
    俺が一太刀でぶった斬る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:27

    落ち着け!!効かないはずがないだろう!!みろ!!あちこちに煙がでている!!あとひとおしだ!!

  • 9第6移動基地 艦橋21/10/27(水) 02:27:44

    進路を変えろ!
    このままだと面制圧の砲撃に巻き込まれるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:52

    特攻兵器は使い捨てだしセキュリティも甘いからな、観測装置さえありゃ盗品でも狙った所にドカンだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:03

    遠くで光と音…
    戦闘が起こってるみたいですね。あーやだやだ。マスター今日はもう店閉めましょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:43

    最悪ゴースト撃破出来なくても1パーツでいいから確保してくれねーかな、調べりゃ出自も分かるだろ

  • 13傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:28:56

    おおおお!!!(残った腕でブレードを投げつける)
    やっぱ避けるかよ!!でもそれは囮だ!!本命は俺なんだよぉ!!
    (ガシッと掴む)
    いけぇ!!!バースの誇りをぶちかませぇ!!!

  • 14NEEUランク1321/10/27(水) 02:28:57

    可能ならば援護に向かいたいのですが
    連合としては静観の姿勢を保つとのことなので……
    ご健闘を祈ります

  • 15白狼21/10/27(水) 02:29:02

    お〜お〜…向こうの荒野じゃ戦闘でもやってるのかねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:09

    なんだ…故障か? 起動させてないのに7つの目が変な方向向いて……そっちになにかいるのか?

  • 17警備歩兵21/10/27(水) 02:29:14

    >>9

    もう無理だ!あんたも降りた方がいい!回収は援軍がしてくれる!

  • 18観測機21/10/27(水) 02:29:37

    今度は基地ごと吹っ飛ば…くっそEMC撒いてきやがった!!攻撃中止!!これ以上の支援は不可能!撤退する!

  • 19バース二番機21/10/27(水) 02:29:52

    >>13

    よっしゃあ相棒!

    いくぜ、カタナ最大出力!!

    これが【イアイ】だぁぁぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:35

    修理班も整備班もたらねぇぞ!プログラミング班も解析に出払って調整できる奴がいねぇ!どう捌けってんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:41

    ?!ゴーストの反応が…消失した…まさか…やったのか…!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:54

    誰かラガンフェン基地襲撃しないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:31:46

    ………ゴーストの反応健在!!
    片腕が無いですが…居ます!
    ただ…今は撤退している模様!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:09

    ザザ…こちらインド…所属…護衛騎士団…ゴー…トに…ザザ…壊滅…至急…ザザ援護…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:14

    補給急げよ!供給ユニットの接続マシーンが足りないならマニュアルに切り替えて人力だ!使えるもんなんでも使え!

  • 27傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:32:29

    追撃を…するんだ…あいつは…存在ザザいけない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:31

    >>23

    今はちょっと時間が悪い

    また今度な

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:04

    >>23

    あんな辺境襲撃して旨味あるのかあ?

    それよか、AI暴走してさ迷ってる無人機狩りした方が実入りいいんじゃねえの?

  • 30バース二番機21/10/27(水) 02:33:30

    >>27

    一番機!大丈夫か!?

    今コクピットこじ開けるから待ってろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:57

    えぇ…ゴーストが別の場所にも出てきたらしいよ
    複数説は本当だったのね

  • 32傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:34:08

    …………よう相棒…生き残ったな…起こしてくれ…(手を差し出す)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:23

    >>29

    旨味や実入りは重要じゃあないんだ

    ただ付き合ってくれた報酬はこっちが出すよ

  • 34観測機21/10/27(水) 02:34:30

    こちらでも撤退を確認……戦果は不明機の片腕か

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:46

    >>29

    無人機は金にゃぁなるが、自爆が怖くてなぁ

    機密保持のためっつうがあんなもん戦う自走機雷だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:59

    怪我人はそこの部屋だ!危篤時の生体パーツ化同意書にサインがあるやつぁ俺んとこに連れてこい!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:09

    >>31

    最近小隊を組んだって噂だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:01

    >>37

    こわ〜

  • 39バース二番機21/10/27(水) 02:36:06

    >>32

    …へっ、お前の顔は初めて見たぜ

    生き残ったな相棒

    機体にはオイルを、俺らには酒でも飲ませるかい?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:41

    いや、小隊だけじゃ説明がつかねぇ
    襲撃を受けた地区は太平洋を中心に数十ヶ所だぞ?
    そんなもん最低でも旅団クラスの戦力だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:55

    間に合いませんでしたか…
    こちらローマ騎士団第二部隊、手伝えることがあれば言ってください
    医療設備と予備パーツならばすぐに用意できます

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:02

    で、彼らも出自不明のフレームと…何処がバックに付いてるかも不明と

  • 43傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:37:44

    >>39そうだな…久々に飲むとしよう、いい場所を知ってるんだ。俺のお気に入りだ。きっと気に入るぜ、相棒…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:01

    戦闘は終わったようだな。おいてめえらこっち(医療テント)の修羅場はこっからだぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:46

    とりあえず自律兵に禿げた装甲回収させて帰投してもらうかな

  • 46NEEUランク1321/10/27(水) 02:38:51

    オールドフィンランド政府も怪我人の受け入れを開始するとの事です。希望者は専用フォームか企業連のページから受け付けています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:08

    あ、終わった?
    お前らの戦闘ログが掲示板に垂れ流しだったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:14

    傭兵なら宣伝で名乗る、国家なら国旗が刻印されてるし、企業なら機体自体が宣伝材料で公開情報だ、どっかの機密部隊って線もあるが、あんなに派手には動かんだろう

  • 49速報マン21/10/27(水) 02:39:34

    Ew軍需企業の第6移動基地がゴーストの襲撃を受けた。
    傭兵団からの帰投途中出会ったと考えられる。
    ブレード1本しか武装が無かったとはいえ、その影響で移動基地は半壊。
    しかし、現地で組まれた即席の編成によってゴーストにおいて極めて珍しい撤退行動を起こすことに成功。
    しかし、それとほぼ同時刻にゴーストが大量発生しているため情報収集に支障が出たため詳細な情報は集められなかった。
    バース傭兵団なる部隊が、前線に居たというのは事実のようである。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:51

    >>45

    上から剥げたペンキの一片まで持ち帰れとのお足しだ。こりゃ最後は人力かもな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:52

    ゴーストから回収したフレームを調査中なんだがこいつはすげえな、内部パーツは俺の知る限りでは知らねえもんばかりだ。強度も反応速度も並の比じゃねぇ。こいつはとんだ上物だぜ。こっちの折れたブレードもヤベェな…おいあんた…バースってとこの2番機さん、こいつら…持ってってくれねぇか…?俺には手に余っちまう…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:01

    なんかえらい事になってんなぁ……まあ自分技術者だし前線の事とか関係無いか(他人事)

    所で全然関係ない話で此処にいる軍事/傭兵連中の人に聞きたいんだけどさ


    ロケット加速式大型弾道レールガンってどう思う?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:34

    >>52

    浪漫!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:46

    >>52

    なんでロケットとレールガンを組み合わせようと思った、天才かよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:07

    >>52

    俺が科学者だったならお前の頭を開いて正常かどうか確認してやる所だったよ

    馬鹿じゃねぇか?

  • 56観測機21/10/27(水) 02:41:23

    あの糞ハッカー!!自走砲持って帰ろうとしやがった!!
    プロテクトのおかげで物は無事だがシステムダウンしてる!!
    通りで弾幕が薄いわけだよ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:38

    >>52

    弾道計算が複雑そうだが?既存のOSとの互換性は?

  • 58NEEUランク1321/10/27(水) 02:41:44

    >>52

    連合でも同系統の武装を開発したことがありますが

    一点突破力の高さから対拠点防衛力に秀でている武装ですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:48

    >>52

    弾薬費嵩みそう(小並感)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:09

    賛 否 両 論

  • 61警備歩兵21/10/27(水) 02:42:21

    >>56

    はぁ!?特攻兵器撒いて自走砲持ってくとか何処の藁しべ長者だ!?

  • 62傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:42:26

    >>52できたら教えてくれ、俺も気になる。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:15

    そういや大火力の武器扱ってる企業ってどこある?
    必要になってしまったんだ
    どう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:59

    >>58

    おまえんとこはそんなゲテモノ開発してる余裕があるなら無人機止めて生身の兵隊をだな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:22

    >>63

    さっき襲われてたけどEwは火薬火器なら安価かつ安定して強いぞ〜

  • 66観測機21/10/27(水) 02:44:38

    >>52

    (倉庫で埃かぶってる……産廃ではないんだがなぁ……)

  • 67武蔵工房21/10/27(水) 02:44:39

    これはー、稼ぎ時な匂いがしますねー
    ゴースト襲撃戦に参加した人はー、修理パーツ最大30%オフの大特価ですよー

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:59

    大火力ったって何に使うんだ?用途によって異なるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:00

    >>63

    大和重工は高いけど信頼できるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:25

    誰かラガンフェン砂漠で一仕事しないか?
    興味あるやつ連絡くれ
    【連絡先添付】

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:28

    オイオイオイ
    武蔵工業かよ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:31

    >>63

    極東の老神重工はタンクの老舗だ、グレネードと装甲板を流用した実体剣に強い

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:06

    >>68

    えぇと…陸上戦艦の3隻艦隊に強襲を…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:30

    なんで極東はこう…偏った企業が多いんすかね…

  • 75NEEUランク1321/10/27(水) 02:46:47

    >>64

    ゲテモノとはなんですか、これはポーランド攻略の為の要なのです!

    それに我等が連合は慢性的な……いえ、とにかく無人兵器による制圧が理に適っているのです

  • 76傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:46:52

    >>67俺の機体と相棒のを頼む、あとブースタを増設して複数腕用のいい武器やOSもつけてくれ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:56

    所で極東の会社はなんで何処もかしこも重工で大火力主義なんだ?紛らわしくて叶わん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:05

    オイオイオイ

    死んだわ>>73

  • 79>>5221/10/27(水) 02:47:42

    失敬な、至って真面目だし正気だよ、皆んなしてロマン砲扱いしやがって……
    大型弾道レールガンロケット付きの専用弾を打ち出した後、高度80キロ地点からロケットを点火、弾の軌道を真下に向けてからマッハ31の砲弾をブチ落とす兵器だよ
    軽い軍用拠点なら吹っ飛ばせるのに、上層部の奴らが「こんなの使えねえよ」とかほざいて倉庫送りにしやがったんだよ。酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:53

    >>77

    扱い難しいけど強い物が多いよな…

  • 81観測機21/10/27(水) 02:48:01

    >>68

    迎撃ごと基地を吹き飛ばすときに便利

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:11

    >>74

    殺される前に殺すが主義の蛮族思考だからじゃないですかね

  • 83元軍医21/10/27(水) 02:48:27

    今回の戦闘で身体の欠損があったやつぁ俺が中央のインターフェイス研究所を紹介してやる。運が良けりゃあ操縦用の最新の義体が手に入るぞ。悪けりゃ一生一人でクソできなくなるがな

  • 84武蔵工房21/10/27(水) 02:48:32

    >>76

    かしこまりましたー、修理代お安くしておきますねー

    (複数腕の改造費やOSはー、修理には入らないので通常価格ですけどねー)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:34

    >>79

    うーん、不採用!

    何だこの兵器!?

  • 86傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:48:41

    >>79それオモロそうだし俺の機体で試験運用してみない?ちょうどゴーストが襲っている基地あるらしいしそこに打ち込んでみようぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:05

    >>86

    基地ごとふっとばす気かよぉ!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:24

    >>73

    えぇ…対艦攻撃?じゃあ半端な火力じゃ不足だな…いやそもそもそれ単騎で何とかなるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:30

    >>79

    実用性と安全性面がクッソ不安

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:49:48

    アラスカの方で企業と傭兵団の戦闘が始まってるらしいぞ
    誰か参加するかい?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:27

    >>88

    なんとかしなきゃ死ぬんで…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:50:28

    あれでも企業連じゃなく会社としてエンペラーを崇めて国を守ってるらしいが、更地にするの間違いじゃないか?

    狭い国土で大火力重装甲競争なんぞしおって

  • 93傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:50:38

    >>84くそっ!!やられた!!ごっそり持っていかれた!!


    >>90なんだと!!俺も行く!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:51:36

    >>92

    今は軽装甲一撃離脱機体作ってるぞ

    全く…あの国は…

  • 95観測機21/10/27(水) 02:51:39

    >>86

    それの試作品持ってるが……うん……運搬がね…確かに迎撃無視して基地ごと吹き飛ばせるが…普通の自走砲でいいんだよね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:52:51

    なあ、なんで中東ンとこの企業の仕事は色々雑なんだ?
    情報はもっとしっかりしてくれねぇと…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:53:08

    >>94

    マジか、見るたび違うことして競争してんなアイツら


    海で閉鎖されてるから敵が身内の新製品なのか?

  • 98傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:53:38

    よーし、前方に基地が見えた。まだ戦ってるな?よしよし…撃てぇー!!!!
    ズドガゴォーン!!!!!
    …うーわ………うーわ……なにあの……あれ……うーわ……

  • 99武蔵工房21/10/27(水) 02:53:44

    ところでー、ゴーストのデータうちにも回してもらえませんかー?
    うまくいけばー、装備を複製できるかもしれませんよー

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:53:56

    最近傭兵共の間で仲間とネジを交換する願掛けが流行ってるんだとさ。誰かやらねえか?俺の愛機の予備ネジをやるよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:54:17

    >>96

    あっちで仕事するにゃ宗教の知識ないと無理ゾ

    宗派ごとに国家やら企業やらで戒律守って戦争してるからな

  • 102傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:54:31

    いいですよ、整備兵がくれたので、おおっとただでとはいかないぜ…


    >>99

  • 103観測機21/10/27(水) 02:54:55

    >>98

    お前よくあれを単騎で運べたな…

  • 104傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:55:26

    >>1034本腕舐めんなよ(ドヤ顔)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:55:38

    >>103

    背負子型のロケットだっけ?背部武装が使えなくなるからマジで一発屋だよな

  • 106武蔵工房21/10/27(水) 02:55:51

    >>102

    わかってますよー

    武器の複製出来たらー、お一つお譲りしますねー

  • 107速報マン21/10/27(水) 02:55:56

    アラスカでの戦闘で、突如傭兵団の移動拠点が半壊した
    上空からの一方的な砲撃により、基地の半分が消失。
    発射地点を割り出せずに傭兵団は撤退した模様。
    未だ撃ち込んだ主は判明していないが、新兵器の試射実験だったのではないかと推測されている。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:24

    >>101

    宗教…宗教?

    なんだそれ儲かるのか…?

  • 109傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 02:56:40

    いーや3つほどもらう


    >>106

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:57

    >>91

    何やらかしたんだ君…まぁそれなら機動性確保して懐に潜り込んで対艦爆薬貼り付けるとかで頑張れ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:57:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:57:39

    基地落とすなら自律兵で奇襲かけてシステム並列ハッキングでシステム落とすといいよ、うまくいけば
    自律兵器パクれるし
    ハッキング技能?簡単でしょ、スパコン自作できる腕があるなら

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:57:47

    >>110

    頑張ります!

  • 114観測機21/10/27(水) 02:58:24

    >>105

    そっちのじゃなくてドーラ以上にバカでかい砲なんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:45

    >>107

    速報マン、ワールドニュースから転載してるのかもしれんが

    たいていこの掲示板に関係者本人が書き込んでるから情報ちょっと遅いぞ

  • 116スレ主21/10/27(水) 02:59:12

    (寝るのでもし埋まるようなら次スレは他の人が立ててもいいですし、そこで切ってもいいです。
    よろしくお願いしますね)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:59:28

    所でみんな、大和重工のほ式巨剣型装甲版はもう買ったかな?重量による破砕や切断、対物理ビーム両用盾としても使える優れものだ。その分思いが、一撃必殺の火力を与えてくれるぜ?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:59:30
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:00:05

    近接武器ならやっぱムラマサ工業でしょ!
    見ろよこの高周波カタナ!

  • 120>>5221/10/27(水) 03:00:18

    なんか好評っぽいし、新しい兵器作るかー!

    現場の人に聞きたいんだけど、作るんなら広域殲滅用の兵器と近接用の兵器、どっちが良いと思う?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:00:27

    >>108

    共通の価値観ってやつさ。科学との違いは客観性と再現性の裏付けが無い、ってことかな。ま、俺らには無用の長物だね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:00:44

    >>114

    俺の知ってるのとは別方式だが、以外とポピュラーなアイデアなのか?

  • 123傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:00:57

    >>120近接かな、相棒が近接武器専門なんだ、つくってやっておくれよ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:02:06

    >>120

    オーダーメイドできるなら徹甲弾ばら撒けるライフルが欲しいな、自律兵に持たせたい

  • 125バース二番機21/10/27(水) 03:02:33

    >>123

    俺はもう寝るぜ相棒

    それとムラマサ工業のカタナが俺に一番合うんだ、買うならそれにしたいな…

    ん…なら、この鞘型レールキャノンの改造頼めるかい?

  • 126武蔵工房21/10/27(水) 03:03:19

    >>109

    中々足元見ますねー。でも仕方ありませんねー、要求に従いましょうー

    >>119

    近接武器ならー、うちも負けませんよー

    大型ヒートソード「ドラゴンころし」絶賛発売中でーす

  • 127傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:03:35

    >>125そうか、俺もそろそろ寝ることにするよ相棒。起きたときどんな武器が送られてくるか楽しみだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:03:41

    >>119

    ムラマサは高周波じゃない実体カタナ造ってたころの方が好きだな

    レーザーを跳ね返せるのはムラマサのミラーコーティング技術あってこそだよ

    まああのときの粉塵除去技術が高周波カタナに繋がったらしいんだが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:11

    いつまでヒト型兵器に拘ってるのかねキミたちィ
    時代は無腕無脚、胴体のみで姿勢制御し空中から主砲を放つ起動兵器が覇権を握るヨ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:16

    >>126

    武蔵のドラゴン殺しは中途半端でなぁ、軽さのムラマサに重さのほ式、その中間なのになんであんなに売れてるんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:57

    それじゃ私も寝るね、ハッカーたるもの脳の休息も大事なのだ

  • 132>>5221/10/27(水) 03:07:12

    >>123

    おk、取り敢えずロケット積んで……


    >>124

    ライフルって詰まらなく無い?

    もっとこう、徹甲弾ばら撒ける拡散砲とかのが面白くない?

    ……うんそっちの方が良いな!ヨシ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:42

    はあ…ロボットの排熱問題に革命を起こす我が社の新発明「無接点排熱構造体」の売り込みをしたいのに人がみんな出払ってていないじゃないか…どうして僕はこう間が悪いのか…

  • 134観測機21/10/27(水) 03:08:47

    >>126

    それより絶版した中量逆関節売ってくれませんかね……観測機には需要あるんですよ…

    クソニッチだから絶版したといわれたらうん…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:50

    >>130

    そりゃ中途半端じゃなく丁度いいと言うんだよキミ

    ムラマサは軽すぎるしほ式は重すぎる。極端なら良いってもんじゃないぞ

  • 136傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:09:51

    >>132 とりあえずロケット…………?

  • 137NEEUランク1321/10/27(水) 03:12:31

    陸上戦艦を相手にされる方
    陸上戦艦の艦級は如何程のものなのですか……?
    まさか単騎で……?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:12:46

    >>132

    なんでそんなロケットに拘るんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:14:50

    >>137

    艦級はゼーラ

    俗に言う対地攻撃用の戦艦ですね

    今は出撃して向かっている所です

    単騎ですよ?

  • 140観測機21/10/27(水) 03:15:31

    陸上戦艦か…私もついていこうか?

  • 141NEEUランク1321/10/27(水) 03:16:59

    >>139

    成る程……一言だけ言わせていただきますね

    誤射されない様に用心してください。

    私、まだまだ途上中なので。

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:17:03

    >>140

    うーん、会敵しましたが少し対空放火が多いですからね

    遠距離からの援護が可能なら

    でもまぁ近寄れれば何とかなりそうです

  • 143元軍医21/10/27(水) 03:17:44

    また出撃か………



    ケガすんじゃねえぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:17:59

    >>142

    もしや伝説のc4特攻の流れを組む者…?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:19:14

    到着したけど…あれ、もう二隻沈んでない?

  • 146観測機21/10/27(水) 03:19:23

    >>142

    了解。さて…戦艦ならあいつの出番か…運搬めんどいなぁ……

  • 147>>5221/10/27(水) 03:19:55

    >>138

    いや〜、元は宇宙関連の技術者だったんだけどね、戦争で計画が取り消しになってさ〜、それで今はそのノウハウを兵器開発に転用してるんだよね。

    それはそれとしてロケット良いよね、ロケット。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:19:57

    早くしないと終わっちまうぞこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:05

    このレスは削除されています

  • 150傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:21:38

    俺も参加しようと前線に来たらほぼ終わってる…なんかやることある?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:10

    あ、手伝いありがとうございます
    今3隻目の艦橋踏み潰したところですよ
    終わりましたね〜

    …あ、言い忘れてましたけどランク6のシラクモです。
    どうぞよしなに

  • 152NEEUランク1321/10/27(水) 03:22:25

    管制室は狙撃しました
    こちらの依頼は完了したので、撤退します

  • 153傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:23:13

    ……まあ…搭乗員の救助してくるわ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:23:49

    ランク6か…どうりで…

  • 155傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:24:26

    なあランク6、俺の傭兵団にはいんねえか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:44

    >>155

    飯と昼寝ができる場所があれば十分なので、私には向かないですかね

    今回は昼寝用のハンモックを取られちゃったから、依頼を受けなきゃいけなくなっただけです

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:26:16

    >>155

    流石にやめとけ、ランク8以上ならどっかの紐付きって話忘れたのか

  • 158観測機21/10/27(水) 03:26:58

    到着したが…大分焼け野原だな
    ランク6か。こちらはランク18、カーニバル。よろしく頼む

  • 159元軍医21/10/27(水) 03:27:04

    戦闘が終わったそうだ。馬鹿共が帰ってくるぞ。ベッド空けとけ

  • 160傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:28:00

    俺もそろそろランク登録するか、ゴースト撤退させた実力もあるし受付できるかな?

  • 161NEEUランク1321/10/27(水) 03:29:19

    ランク6がいたなんて……
    今はまだ敵に回したくはないですね……
    私も一応名乗っておきます、ランク13、フレックです
    以後お見知り置きを

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:30:10

    >>160

    ランク9までは献金と申請で上がれるはずだが、戦果あげてりゃ勝手に登録されるから金の無駄だぞ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:32:32

    >>162

    嘘こけそれでつくの懸賞金ランクじゃねぇか

  • 164観測機21/10/27(水) 03:34:27

    >>160

    ランク30以上からの推薦受ければ今までの戦果含めたランクに上がれるから推薦しようか?

  • 165NEEUランク1321/10/27(水) 03:36:21

    >>160

    ゴーストを退けたと証明できるものがあれば、恐らく30前後からには登録されるのではないでしょうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:36:52

    >>164

    いきなり高ランクデビューするような実力派連中はみんな正規手続きじゃなくて推薦って話は本当だったか

  • 167観測機21/10/27(水) 03:37:41

    推薦の件だが長期任務が入ってしまったのでしばらく動けないな。ランク13あとは頼んだ

  • 168NEEUランク1321/10/27(水) 03:42:08

    いきなりですね
    しかし私ではバース1番機様を推薦する動機がありません
    しかしバース傭兵団の評判は耳にしてます。これまでの戦績を証明できるものを管理当局に提出していただければ、何かしらの措置はとれるかと

  • 169傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 03:51:41

    まじっすか、じゃあ推薦してほしいな。相棒も頼むよ

  • 170NEEUランク1321/10/27(水) 03:57:24

    わかりました、管理当局には私の方から推薦状を提出しておきますので、其方は戦績証明できる物のご準備を。
    私自身のランクがまだまだな故に、初期ランクもかなり低いものになる可能性が高いですが、よろしいですね?

  • 171傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 04:09:09

    ええ、お願いします。戦績はアラスカ移動基地壊滅にゴースト撤退です。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:08:58

    おはよー

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:44

    ペンキ発注するぞ。耐熱・耐摩耗・耐磁気以外にオプション欲しいやつは言ってくれ。白以外の色は高いから気をつけろよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:43:18

    任務を依頼します。荷物の運搬です。中身の安全と中を見ないことを約束していただける方に受けて頂きたい。「前金」として通常任務の「相場の8倍」を、任務成功で「20倍の報酬」をお支払いします

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:56

    おいおいそんな盛りすぎたら誰も依頼受けないぞ、明らかにヤバいヤマなのバレバレだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:04:56

    北アフリカ近辺で整備が入用なら気軽に申しつけてくれ
    流れの整備士をやっている
    腕には自信があるぞ

  • 177傭兵団バース1番(兵士募集)21/10/27(水) 11:05:13

    >>174やるわ、場所は?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:22:56

    >>177

    希望岬に人を手配いたしますのでそこで我々に一度搭乗機を預けていただきます。その後こちらが用意した小型潜水艦に乗って荷物のあるポイントへ。搭乗機はその後物資に偽装してお届けします。詳しい話は後ほど

  • 179UEHA>>52番工房技術主任21/10/27(水) 11:25:47

    お は よ う
    取り敢えず依頼されてた『ロケット推進式自立飛行型ビーム発振装置』と『180mm可変ライフリング式軽拡散砲(徹甲弾装填可能)』出来たけど、どう思う?

  • 180傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:27:55

    >>178 了解しました。あと前金貰えますか?装備を整えたいので。

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:18

    傭兵同士の相互扶助を推進する傭兵基金からのお知らせです。依頼先からの報酬の未払い等任務に関する問題を抱えた方への弁護士やコーディネーターの斡旋を無料で行います。連絡はこちらまで

    〇〇-××××-△△△

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:32:32

    >>180

    既にご用意してあります。匿名の銀行口座をご用意いたしました。ライセンスを譲渡いたしますのでそちらから引き落とし下さい。成功報酬の振込もそちらの口座に行います

  • 183傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:34:55

    >>182ども、さてと取りあえずボロい装甲を1段階あげて、弾薬も予備をごっそり…あと他に2、3人ほど別の傭兵を個人的に雇うか…いや無人機にしよう…格納武器…ブレードを装備…新しいOSは…よし…と…こいつをつけるか…とっておきだがな…

    良し!!いこう!!

    (どんな場所かエミュ頼む)

  • 184黒服21/10/27(水) 11:38:26

    >>183

    お待ちしておりました。こちらへ。申し訳ございませんが移動中は目隠しをお願いいたします。

  • 185傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:39:33

    >>184えっあっちょっ、なにすんだよ!!エッチ!!俺に変なことする気か?!エロ同人みたいに!!………ん…?ここは…

  • 186黒服21/10/27(水) 11:42:27

    到着いたしました。こちらは太平洋のとある無人島です。こちらに「荷物」を格納した運搬ドローンを待機させております。ドローンは自動運転なので放っておいても目的地には着くのですがサイズがサイズでして…あなたの搭乗機よりも大きく目立ってしまう。だから依頼した次第です

  • 187傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:43:43

    >>186これは…なんだ…?(なにか妙だ…ビデオ撮っとこ)

  • 188黒服21/10/27(水) 11:45:12

    ドローンを起動します。これ以降はドローンに随伴し護衛のような形で目的地までお願いします。あ…もし中から音がしてもお気になさらず…

  • 189傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:45:59

    >>188あっはい、分かりました。(超音波で中身見ちゃお)

  • 190傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:48:55

    …??!?!(せ…生…物…なのか…こいつ…落ち着け、関係ないんだ。このまま普通に…データスキャンして企業に売ろ)

  • 191黒服21/10/27(水) 11:49:03

    ……もしつまらないことを考えているようでしたらお辞めになった方がよろしいかと…格納ユニットの秘匿機能は最新のもので干渉すればレコードに記録されます

  • 192傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:49:59

    >>191あっはっはっ思ってないですよいや結構珍しかったものでねエヘヘへへ。敵はいつ頃来るかはオペレート頼みますよ?

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:37

    結局、戦略的にも重要じゃない辺境基地勤務が一番楽だよな
    わざわざ襲おうなんて奴もいないしさ

  • 194黒服21/10/27(水) 11:52:21

    衛星通信で近づく機影は随時送信されます。ご安心を

  • 195傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:52:45

    …!!やっと敵が来たか…?!?なんだ…この…数は…とてもじゃないが対応しきれんぞ?!

  • 196黒服21/10/27(水) 11:54:23

    (企業のためとはいえ彼には酷なことを頼んでしまった…)

    (あの中身はゴースト絡みの忌みもの…手に入れたい輩は大勢いる…)

  • 197黒服21/10/27(水) 11:55:00

    …どうかご無事で

  • 198傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:55:01

    ちいっ!!早速新兵器を使うか!!武蔵工業特性のグレネードランチャーだ!!焼き尽くせぇ!!ハハハ…さすがの威力だ…だがまだまだうじゃうじゃいるじゃねぇか…やってやるよ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:56:04

    >>198

    マズルフラッシュが見えたから来てみたが戦闘か?加勢する

  • 200傭兵団バース1番(兵士募集中)21/10/27(水) 11:56:36

    ありがたい!!共にゆくぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています