ナリタフ・ブライアン

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:36:10

    食わせろ 肉を食わせろ
    こたつの中に入れろ
    みかんを剥いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:38:20



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:38:59

    ふん 相変わらず貧しい正月だ
    こたつはないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:45:12

    >>3

    昔は甘えん坊で泣き虫だったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:48:56

    >>4

    姉貴は成長しないのか

    今は孤高の鷹なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:49:44

    >>5

    孤高の鷹…?

    なつきにくい家猫と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:51:52

    あんなに強かったブライアンが怪我で弱体化とは馬生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:55:49

    サラシを取った状態の胸を見せてくれ、どんなにでかいか気になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:58:34

    >>7

    だからマヤがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:58:39

    ウマ娘カテゴリでは家猫扱いされていますが
    このナリタブライアンはとんでもない体をしていると思っているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:01:12

    すみません
    でも私はウオッカより背が低くてこのスリーサイズということに興奮しているんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:23

    嫌でも今回のチャンミで使ってやりますよ。勝率?ククク…(ほぼオグリ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:20:06

    >>11

    なにっ

    えっ

    なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:21:23

    そういえばブーちゃんとカイチョーで思い出したけどオグリってあんなに強いのに三冠馬じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:23:16

    >>14

    クラシックにすら出られないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:24:16

    すみません でもタフじゃないですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:25:17

    阪神大賞典1着春天2着の馬をなんで高松宮にだすんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:26:10

    >>14

    実際出れてれば皐月ダービーは取れてそうなんだよね

    菊花賞は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:26:52

    >>17

    なんでって…出してみたかったからなんやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:27:12

    >>17

    ムフフ…高松宮杯(2000m)に出すのん…

    なにっ高松宮記念に変わって距離も変更されている どないする?

    まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:27:17

    >>19

    故障引退しとるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:28:02

    >>20

    猿陣営を超えた猿陣営

    俺が馬なら涙を流すね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:28:26

    >>20

    こ…これってまじなのん?

    ポンコツすぎるだろうがえーっ

    ファンからめちゃくちゃキレられてそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:28:57

    おそらく陣営はステイヤー化とスピード不足に悩んでの出走だと思われるが
    しゃあけど それで故障したら晩節を汚す以前の問題だわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:32:44

    手入れはしてない
    肉食中心
    体臭キツそうだよねハヤヒデ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:01:32



  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:16:23

    >>25

    だからトレーナーと姉貴がいるんだろっ

    おそらく尻尾の手入れや体調管理はハヤヒデとトレーナーが甲斐甲斐しく面倒を看ているものと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:48:00

    ククククソ面白ェじゃねえか
    クソ姉貴がクソ野菜を食べさせようとしたらクソデカ頭を吹っ飛ばしてやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:54:09

    童顔末っ子気質の甘えん坊と言ったんですよブライアンさん
    ストイックな雰囲気を漂わせながら
    気を許した相手には結構図々しいし
    よく見ると可愛い系の顔立ちだった時は流石にみんなビックリしましたよブライアンさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:59:26

    わざわざ管理人に寝ていて削除されない深夜に立てる…腐った心掛けや

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:01:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:06:52

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:10:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:55:30
  • 35122/11/14(月) 08:04:02

    ダサいウマカテより頭猿なばかりのタフカテなら大丈夫だと思ったんスけどやっぱり難しいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:14:34

    >>26

    まだ試したことはありませんがこの勝利ポーズの表情は誰しもが松潤だと認めると思うんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:22:07

    >>36

    えっ 似てないけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:26:01

    >>4

    う――っ アネキとやらせろ おかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:29:12

    >>6

    なつきにくい家猫…?

    甘え方が唐突で下手くそなだけと言うてくれや


    まぁ その不器用さにノック・アウトされるナリブ・トレは実際多いんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:52:49

    ナリタブライアンはブライニャンと言われるくらい猫らしさが豊富なんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:55:18

    ワザワザカテゴリ移動を薦めるレスを削除してまでやるタフ娘は虚しいか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:28:07
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:30:18

    >>41

    めっちゃ楽しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:32:01

    >>14

    時代的に地方出身のオグリは出走登録できないんだよね、悲しくない?

    でもこのおかげでオペラオーは皐月賞を勝てたなんて....刺激的でファンタスティックだろ

    まあでもあいつマイラーだから実際出ても菊花賞は無理そうだけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:34:29

    >>23

    多分実際のところはただの叩きだからより負担の少ない短距離に挑ませただけッスね

    それで故障引退は猿展開すぎるだろうがよ、えーっ!

    ただ上のように思う反面...2歳であれだけ酷使した陣営ならそのような猿展開もあり得なくはないという気持ちに駆られるっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:45:32

    >>5

    おいおい 頭と胸はこれ以上ないくらい成長したでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:41:07

    >>46

    頭のサイズがデカくなることを成長だなんて欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています