NTR嫌いな人って取られる方に感情移入してるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:15

    俺は寝取る方に移入してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:26:53

    感情移入なんてしねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:35

    幸せな世界が壊れてるのを見るのが嫌なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:27:47

    俺は変なことに使われるビデオカメラの気持ちになってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:01

    「天」の視点から見てんだよ
    それでも不快なんだからしかたないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:29:01

    単純にシチュエーションが嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:30:52

    単純にシチュエーションが好き
    誰にも感情移入しない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:00

    幸せな世界が壊れるのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:09

    調子乗ってるクソオスがわがまま放題してニヤついてるのが嫌い
    あの表情の不快指数高すぎない?なんであんなの見て平気なの
    ここまで書いて初めて気づいたけど、俺は寝取られる方に感情移入してたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:09

    >>1

    それは寝取られではなく寝取りでは?

    変態の一般的にはNTRって寝取られの方を指すんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:58

    別に感情移入なんてしない
    女に感情移入してもホモだし男は自分と似ても似つかない性格
    強いて感情移入するなら寝取られた男にして鬱勃起

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:34

    自分の性癖の好き嫌いを語るのに言葉が必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:05

    寝取る側の性格がクソだったり幸せだった家庭ぶっ壊されるのが好みじゃない
    DV受けてた子をまともなやつが最終的に寝取るとかならヨシ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:12

    エロ本読む時は幸せな世界を見たいから、顔もよく見えないキモいおっさんやチャラ男が竿役やるよりそこそこイケメンなモブ顔主人公といちゃラブしてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:39

    女が下品に無様に堕ちてく様を見るのが好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:52

    そういうの鑑賞する場合割り切ってエロけりゃいいよにするから
    エロさより別の面が前面に出てるとうーん?になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:53

    清く正しく遵法精神あふれる生き方してるから、
    道理から外れたやつはそのまま裁きを受けて破滅してほしいんだよ

    という理屈を今考えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:25

    そもそもNTRシチュが大抵登場人物全員馬鹿なの?ってくらい行動が不自然なのが気になり過ぎるんだよ
    他のアホみたいなエロシチュだと気にならなかったりするんだが
    やっぱりNTRは多少お話を描かなきゃいけないからなのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:37

    >>18

    リアルでも不倫バレて言い訳並べてる芸能人とかバカにしか見えないだろ

    本当にバカなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:54

    別にエロ漫画にストーリーを求めているわけではないけど登場人物全員クソバカなのと悪人がイキりちらして最終的に勝つのが嫌

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:51:51

    寝取られる側に感情移入する作りの作品は極まったマゾにしかウケないからそっち方面は廃れたね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:52:44

    なんかエロ方向にバカなのはエロなんだから全然問題無いんだけどさぁ
    NTRのバカってなんか違うんだよなぁ、上手く説明できないんだけど
    笑えないバカさっていうかさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:53:49

    >>21

    結局NTRより快楽落ちのが人気なんだよね

    NTR要素おまけじゃんもう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:54:23

    現実がコレなのにフィクションでも不幸だったら僕は心が弱いので耐えられない
    爆発する

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:54:58

    >>23

    正直漫画とかで1P目と最後にしか出てこない男でしかも気づいてないとかはNTRである意味ある?って思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:22

    >>22

    あひぃ、おひぃ言ってるだけならネタで済むけど

    間男が過激すぎてこれで気づかれないって変じゃねって疑問がでたりするときもあるしな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:56:53

    第三者視点で見て「ウッヒョ~」してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:58:13

    >>25

    NTR嫌いなはずなのにNTR要素が出涸らしレベルしかないから普通に使えるんだよね

    脳破壊されねーもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:01:03

    エロマンガ自体が読者含めある程度はアホにならんと話が始まらんってのはあるが
    NTRはアホ過ぎる女と目が耳に障害があるんじゃねえかってレベルで抜けてる男となろうの主人公より酷いご都合主義に塗れた間男の三種の神器に頼り過ぎてる感じはある

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:10

    >>29

    かといってリアルにバレる、世間からの冷たい反応とかになると世論をたまに騒がせる芸能人と同じで

    ただの馬鹿でしかないから根本的にシチュエーション自体がバカっぽいんだと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:49

    >>29

    オリジナルでやってるだけなら見ないで済むんだがな

    こんなアホみたいなもんが二次創作にまで持ち込まれてるからな…

    どうかしてるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:20:37

    アホな女が見たいんだよ
    対魔忍が頭よかったらそれは対魔忍じゃないんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:04

    >>31

    大体キャラヘイトの域に入ってるのばっかりだからな…

    好きな作品で描こうなんてファンなら思えない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:50

    なぜ興奮するのか正直自分でも分かっていない
    どうやら脳みそがちんちんにあるようだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:58

    >>31

    何故かって言われたら導入がクッソ簡単だからじゃない(適当)

    適当に脅す→犯す→即堕ち2コマオンオン♡で終わりだからな話の流れ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:26:44

    あ、分かった
    アホなのはアホで良いんだけどNTRはアホなくせにシリアスに深刻ぶるから違和感が凄いんだわ
    深刻な問題でシリアスな状況ならもっとシャレにならない抜き差しならない事態に陥るはずだろうがってなるんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:28:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:29:19

    >>37

    荒れてないしよくね?

    時間的にイッチも寝てるだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:29:41

    >>37

    収拾がつかないところまでは行ってないな。趣旨はズレてるかもしれんが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:32:55

    純愛が好きだからそれを下敷きにしつつ否定するNTRが嫌いだ
    だから見ないようにしてる
    あんま無さそうだけどクソDV夫から奥さんをNTRするようなのが有ればそれは読めるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:39:23

    寝取られる男視点で破滅を楽しみ
    女視点で背徳を楽しみ
    寝取る男視点で陵辱を楽しむ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:13:48

    最終的にクズ野郎がいい思いをしたまま終わるのが嫌い

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:35:30

    くそみたいなやつが勝利して終わるのあまりにもスッキリしなくてきつい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:37:21

    >>36

    それこそエロなんて等しく頭空っぽにして楽しむモノなのにね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:44:37

    人妻ものが好きなんだけど、最近ほぼNTRとセットでだしてくるから嫌い
    快楽に堕ちる人妻は好きだけど、旦那とはほぼ愛がないかビッチ、それでも旦那を愛してほしいんだよ
    堕ちて態度豹変する人妻は好きじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:47:43

    おまえら普段はぶってるけどガチガチに常識やら世間の風潮に縛られてるよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:48:43

    >>40

    これ 

    要は胸糞悪い展開が苦手なんだわ 

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:54

    現実と2次元は分けて考えるべきってのはわかってても嫌いやつでも大きければ気持ちいいとかは萎える

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:53:24

    >>31

    公式カップリングがNTRて非公式カップリング成立二次創作はこいつらそんなことする奴らじゃねぇよと言いたくなる

    そしてその二次創作を公式語る場で出されるとかなりムカつく

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:03:50

    1発抜いてスッキリしたいのになんで胸糞悪いもん見なきゃなんねぇのよって
    スマホだと長押しでサムネイルとタグを軽く見て引き下がれるけどパソコンだと一度踏まなきゃいけないし一度踏んだら履歴からおすすめでまた似たようなのが表示されちまう悪循環

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:15:16

    根っこは読者視点としてこれかと
    単なるレ○プ物や催眠物とかは単品でも成り立つからまだ住み分けできるけど、NTRだと特定のカップリングを否定するとこから始まるお陰でやり取りを寝取られる前フリじゃんwと茶化されがちなのも印象悪くしてる原因なんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:24:28

    寝取る側に視点向けるって前からある凌辱もの好きと何が違うんだろうか
    ヒロインの嫌がる反応がガチのものから快楽堕ちまで元々幅広くあるけど
    いずれにせよそういうジャンルが好きだとして俺は凌辱展開好きだしお前もそうだろ、みたいなことする奴は通常嫌われるが。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:26:27

    イチャラブが見たいのであってわざわ胸糞悪くなる展開を見たいとは思わんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:27

    可哀想なのでは抜けるけどさ...
    胸糞は違くね?ってなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:13

    スッキリしたいのにわざわざモヤモヤを抱えたくはないのよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:35

    前までは特に何とも思わなかったけれど、純愛はこれの前振りみたいな他のジャンルに厨が出張しだして嫌いになった
    クズが増長するのは腹立たしいというのは身をもって味合わされたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:48

    竿役がキッチリ社会的に抹殺とか去勢されるなら良いけど無いのは嫌だね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:35

    レ○プとか陵辱ものは嫌いって人いるだろ?
    それと同じよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:43

    密葬課坂本みたいにクズ共が全員病院送りにされるオチ好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:38

    NTRに限らずバッドエンドで終わるやつはオチが付いてくれると助かる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:29:09

    NTRモノはいっそ全員不幸になってしまえばいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:34:32

    >>51

    導入部分も純愛があるほど輝くんだーとかいってご丁寧に一般的なラブコメのお約束展開とかを入れた上でやって来るから余計タチが悪いというか…

    連載初期のアオのハコのサジェスト汚染はまぁ酷かったね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:37:01

    下位互換のBSS含めて全く理解出来ない性癖
    不愉快な上におぞましいだけ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:38:16

    よくわからないけど余計なゴミが付いてるなあって感じの快楽堕ち派です

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:42:29

    最低なことした竿役だけ幸せになるくらいなら全員破滅した方が楽しめる。欲望に任せてクズ行為しただけのやつが1番幸せになるとか器が小さいのは自覚してるけど許容出来ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:50:41

    不誠実だと思うし、たとえ取られる側がクズでも、別に法律で禁じられてなくとも、別れされてから肉体関係持てって思うから嫌いだし
    快楽墜ちも嫌いだし
    人が不幸になるのも嫌い

    どの視点から見ても嫌いな要素しかないから見れない
    今は大体タグ付けてくれて有り難い限りだけど
    流行ったとき一時期警告無しの不意打ちこそが真のNTRとかいってタグ無しか要素ぶっ込んでからタグ追加するのが多くてしんどかった
    住み分け大事やね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:51:29

    取られる方って女の子のことじゃ・・・?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:00:04

    >>67

    ごめん、日本語おかしかったか

    元々付き合ってた彼氏がクズで、取る男が取られる女と恋愛して肉体関係まで持って、気づいたクズ彼氏が突撃して来たのを返り討ちにしてイチャ付くのを見せつけてEND見たいなやつ


    復讐系も嫌いだからこういうのも見れない

    NTRじゃ無いのかも知れないけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:02:21

    NTRでぬいてるやつは基本女に感情移入してるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:13:05

    寝取られマゾだけど寝取られる方に感情移入してるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:14:43

    寝取られる男のデザインが簡略化されていたりすると何のためのNTRか分からなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:15

    NTR 要素は要らねえから快楽堕ちだけ寄越せやっていつも思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:23:28

    >>68

    このパターンだと楽しんで読んでる人が感情移入するのは女性だね

    基本的にはNTRとして描いてない作品だと「被害者&一番美味しい思いする人間」に感情移入するように作劇するのが普通だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:23:32

    NTR好きって潜在的にホモなんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:03

    >>72

    分かる

    嫌がってても快楽には抗えねえだろグヘヘ、なクリムゾン展開が好きなんだけど、結構な割合でNTRなのが辛い

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:27:08

    そういえばNTRってシチュが好きな人ってそもそも状況が好きなのであって感情移入とかないと思ってたんだけど、実際どうなんだろう

    一般的に作劇を楽しむ時は感情移入する主人公みたいな対象があるもんだから、NTR作品の場合は、「彼女をNTRされたかわいそうな男」「NTRした強い男」「NTRの対象になる弱い女」のどれかに感情移入してる~って考えになるんだろうけど、あんまそんな感じしないので

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:07

    感情移入云々っていうよりNTRってなんかシチュエーションが似たり寄ったりで飽きてきちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:34

    女が不特定多数と関係持つのが嫌い
    それNTRじゃなくてビッチじゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:08

    性質上基本快楽堕ちとセット販売になるのが最高にタチ悪い
    NTR要素抜きでも描けるだろそれみたいなのが結構あるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:25:24

    女の略奪は人間の歴史ですぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:09

    >>80

    まぁその後裁判したり殺されたりするんだがな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:26:51

    俺はミギーを信じるよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:05

    >>1

    どう感情移入するかは自由だが

    寝とられはとられる方をメインに寝とりはとるほうをメインにしてることをお前に教える

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:03

    優柔不断な男が決定的にやらかすのが見てて気持ちいい 
    ってことは俺は寝取り側に感情移入してるんだな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:50

    >>76

    自分は特に誰にも感情移入しないよ

    漫画とかもストーリーの為ならキャラをコマとして扱えるような作者の方が好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:21

    否定派は勧善懲悪の決着を求めてるけど
    肯定派はそもそも悪人の勝つ胸糞悪い結末を期待してるから分かりあえるわけ無かろうよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:35:03

    >>86

    胸糞展開を期待してるんじゃなくて中にはこう言うストーリーもあるだろうって達観してるだけ

    創作であまりイライラする事がない…キャラを嫌いになったりとかも少ない

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:48:47

    >>87

    とはいえ最終的に間男が訴えられるとかそういう逆転展開に対して悲壮感が足りないとかで否定する意見もここでしょっちゅう見かけるし…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:35

    NTRはどうしても(なんで気持ち良くなりたいのに胸糞悪い気分にならなきゃいけないんだよ…)ってなって苦手
    好きな人はこの胸糞を楽しめるかそもそも胸糞に感じてないかなんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:08

    前の騒動でntrをよく描いてた人がドン引きしてたの草生えた

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:53

    エロとしては嫌いではないけど読後感が悪すぎる所が好きじゃない、シンプルにエロと割り切る分にはいいけどストーリーを見るとやっぱクソだなってなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:54

    >>84

    優柔不断もなぁ

    ラブコメやってるところにチャラ男入れましたレベルの話が多いのでいまいちスカッと感無いんだよな

    極論女も男も結論ありきでかかれると萎える

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:04:27

    >>86

    寝取り好きは純愛があってこその寝取りだからこっちは譲歩してるって信条なのかもしれないけど

    過程じゃなくて結果の問題だからこじれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:06

    >>91

    やっぱり読後感悪い問題あるよな

    抜く時ならいいが不愉快感ってけっこう続くし

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:11:58

    >>90

    多分NTR好きな人もあくまで2次元だからこそ楽しめるのであって、現実世界の生々しいクソ行為に関してはコイツらゴミだなとしか思わないんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:15:32

    読後の後味が悪すぎる、使った後に思い返すとうーんってなることも多いなぁ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:20:55

    >>92

    主人公が嫌いだからって間男ぶち込む系の二次創作とか明らかにその主人公より人間的にどうなの?って竿役とヒロインを結ばせてて困惑する

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:21:22

    >>92

    バトル物と学園ものの

    蹂躙系のクロスみたいなもんやししゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:24:04

    決して読んでて楽しいもっと読みたいって気持ちにはならない、エロとストーリーは切り離して考えないと素面で読める題材じゃ無い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:16

    >>82

    カプ厨だからニコマ目は否定派だわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:25:36

    Ntr で燃える爽快感のある展開に出来れば神だと思うが書けそうなやつがあんまりいない

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:00

    >>101

    魔王に手込めにされた囚われのお姫様を勇者が救い出すのを世間はNTRとは呼ばないからよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:39

    >>101

    それNTRじゃなくて略奪愛って言われそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:27:47

    ヤってる側に感情移入しようとすると寝取られた男がカットインしてきて感情移入できず抜けないから嫌い

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:36

    >>82

    それが数字が出る(売れる)同人誌と言うなら俺は数字が出ない同人誌(売れない)が好きでいたい

    というか好みが真逆

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:30:06

    >>101

    搾精病棟の作者とぬきたし作者ならワンチャンあるだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:33:29

    昔ある二次創作のNTRもので主人公を虐められっ子の引きこもりニートにまで落ちぶれさせて最後首吊り自殺までさせるのあったけどドン引きしたな
    エロ以外の悪意が強すぎるとそっちに意識取られて抜けなくなるからほどほどにしてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:59:14

    一次創作ならまあ何とかそのカテゴリ見ないで住み分けできなくもないからいいんだけど、二次創作はちょっと…
    別に純愛しか認めないわけじゃないが、不快感の強すぎる竿役を好きな作品の二次創作で見たくないんだよなぁって気持ちになる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:48

    元々とあるアイマスの信者だったけどNTRはやっぱりゴミだと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:40:24

    やっぱりNTR好きじゃないけど快楽堕ち部分は好きだから見るって人も多いんだね

    NTR好きなほうだったけど女性が快楽責めにあってるのが好きなだけだと気づいたよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:47:09

    そうやってNTLをNTRに含めて自勢力をかさ増しするの嫌いよ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:51:15

    直球で言ってしまうと賢者タイム以降に読んでてつまんねんだワ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:57:56

    >>9

    そういうクソな奴が寝取られるのはスカッとするやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています