世界最高の頭脳

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:39:08

    物理的な意味でも世界最高とは思わんかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:16

    ベガパンクは世界最大だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:53

    世界最大の頭脳(ガチ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:59

    シーザー追放するときのシルエットがなんかおかしかったから、前から物理的な意味でもあるのでは?とは言われてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:09

    >>2

    ここのベガパンクまだデザイン確定してなかったのかだいぶスラッとしてるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:11

    >>2

    本当だ。素で間違えた。すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:41:35

    アインシュタインモチーフか...年々頭がデカくなるらしいし大変だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:42:28

    >>4

    これか...確かに頭デカいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:43:57

    >>8

    それそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:44:24

    頭そのまんまだとちょっと怖かったけど
    現在のベガパンク本体はまさに尾田っちデザインの科学者って感じでなんか可愛くて好き 死が予見されてるのが辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:44:34

    >>8

    デカいんだなとは思ってた想像の倍以上あった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:48:53

    何となくぬらりひょん的な頭のデカいイメージはあったけど予想を遥かに飛び越えるデカさだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:50:01

    頭がめちゃくちゃデカいビジュのやつが世界一頭がいい、説得力に溢れてて好きよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:02:10

    てかドラゴンと会ったのも大人になった後だろうし
    脳味噌と頭だけ成長し続けてるんだよな?
    そら世界最高の頭脳だわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:08:17

    >>13

    説得力が別方向なんだよなぁ....

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:24:25

    あれ頭蓋骨どうなってるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:26:51

    ストロベリーさんの頭はなんなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています