だめだろ リカルドいきなりタフ最強キャラランキングの上位にくい込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:40:31

    すいませんちょっとやりすぎましたでも僕は上位層の半分も倒せてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:02:03

    愛ちゃんに勝てるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:07

    少なくとも悪魔王子にボコられてるキャラは余裕だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:34

    >>2

    多分余裕

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:08:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:10:12

    >>2

    悪魔王子の幻魔でワンパンKO食らってるんだよね愛ちゃん、だからまだ本気かは分かんないけど戦闘が成立するリカルドの方が余裕で強いと考えられる

    外付けの幻魔遊撃拳はちょっとズルい気はするけどなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:11:37

    重機ちゃんに勝てるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:12:04

    幽玄と灘の皆さんとロボット、28号を除いたらいちばん強いまであるし幽玄も覚吾以外は勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:12:16

    鉄を砕けるらしいから余裕

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:36:12

    >>6

    愛ちゃんはGOKUSAIのキャラでタフ全く関係ないだろうがよあーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:38:58

    >>10

    お言葉ですがマネモブさん、「タフ 愛ちゃん」だけでも結構検索候補に出てきますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:39:45

    >>11

    そっちだったのかあっ

    わかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:01:32

    おいおい、ビッグ・愛ちゃんからビッグを抜いたら愛一郎の方しか出ないでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:33:25

    ビッグ・ハンドの名前を忘れられてしまっている愛ちゃんに悲しき現在…
    アートの愛ちゃんとビッグ・ハンドの愛ちゃんでダブル・愛ちゃんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています