久々にURAシナリオやると短くてビックリしますね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:32:53

    ついでに私がスピードorパワーの能力アップさせるイベントがあったり理事長に腰を壊されたり懐かしイベントが多くて結構楽しいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:36

    正直差しウマ育成はURAの方がいいと思ってますよ乙名氏さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:33:51

    海外からニンジン収穫しに来てくれ理事長

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:27

    アオハル下手くそワイ、理事長代理の餅つきイベント?噂でしか知らず

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:59

    URA因子欲しいし短いから因子周回は結構こっちやってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:19

    理事長の絆をためるのを忘れる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:23

    キャラによっては適正が広すぎるとアオハル爆発で有用なスキル貰いにくいからURAの方がいいなんてことあるのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:45

    オープン勢からしたら調整のしやすさ的にこっちの方が楽

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:43

    アオハルはポンコツ自動編成とたづなさんが嘘つかなきゃストレスは大分軽減される

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:50

    望み通りのステータス作るやすいからこっちでやってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:29

    >>7

    有用なスキル引くまでアオハルで試行回数重ねた方が強いので残念長良

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:38

    代理が初めから控えてくれるからこっちも意外と悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:51

    ヤエノとかロブロイ入れて特定のスキル因子狙いなら周回に向いてるはず…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:13

    >>4

    あれ代理のサポカ編成して絆上げて緑にしてお出かけイベントをクラシックまでに発生させないと見れないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:37

    >>4

    それは代理をサポカに入れた時のクラシック初詣だ

    ジュニア期時点でお出かけ解放してなきゃ見れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:39:49

    アオハルの「合宿するぞ〜」って気合い入れた瞬間にレース挟まれるのは少しだけムカつくな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:02

    地固めやら直イキやらの因子はこっちでやった方が回転は速い
    落ちる頻度はアオハルなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:24

    >>14

    >>15

    代理2凸のワイ他の友情上げに四苦八苦して言われれば代理の友情は亀進行だった……今度頑張ってみる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:18

    >>18

    代理と編成サポカの組み合わせがあったらそっち踏むくらいでもわりとあっさり緑にはなるよ、頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:54

    短距離なら必要なステ少ないしステ丸くなりがちなアオハルよりこっちでやったほうがいいかもしれん
    短距離マイルなら決勝のココンビターは普通に勝てるだろうしアオハル魂の金スキルは諦める事になるが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:44

    >>18

    踏めばスタミナついでに絆も上がるし意外と意識すれば行けるぞ

    オレンジになっても出かけてくれない時もあるがな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:48:24

    実際URAを行うメリットって少ないしなんか貰えるスキル追加するとか代理力飯みたいなシナリオ特攻サポカとか出さないのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:04:48

    久々にやるとアオハルに大分下駄はかされてたんだなってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:07:51

    >>22

    桐生院が特攻サポカだからSSR来たらURAシナリオもワンチャン見直されるかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:09:36

    なんか最近因子継承でスピードとスタミナ伸びないな、と思ったらアオハルだとURA因子がなかったことに気づいた。
    因子厳選はURAの方がいいな、時間も手間もかからないし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:10:50

    短マイルも丸くなるって言ってもss+ c ss c ssって感じでスタミナも因子抜きでアオハル踏んでたら自然に確保できるから素直にアオハルでやった方が伸びる気がするわ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:14:31

    >>25

    次のチャンミが中距離だと仮定するとURAとアオハルどっちの因子が良いんだろう?

    まぁ手持ちによるんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:14:49

    シナリオ因子☆3が先に出てくれたからアオハルの方が好き
    それはそれとしてちょっとした周回はURAの方が良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:17:30

    久しぶりにプレイしてみたら練習効率が良くてビックリした
    最初の方の賢さ練習なんかアオハルだと一桁しか上がらないイメージがついてたし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:28:25

    ファン数稼ぎはこっちのが圧倒的にいいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:16:39

    忙しいときと因子周回はuraが1番
    情報量少ないし気楽にできる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:18:15

    何故かアオハルじゃなくてURAでA +作れたのが衝撃だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:23:10

    友情トレに専念すればいいから目当ての能力は上げやすいんだよな
    ただ適当にやってるとアオハルに比べて変な所で死ぬときがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています