(あ、このスレ必死に延命しとるやつおるな…w)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:05

    しゃーない、手伝ったるか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:35

    ありがとうあしながおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:37

    えらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:43

    ありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:11

    お前は神だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:21

    やさしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:34

    サンキューイッチ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:35:51

    (どうしてもスレ完走させたいんやな……連投して手伝ってやるか)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:50

    >>8

    安楽死させるような真似はやめろぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:36:51

    (立って1週間経ってるのにまだ3桁レスも行ってないのか…?)
    しゃーない、ちょっと話題提供したるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:37

    スレはできるだけ生かしておきたいんだ

    落ちてしまったらもう誰も書き込めないんだ

    だから>>1は救いのヒーローなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:45

    あー必死に延命してるなーというスレはなんか書き込んであげたくなるけど、「保守」とかだけ書き込んでるの見るともっとカモフラ頑張れよ!となってしま

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:57

    泣いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:30

    なんかワイが立てたスレを延命させようとしてるやつおる…
    ワイは語り尽くしたからせいぜい頑張れや!😁

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:44

    ククク…直近数日間全部俺のレス!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:40:37

    ワイのレスだけになったから延命諦めたら他の人が延命始めた…
    見てたんなら語り合おうや!目的変わってるやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:22

    書き込む人少ないとスレ落ちまでの猶予短い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:24

    ぶっちゃけ語り尽くしたんなら落とせばいいと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:41:57

    保守るのはいいが「保守」って書き込むのはやめろやめなさいやめてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:43:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:44:14

    (落ちると思ったツメゲリ部隊スレが完走してる…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:26

    みんなスレ保守がんばってるのね
    そういう自分も一人で保守してるからたまに書き込みあると嬉しい
    スレ保守手伝いおじさんありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:45:47

    (なんか知らんけど誰か上げてくれてる…………!うれしい!)
    (あっ、下のおすすめに出とるやんけ…………なんだ、たまたまか…………うれしい!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:47:05

    お、これ落ちるかもと思ってたけど案外伸びとるや↓
    めっちゃ喧嘩しとる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:52:53

    俺は闇のあにまん民。レスされた時間をわざわざ記録して晒す

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:15:27

    延命するじゃん?
    2~3件くらいレスが増えてて嬉しいじゃん?
    止まるじゃん?
    延命以下ループして自分のレス率が増えてきたら延命やめて落とす

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:18:31

    ありがとう!助かります♥

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:46
    最近のしずかちゃんさ|あにまん掲示板初潮どころか何回かヤってる雰囲気ない?bbs.animanch.com

    でもこのスレみたいに延命した結果完走すると報われた気がするのよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:28:12

    ククク・・・このスレを170日後に完走させてやる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:38:28

    必死に延命した結果完走して定期スレとなった時は報われたと思った
    最早俺が書かなくても維持されとる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:42:03

    >>30

    いま引き継いで3Part目のスレがあるが、保守ばっかりになってて次は自分立てないつもりでいるわ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:49

    >>30

    えっ、普通にすごい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:49:54

    >>31

    3パートまでいくってすごいね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:52:32

    実況スレとかなら保守って書き込むだけで維持するのも分かるけどそうじゃないスレでやってるのみると違和感凄い

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:01:41

    >>32

    まあ言うてそこそこ大きいソシャゲの総合スレだから話題は定期的に出てくるし、1週間くらいは気にしてたけどそれからはあんまり心配しなくても良くなってくれた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:02:58

    例の種泥棒スレ保守勢が結構居そうなのが笑える

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:13

    コテハンつけて保守してるやつ見るとコメントする気が失せる、だってコメントほとんどそいつだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:16:12

    一発ネタ系は一通り終わったら落としてやるのが華
    何かしら語りたい系の奴は雰囲気がよければ緩やかに続けてもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:25:42

    8part目までいった自分のスレが更新できなくて2日経ったときも生き残ってたの嬉しかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:31:51

    >>36

    何だかんだ一大シリーズの作品だからな根強いファンは多いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:55

    ボーボボ夢女スレは最初スレ主の愚痴っぽかったのに後々夢小説を即席で書いた人がいて笑ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:36:51

    あるスレを必死で延命した結果素晴らしいものに出会えた
    あの自演での延命は無駄ではなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:38:35

    スレが埋もれて見つからなくなった時上げてくれるのありがたい
    ついでに話題も提供してくれてダブルでありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:42:34

    (いい感じにオチがついたからもう保守せんといてくれ…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:03:51

    >>41

    知らなかった。面白そう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:05:20

    ありがてえ…ありがてえ…!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:07:15
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:07:41

    たまに貴方と私と誰かの3人くらいでスレをまわしている感じがするけどまったりしててちょうどいい気がする
    実際は違うんだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:09:25

    基本的に自分がつくるスレは作品スレばかりなので>>1助かる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:12:32

    >>47

    ありがとう!

    初っぱなから面白くて笑ってしまった。文才ある人が多すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:05

    なんかが流行ると一斉に似たようなスレが建つから常駐してたスレが流されて忘れ去られるの悲しい
    延命ほんとありがとな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:06:27

    12時間毎に1レスとか見ると涙ちょちょぎれるで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:06:59

    すげえうぜえ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:04

    消えかけのスレに書き込んでそこから人が集まって勢いを取り戻すとめっちゃ気持ちええんじゃ
    だから俺は過疎スレ巡りがやめられない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:04
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:44

    このスレもう人居ないけど頑張って保守してんな〜
    しゃーないいっちょ暴れて盛り上げてやりますか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:44

    更新順を巡回してるだけだと発見できない好きなスレを上げてくれてありがとう好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:46:57

    スレが多すぎて更新順じゃ見えないやつとか上げられるのは嬉しいけど、全部のスレ余裕で見れる中10何時間ごとに一番下から上がってきてるやつ見るとちょっとかなしかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています