なんだかんだ言っといて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:34:28

    みんな親方の事好きなんでしょ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:37:48

    当たり前だよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:38:52

    すごくかわいい
    俺以外の人間全部美岬になればいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:42:36

    >>3

    テロ等準備罪

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:19

    >>3

    こいつ岬ルート行ってません?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:30:48

    すいません郁子の方が好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:34:06

    こいつがヒロインなルートとそうじゃないルートで淳之介からの美岬の扱いが違いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:45:17

    青藍島の擬人化

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:11

    なんであんなにキャラは濃いのに影は薄いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:56:17

    郁子がなんであれで影薄いのってつっこむの好き
    ルートの内容はおかしい筈なのに郁子と一緒で普通の恋愛寄りだから余計脳がバグる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:58:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:34:20

    美岬ルート最初に選べば可愛いけど他二人から行くと完全にギャグキャラで抜けないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:46:24

    >>8

    青藍島でも1番ヤバいやつ定期

    親方とイコールにされるとか青藍島がかわいそうだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:40:15

    >>12

    でも美岬ルートが最初だと頭がおかしくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:11:26

    こいつのルートは笑いすぎて腹が捩れるから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:03:32

    本質的に恋する少女だから可愛いんだよなこいつ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:06:01

    天使
    もう美岬だけでいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:16:07

    淳之介ランキングの頂点に君臨するのが岬のだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:22:23

    色々弄ってるけど可愛いから好きだよ
    それはそれとしてなんでお前その言動で反交尾勢力なんだよとはなるけど(お腹見られたくないという理由はあるが……)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:25:29

    >>3

    地球滅ぼす気かよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:32:59

    そもそも別にドスケベ自体反対してないしな親方……
    日常になってるし……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:35:18

    淳之介自体ヒロインに染まりやすいタイプではあるんだが親方ルートの淳之介はなんか理性のリミッターが他ルートよりも外れてる気がする

    他ルートだとグランド含めてアリアドネーとオーガスト駆使するのに美岬ルートだけメルクオリアで無双し始めるあたり明らかにヤバい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:41:38

    後日談で改良?されてて笑うんだよねメルクオリア
    アサちゃんが裏切ってくれたおかげで止まるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています