このおじさん言葉遣いきもすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:43:13

    下品すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:43:52

    地味にこの発言で鬼龍が女じゃないこと確定したんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:44:17

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:44:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:44:23

    下ネタの宝庫なのにそこに注目する観察眼
    俺が編集なら春雨食べるね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:45:09

    >>4

    ハゲがハゲを煽りするのそんな人生楽しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:45:29

    猿渡先生ェの漫画嫌いじゃないけど青年誌にしても度を越して下品で陰惨なのがちょっとね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:46:15

    つまり鬼龍おじさんは抱かれたいってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:48:04

    >>2

    あかんやんこのクソ夜中にそんな書き込みしたら

    ツボるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:49:01

    おそらく観戦中ずっと勃起したままだったと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:56:06

    >>7

    こ…これが度を超えてるんならもうヤン・マガとかはコンビニに置かない方が良いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:58:48

    >>8

    哀しき過去が判明したからそれはないのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:17:41

    このときのバトルって全世界配信されてたけどこの発言も世界中に聞かれたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:41:34

    後年は下品な発言を堂々とするのは嫌ってるんだ
    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:59:28

    品がないのはそうなんだけど俺らみたいなオタクが言ったら更にキモくなる感じはある
    声豚が耳に精子がかかるとかそういうのと同系統というか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:05:35

    ◇この夢枕獏風の台詞は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:06:36

    相手が下劣なヤツだから併せて
    下品なこと言ったシーンでもないんだ
    荘厳な雰囲気の中一人だけ下品なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:07:43

    >>16

    ブン屋でも夢枕獏の名前出すし影響まんま受けてても不思議じゃないよねパパ、刃牙でも似たような言い回し出てくるしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:10:19

    >>17

    この戦いのおじさんは↓みたいな事も抜かすし場違いを超えた場違いなんだよね「こんなシーン何回も見た」なんてメタセリフも吐く傲慢さには好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:26:20

    >>19

    どの口が言うとんねんこいつ...みたいな視線誘導ほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています