今週の彼岸島 最高の激アツ回

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:37:06

    &過去最高のグロ回

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:49:15

    婆が脱ぐ必要ある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:49:25

    何言ってんだこいつら

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:27:21

    普段は元締めやってて客の相手する事は皆無の巨乳嬢の裸解禁だぞ皆喜べ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:56:15

    アレさえ気にしなければ本当に熱い回なんだけどなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:37:23

    百足BBAの勇姿に感じ入ったよ。
    残響オ散歌をバックに読んでたら、
    カッコよすぎて涙が半端ねェ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:44:01

    婆!オッパイもろ出しじゃねェか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:44:40

    先生ェ今度は画太郎の漫画でも読んだんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:45:52

    純粋にクソカッコイイシーンなのに語彙が絶妙にかわいいからチクショウ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:47:16

    彼岸島流の龍が如く

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:06:04

    服脱いだら腹にムカデの足がついてるとかだと思ったら
    本当にただ超長乳がついてるだけだったからチクショウ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:09:52

    バリエーション豊かな雅コインやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:28:52

    >>7

    このセリフはいいのよ。子供らしい反応だし、そうまでして戦うのかっていう思いも込められてるから。

    問題は次のコマよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:57:43

    >>12

    真ん中あたりのマサコインが妙にイケメンで好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:08:38

    五本刺青から車でぶっ叩かれまくる百足BBA
    もうむちゃくちゃだからちくしょう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:12:51

    百足婆あれだけ筋肉質なのにちちだけは垂れてるからちくしょう!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:29:14

    >>6

    何本も槍でぶっ刺され続けながら「走れ‼ 小春生き延びるんだぞ‼」と自分の命と引き換えに吸血鬼を足止めする百足婆

    敵が味方になってくれた時の王道展開だから涙出たよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:04:03

    ババア超格好いいんだけどいつもの絵面やセリフで感情が迷子になるからちくしょう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:35

    >>17

    小春が来た時にむち打ちで殺してた鬼婆とは思えん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:06:54

    ごそごそごそのシュールな光景に爆笑しちまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:17:39

    ユカポン逃亡→捕縛→勝っちゃん登場→BBAの激闘
    怒涛の展開に既に来週が待ち遠しいからちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:03:45

    流石の先生ェでもこれはギャグシーンとして描いてるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:10:32

    >>9

    「この世にはどうにもならないことなどいっぱいある」といい彼岸島的任侠ワードなのか?「いっぱい」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:19:40

    彼岸島って稀に誰が喜ぶんだ?ってサービスシーン入れてくるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:21:08

    先生ぇって天然さんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:22:48

    雅コイン作れるってことは造幣局とか生きてるんだろうな
    さすがマツモティーヌ先生、細かいところの配慮も忘れていない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:24:50

    >>26

    彼岸島だし、吸血鬼倒せば勝手にドロップするんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:29:46

    >>19

    死んでないからチクショウ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:52:08

    なんか全員必死に婆をブッ刺してるけど後ろでごそごそやってる小春をさっさと捕まえればいいからチクショウ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:53:43

    またおすすめ入ってるよ
    チャンネル時代から思ってたけどネカピン彼岸島大好きだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:54:54

    >>12

    ちくしょう製造コストがハンパねェ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:56:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:07:23

    百足BBA脱いだの完全に読者サービスだからちくしょう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:59:17
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:57

    >>12

    吸血元年ってなんだよ

    ふざけた年号作りやがって…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:11:01

    >>29

    やめんか、ターン制バトルで敵フェーズが終了して今は味方フェーズなんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:11:49

    彪丸も五本線も、仲間への被害を考えずに戦ってるな
    百足婆がクレバーなのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:20:46

    >>12

    クソみてェなコインの雅様がひとつひとつ微妙に構図が違うからちくしょう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:48:07

    ハ 超偉い奴も可愛いところあんじゃん
    小銭入れに鍵入れるなんて

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:09:31

    カッコいいよ百足婆
    敵を羽交締めにしたままやられるなんてカッコいい兄貴シチュ上位に入るで

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:18

    >>12

    新札も刷ってるこの吸血鬼元年に

    重要施設の管理者のポーチに50円玉とかの少額硬貨がジャラジャラ入ってるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:35:38

    こいつらこんなにデカかったのか...
    あきらさんがいないと倒すのはきついな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:18:37

    >>39

    微妙にブロマイド風なのが草生える

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:23:42

    >>27

    実質コストゼロって事になるからちくしょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています