ワシはアホみたいな格好に疑問を持ってない痴女が好きなんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:42:53

    アホみたいな格好はしてるけど内心メチャクチャ恥ずかしがってる子が好きなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:43:41

    それは対魔忍の事を

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:44:56

    スレタイで俺は父親としてお前のことを…ってなりかけたのに1を見て手のひら返しちゃったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:48:34

    >>2

    アホみたいな格好してるアホですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:57:11

    エロゲの乳袋パッツパツの制服に作中でツッコミが入るの好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:34:56

    >>1

    周りもそんな子ばっかりで最終的に疑問に思わなくなると最高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:36:56

    武田弘光作品を読むべきだと考えられるが…
    NTRばっかだけどたまにある純愛でも摂取できるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:45:02

    好きだからエロい格好するんやない 上司の指示だから着るんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:46:05

    水龍敬ランドが好きな俺とは微妙に趣味が合わなさそうなんだ 溝が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:46:16

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています