なんでも一人言スレ143

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:03:37

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:00

    なんかさっきの問題あった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:27

    あれ???前スレ消えてた??????
    まぁいいか立て乙だぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:49

    立て乙だぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:04:53

    他のスレ見てる間に一文字俺の答え見逃してショックな俺!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:05

    なんで消えたんだ俺よ
    思わず立てちゃったぞ
    消したけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:14

    今度は歯を晒したやついて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:19

    夜勤休憩だぞ俺
    というか平日ど真ん中の深夜なのに盛り上がりすぎじゃないか俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:27

    アイマス 寿司

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:43

    歯列開示くんなんだったんだろ、特徴的過ぎるし特定されかねなかったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:53

    ちんこよりマシだな!
    正直歯のほうがキツイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:05:54

    俺も夜勤明けなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:06

    せっかく歯を晒したやつのために書いたのに…

    数年後のあにまんオフ会。Aのペニスを咥えようとBが口を開く。その歯並びを見てAは驚愕した。

    「お前まさかあの時の歯晒したやつか?」

    Bは恥ずかしそうに俯いてそれからAのパニスに視線を送る。ふと、それが記憶の中にある情勢と一致した。

    「お前まさかあの時ちんこ晒したやつか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:07

    ちんぽ不良は語り継ぐべき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:12

    しかも割とマジで特定されかねないくらいには特徴的な歯列なのもポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:30

    アイマスして
    が正解じゃないか?って言われてたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:44

    あいますして
    たからはいらない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:51

    何でスレ消したのかわからないぞ、俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:57

    アイマスしてまーす♡
    とやりたかったじゃないか俺よ
    俺はそうしようとしてた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:14

    うまの謎スレが気になって眠れないんだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:15

    パニスって何?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:36

    カテゴリミスってたんじゃないの
    消えたから真相は闇の中だが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:38

    歯とちんこどっちがマシかな、俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:41

    それは躊躇はない事さ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:52

    語り継ぐな忘れろ
    前のアイツもさっきのアイツも若気の至りだろ
    ネタにするのもちょっとどうかと思うぞ
    流石に笑えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:56

    どっちも嫌だぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:00

    最初にあを書いた俺があにまんまんにしようとしてるって知ったら…先輩は怒ってくれますか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:08

    あいますしてまーす♡って事にしておいたぞ俺

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:16

    そろそろ寝る準備をするぞ、俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:22

    ター坊と同じ目に合わせてやる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:48

    前のスレのカテゴリ云々はとある特撮スレに向けて言ったつもりだったんだけど勘違いしたのか俺

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:50

    アイマスはあにまんまんだった…
    まじかよシャニマスやってくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:09:08

    あにまんまんのファンやめるぞ、俺

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:10:14

    これでまた消えたら俺が建てるぞ
    実際さっき建てたしな
    消したけど(泣)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:12:38

    なんで消したんだ俺?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:13:34

    俺の話なら被ったからだぞ
    スレ被りはいかんぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:13:40

    犯されたから?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:15:02

    なるほど俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:15:55

    ひらがなと♡のくみあわせってなぜだかえっち♡でたまらなーい♡ってかんじだよねぇ♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:17:34

    世紀末に起きた某未解決事件に大きな進展があったらしいね(週刊誌情報)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:19:20

    ついにトキの出生地ブレブレ事件とリュウガお前全力も出せないのに何見極めたの?事件とシェルター神拳事件に進展があったんだな!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:56

    まさか…鮫島事件か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:22:25

    ルフィ階段!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:24:14

    割と真面目に例のウマ娘スレは調子に乗りすぎてらと思う
    なんで規約アウトラインを突っ走るのか、文ならまだしもさ…文もダメだけど
    アホだからなのか脳みそお猿さんなのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:25:28

    そういえば報告に誹謗中傷とか無いんだな
    なんでだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:28:29

    NTRが流行ったと言うが中身は快楽堕ちのおまけの小判鮫だし流行ったように見えてその実態は絶滅危惧種なのに叩き坊にされるのかわいそ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:30:16

    猿だと?この野郎

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:30:18

    脅迫侵害が中傷の代わりじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:31:57

    紛らわしくないか俺よ
    今度問い合わせしてみるか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:39:20

    DL siteくん4個買えば2200円キャンペーン後に同じ商品80〜90%OFFは酷くない?泣くよ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:42:01

    部屋に湧いたゴキブリがこっちに飛んで来た。なんとかかわしたけどこのまま寝るの怖すぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:44:07

    貼った直後にスレ消しやがった…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:44:54

    ここの掲示板のシステムで聞きたいんだが1を報告すればスレを消せてそれ以外はレスだけ消せる?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:45:51

    ようやく消えたか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:34

    なんとなく察していたが…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:36

    1だけ消えてる事あるからなんとも言えん
    通報が一定越えると一覧に表示されなくなるらしいが…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:36

    調子に乗りすぎてなんかアレ
    キモい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:46:50

    意味分かんないスレかと思ったら
    めっちゃアウトなスレだったね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:47:42

    他人の褌で相撲をとる…
    他意はない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:01

    だからアオハルの話終わった時点で爆破しようって言ったのに…
    つってもどのくらい報告溜まったら消えるかわからんからあれだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:48:57

    クッッッッソしょうもねえスレに張り付いちまった…

    >57がいなかったらマジで徒労だったわ(あの情報は嬉しかった ありがとう)

    俺の睡眠時間返せ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:50:11

    別にジャンルがどうなろうと知ったこっちゃないけど、他人のロンダリングか素材乗っけただけの粗製ばっかで目ぼしい収穫が無かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:54:11

    コラ画像作ってたら会場が既に爆破されてたなんてそんな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:55:41

    あのさぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:55:50

    部屋に湧いたムカデを処理するような嫌悪感と虚無感を感じるスレだった
    あにまんまんのアンチ活動するほうが100倍マシだわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:56:54

    どんまいだ俺
    ここでいっぱいコラ画像使っていけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:58:31

    酢飯パーティー

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:58:38

    ひらがなじゃない方の謎の文字列だけ、どういうカラクリなのか気になってる
    なんかしらの暗号だと思うけど……中身は何でもいいが鍵は開けてみたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:01:18

    多分キーボード配列とかじゃねーのかな
    それはそれとして真面目にあのクソ雑コラはつまんない上に規約違反だからROMってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:02:41

    なんか気になるなぁ
    全部消されてて何が何やらって感じだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:04:03

    英字の大文字小文字も混ざってたからなあ
    なんかしらのツールで変換した文字と踏んでるけど、類似のパターン知らないと何で鍵かけたか知りようがないな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:06:52

    なんかもうああいう手合いにウマ娘過激派の俺が立ち向かってると可哀想だなって……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:10:04

    トップの1番上のオススメ数減ったよね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:11:44

    ぬふあふわゆ/あ
    ぬわええゆふ/ぬよゆ
    くぁwせdrftgyふじこlp
    海底遺跡とかアストルティア文字とかと違って解読しても得しない気が…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:12:28

    おすすめは増えたり減ったりとよく分からんぞ
    管理人しか知らない…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:12:44

    深夜テンションを頼りに無駄に手間のかかるUI潰し作業を経てコラ画像作りに挑んだが、改めて見るとデキが微妙だ……

    やっぱUI一括いつでも非表示機能欲しい……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:16:24

    ウワー!パカパカ広告!
    地獄に行け

    GIF(Animated) / 179KB / 250ms

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:17:00

    目ががが

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:18:31

    あまり前スレのことは言わないほうがいいけど何だあれぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:20:28
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:23:33

    暗号解いたというかキーボード眺めながら打ち込むだけだったがアウトな画像の方かよ
    ネタ画像かなんかかと思ったからびっくりした

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:25:27

    百合はもっと流行ってほしい

    なんてこの画像みたいなことを言い出すようになろうとは思わなかったよ…
    俺は…普通だったのに…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:26:26

    流行らすな
    こっそり楽しめ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:31:22

    それじゃなくてr~W8_x+};g@%&FX\uh{Y5uhXgx>H?+……ってやつ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:45:26

    あの荒らし需要あると思ってんのかな…
    思ってんだろうな…
    良質なコラかと思って開いたのになあ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:54:39

    よく分からんけどウマ娘がまたなんかやったのか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:01:47

    調子に乗った同人ゴロもどきが暴れてるようなもんすかね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:09:17

    うわあああ
    また麦わらだぁ
    スクショはもう面倒くさいからやめる

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:14:40

    ウマネストコピペ…ただの対立煽りだな
    太郎みたいに擦り続けるのはネタの引き出しがないからなのか同じ知能のやつがやってるのか…その疑問を解くべく私はアニマゾンに調査に向かった

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:19:37

    ここだけの話、ルフィは別の目的のために利用させてもらった

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:20:19

    つーか信者もアンチも対立煽りもウザすぎるからウマ娘カテゴリだけ隔離してくれんかな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:20:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:22:35

    (個人設定からカテゴリミュートできるんだが…釣りか?)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:22:48

    ミュート使え俺よ
    そしてスルーしとけ
    楽しめ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:25:40

    じゃあ巣から出てこないで

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:27:36

    俺はホームレスだった…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:28:25

    対立煽りかなんか知らんけどルフィが並んでるのウマ娘関係のやつでしょ?ウマ娘隔離すれば面倒なの全部そっちにいくでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:29:20

    面倒くさいからザマゼンタ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:34:50

    特大の釣り針だな俺
    鯛でエビは釣れないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:36:02

    食べ物の量を減らしたスレ怖いな〜
    本家でまとめられた時もコメ欄アレだったし食べ物の恨みが怖いね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:10:23

    おはよう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:13:31

    おはよう俺
    スマホゲームで何でも高難度なるのやめてほしいぞ俺

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:59:30

    おはよう俺
    朝ごはんはピザ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:00:57

    おはよう俺
    規約が歌詞全文になってたがこれは一人で全文貼るの禁止でいいのか俺
    正直歌詞が出てくることがあって意図せず複数人で書いて全文揃ってしまったらどうするんだ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:02:28

    おはよう俺
    アークナイツを自力でクリアできなかった時のストレスがヤバくて休眠中だぞ俺

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:03:37

    おはよう俺
    昨晩その疑問を持ちかけた俺だけどまだ不明なのか俺よ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:07:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:09:22

    というか歌詞荒らし対策も考えてくれ管理人ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:11:37

    前開けの服があればそれで行くといいぞ俺 タンクトップ等のインナーはちゃんと着るんだぞ
    でかめのライブTシャツがあるなら袖がガバガバなのでわりとおすすめだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:24:48

    ぶっちゃけお気持ちルフィはウマ以外も結構あるし…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:42:56

    cp表記で片想いなのに矢印入れたりしないって文化を初めて知ったんだが結構あるのか?
    正直〇〇◻︎◻︎って表記なら〇〇と◻︎◻︎が両思い確定(両片思い含む)だと思ってた

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:46:17

    一人言だけどエロい話だいすきなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:47:26

    俺も好きだぞ俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:47:42

    ウマ娘に関しては警察の言うこと100%間違ってないのにここまで馬鹿にされるのが可哀想

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:16

    俺はここにいる俺とエッチな話いっばいしていたいよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:50:14

    エロい話好きなんだな俺

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:53:43

    タフのお気持ち、タフ以外の定型にもぶっ刺さってるよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:55:31

    若者言葉とかそのへんの変遷を見るに、ありゃ単に言語という観念全体に中指突っ立ててるだけなんじゃないか俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:56:23

    俺は右から左に向いてる片想いが好きだ
    右に対する左のヘイトが高めだとよりキマる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:16

    ダクソ3実況、MHXX実況、ブラボ復帰実況
    その3つ全て楽しみにしていたのに落としました
    俺は俺が許せねぇです
    せめて今やってるやつだけは保守し続けよう…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:03:18

    やってることが2000年代初頭のオタク迫害からなんも進化してない定期

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:19

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓱𝓾𝓷𝓰𝓻𝔂 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:19

    寝てる間に何かあったみたいだな俺

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:39:43

    なにも…無かった…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:40:35

    朝からエロいことしてしまったよ俺

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:55

    動画よりも漫画の方が抜けて
    漫画よりも小説の方が抜ける
    なんだこれは!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:43:11

    想像力がエロいからだよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:55

    旧スクでグーグル検索かけると一番に出てくるのがドデブの着用写真ってのはどういうことなんだ俺よ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:51:23

    百合とホモが一般性癖だと信じてやまない奴はあまりにも多い
    みんな異常なのに……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:13

    脈ナシの完全片想いを普通のカップリングの呼び方で表記するのおかしくね…?
    一般的な的なカップリングとは意味が違くね…?
    語源まで遡れば確かにカップリングはただ繋ぐって意味にもなるかもだけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:26:46

    ここの百合好きな人は受け入れられるのが当然と思ってるけどそんな一般的なもんじゃねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:54

    片想いカプも両片想いカプもカップリングだぞ俺
    ちなみに恋愛なしでも便宜上カップリング表記を使うパターンもよくあるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:38:38

    ガイキチは全員もれなく死んでほしいよ〜

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:52:14

    カプ表記は戦争の種のくせにガバガバすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:53:15

    なるほどな俺
    サンキューだぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:54:11

    一般性癖とはなにか考えるとわからなくなってくる
    とりあえず貧乳好きは一般性癖でいいよな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:54:19

    夜勤明けだぞ俺
    朝からクソほど荒れててゲンナリしてるぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:54:38

    お腹減ってきたのに寒いせいで布団から出られないぞ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:55:55

    そば粉ガレット美味しかったぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:56:27

    やはり朝はパンだな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:59:55

    分からん
    人の悪意を集積することを聞いているだけと言って荒れてない認定するスレ主の神経が分からん
    こいつ日常的にこういうことやってんの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:01:10

    人の悪意を集める事で進化するタイプの怪異なんでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:02:36

    質問に答えて更新したら質問元が削除になってた
    そんなにおかしいこと言ってるわけじゃないと思うんだけどな
    ちなみに俺がスレ主の所だからスレ主権限で削除したわけじゃない
    質問の答えだけあるのも空しいから答えは削除した
    もっと早く質問に答えてたら削除しなかったのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:04:45

    質問は見られたくないけど返事は聞きたいから返事は消すな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:04:51

    荒れ気味のスレならスレ主が消した!って印象づけるためにそういうことするやつもいると思うぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:07

    呪術の構図スレ宣言してから消してたな俺
    まだ同じ荒らしいるな俺

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:44

    自己解決したから答えはいらなかなったんじゃないか俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:06:47

    荒れそうなスレをわざとカテゴリ外して建てたらそりゃ荒れるわとしか言えない
    ちゃんと消したのだけは褒めるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:08:32

    というかあいつ自体は呪術のカテゴリでもおんなじこと言ってくると思うぞ俺
    ようはスレを荒らして消すのが目的だ俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:12:00

    というか上でも言われてた悪意の集積スレがそれだろ
    単純に嫌がられるんだよそういうの
    スレ批判とカテゴリ指摘だけ消して他のヤベーやつは放置してたのもデカい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:48

    ここであった話をもとに興味があったら調べに行くけど何がキーワードなのかわからない
    悪意の集積?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:24:50

    自己解決してるんだったら良かったよ(そうとは限らないが)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:26:32

    呪術の構図問題どう思いますか荒れたら消しますってスレが建ってちょっと荒れたんだよ
    スレは消えたからもう残ってないし調べても出てこない
    出てきてもスレ主がレス消しまくってるから何も分からんと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:28:46

    スレ主権限で削除したわけじゃないのに削除が多いと荒れたみたいな印象あるのはわかる
    被害妄想みたいなもんだから気にしない方がいいんだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:36:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:36:43

    一発ネタでスレ立てようとしたはいいがネタ元のキャラはこんなこと言わない気がするぞ俺
    でもこのままネタを腐らすのもちょっと惜しいぞ俺

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:37:44

    いやカテゴリが正しいければ少なくともカテの指摘はされなかったでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:23

    呪術スレは最初は「チョンw」とかあからさまな荒らしが一人いたぐらいで、それを削除してるうちはまだ平和だった
    途中でカテゴリ間違い指摘が入って、そしたらスレ主が「作者の話であって作品の話ではないので呪術カテではない」と宣言した
    なんじゃそりゃってツッコミがたくさん入って結果消えた
    って流れだぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:48:05

    色々大変なんだな俺
    教えてくれてありがとうだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:55:36

    荒らし一人認定のお気持ちも立っててもうめちゃくちゃだよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:57:14

    あのスレも結局熱心なのが張りついてるから複数人説にあんまり信憑性無くなっちゃったの笑う

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:58:00

    ぶっちゃけダリぃ…、でも自分が言い出したし、もしこれから先誰か1人にでも役に立ってくれるなら……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:39

    ぶっちゃけ荒らしの特定とかIDもない匿名掲示板でするのは無駄な努力なのでスルーするしかないんだけど
    あにまん民は正義感が強いのか荒らしをどうにかして倒そうとして空回りしてるよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:07:19

    だからこうして管理人に丸投げする

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:34

    「IDがあれば荒らしをまとめてBANできる」とか謎のレスあったけど
    彼は管理人にもID(IP)見えてないと思ってるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:54

    いつの間にか発達 障害がNGになったのか俺
    あにまん発達 障害部員の俺はほとほと困っているぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:12

    管理人ちゃんが頑なにIP BANしないのが謎なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:10:41

    いやIP BANしてんじゃないの?
    してないってわかるのはなぜなのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:11:51

    荒らしが全部同一人物だと思ってるから一人BANすれば全員いなくなると思ってるんでしょ
    実際はいっぱいいるから適宜BANしないといけない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:32

    発達/障害スレってそもそもあにまんに立てる必要あるのか俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:06

    でも手口が同じやつ割といるよね
    昨日のやつとかBANされたならもう少しスレが荒れるの収まっていても良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:11

    飛行機とばしてたらBANされたIPにあたったみたいな書き込みどっかで見たな俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:14:25

    荒らしは荒らしって生き物だからな
    人間とゴブリンみたいなもんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:15:35

    人前に出てこない荒らしだけが良い荒らしだ
    良い荒らしってなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:16:43

    書き込まない荒らしは良い荒らし…
    って書き込んでないなら荒らしではないじゃないか俺くん

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:57

    ワクワクチンチン打ってフルチンになったけど副反応が思ったより大変
    寝ててやけに怠くて寒気がしたから熱計ってみたら38.5あった
    会場で聞こえた他の人の話じゃ1回目の時点で嘔吐までした人いたからまだマシなんだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:18:36

    色々なことについて相談したい俺もいるんだぞ俺よ
    ちなみに俺はあにまんLGBTQ+部を立てようか悩んだ末に立てないことにしたぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:19:11

    相談したいのはわかるがなぜあにまんで…?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:20:50

    お腹すいたぞ
    餡バターパンが食べたいけどあんこもパンも無いぞ
    ついでに米も麺も芋もないぞ
    ……バターかじるか

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:28:57

    日本人なら米は常備しとけ
    バターかじることになるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:59

    俺はここでカンガルーのお腹に入ってるから、あとは頼んだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:02

    パンでもいいぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:30:44

    荒らしはそもそも人に悪意を撒き散らして快楽を得る事を楽しいと思ってる人間が相当数いるって現実が怖いわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:06

    えっ!?バター坊かじる?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:36

    楽しいとは思ってないぞ
    それ以外に楽しそうなことがないだけ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:31:47

    女っぽいレス

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:33:55

    自爆スレ楽しいな…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:34:30

    バターアイスめっちゃくちゃ美味い

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:37:21

    菓子作るときにバターいっぱい入れると美味しいことに気がついた俺の未来はデブ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:42:41

    砂糖も引くほどいれてあの甘さが出来上がっているんだなと作ってみて初めて実感するよな。
    やっぱ味覚が鈍っていってんじゃねぇかなと思うぞ俺。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:43:36

    オラァ! 男っぽいレスしてやんぞ俺!
    どん!!! べべん!!(ワノクニ風)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:59

    クッキーとか自作すると何この量…こわ…てなる
    そして味が割と市販の物に近いと更に怖い

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:53:42

    食料品の原材料名って、使用重量が多い順に表示されてるだよね
    チョコとか甘いお菓子だと1番最初に砂糖と書かれてたりしてコワ〜ってなる

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:55:26

    ビターって書いてあるお菓子の原材料見たら一番上に砂糖があって戦慄した
    ビターでこれかよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:56:47

    IPBANもお外であにまん触った時に巻き込まれで規制されてたことあったからBAN自体はしてると思うし巻き込まれ規制も解除申請お問い合わせしたらすぐ対応してくれたから一応仕事はしてるんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:57:13

    グレートbなんだし勝たせてください
    頼むからsランクと当てないで

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:58:04

    カカオナンパーセントとか書いてあるやつ苦すぎて薬かと思う

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:01

    興味本位で買って後悔した菓子第一位
    カカオ99%

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:15

    ビター系は苦味の中でも甘さ感じるぐらいには砂糖ドバドバされてるぞ
    炭酸に砂糖ドバドバなのと同じ理屈
    信じられるのはカカオ99%だけだよ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:17

    カカオを崇めろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています