ぶっちゃけこいつのアンチ活動するのってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:06:45

    世界一不毛なアンチ活動だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:18

    なのでこうして信者活動する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:07:56

    ガチの虚無だからなこいつのアンチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:08:39

    素直になれよ かわいいだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:09:12

    ファンのネタかと思ってたら昨日関係ないスレに急に沸いてびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:09:55

    側から見てもバカみたいだからやめとけよ。こんなの好きなやつもバカみたいなのに嫌いな奴とかもっとバカだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:10:35

    逆転裁判にいそうな見た目しやがって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:10:35

    そもそもこいつを知らないんだが
    ブースカ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:10:37

    ファンもアンチも虚無だから真のクソコンテンツでも好きなんだよな
    だけどあにまんまんを荒らしに使うやつだけは許されないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:11:56

    >>8

    ファンもよくわかってない。謎のミームだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:16:51

    どんなものだろうが一定以上有名になったらアンチや信者が沸くのって中々興味深いと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:17:57

    こいつのアンチだったけどガチガチアンチスレの虚無に心が折れてやめた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:19:01

    みんな仲良くして欲しいゲー🤮

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:34

    アンチのメリットがなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:23:46

    アンチって程じゃないけど最近何でもかんでもコイツ出しときゃウケるやろみたいなノリで出してくる奴がウザい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:32:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:36:43

    ワイアンチ、こいつよりこいつを持ち上げる信者が嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:38:18

    こいつの下嘴が無いのが気になって夜も眠れない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:52:40

    たまにモザイクになってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:39

    ここで目に見えるアンチは他のキャラにヘイト向けてるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:57:01

    だからあにおじみたいに出張しまくって嫌われるのを狙う
    なんか浸透した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:57:23

    創作以外のカテにこいつ出すとキレられるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:31

    冗談のつもりでやってたらそれを真に受けたマジでヤバい奴が出てくるのはこんなキャラでも同じなんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:36:45

    >>22

    関係ないスレで幻覚見出して創作にしろ!って叫ぶアンチいたのは草

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:40

    >>16

    申し訳ないけど草

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:43:00

    むしろあにまんまん本体よりあにまんまんアンチ(信者アンチ含む)が面白い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:06

    スレ画に迷ったら使うのが用途として推奨されてたけど
    急にキレる奴が出てきた以上自粛すべきなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:35

    利点が何一つしてねぇな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:44:47

    >>23

    冗談なんだから真に受けんなよ(笑)ってこと?

    カスじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:45:28

    >>27

    そりゃ知らずにここにきてこんなキモい奴が画面内にいたら嫌っしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:46:03

    こんなやつを創作カテゴリーにする方がおかしい気が

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:46:31

    本当にイライラ民出てきて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:47:16

    >>29

    落ち着けよ。こいつが何をした。ちょっと変な色なだけだろ。こんなやつに感情を左右されるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:48:02

    >>27

    無理に使うこともないけどこんなのにキレる奴は間違いなく余裕がないから気にしなくて良いと思うぞファンは

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:48:30

    あにまんまんでイライラするとか人生虚無か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:48:35

    ゲハだって最初はきのこたけのこ戦争くらいのネタだったのに
    真にうける奴が増えすぎて壺でも嫌われる板になったし

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:49:47

    元アンチからしてもまじで本当にやめとけ。こいつ自体は虚無なんだよ。ファンの茶化しがないガチガチアンチスレでまじで何も得られなかったんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:50:21

    ファンからは同情され外野から嘲笑される悲しき存在

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:00

    何でコイツってここまで無敵なんだろうな
    誕生したときはほー、へー、の存在だっただろ
    色んなキャラは発生したが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:30

    アンチじゃないけどデザインがわるいだけで
    ここまで流行ったのは割りかし奇跡なんでそれは誇っていいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:51:38

    こいつを美少女に擬人化した方が有意義じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:53:30

    >>41

    やってごらん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:54:25

    >>39

    ガチガチアンチスレで敗亡した身からすると本体が善良なのとファンがその実こいつのことどうでも良いと思ってるのと既に死んでるのが合わさってどうしようもない。つけいるとしたらいわゆるキッズの持ち出しだけど最近は普通に広まったせいでチームなのか持ち出しなのかもわからん、もうやだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:54:57

    >>41

    擬人化既にあるのはご存知か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:58:38

    >>33

    モザイクとして使われた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:28

    >>45

    お前がすけべなだけじゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:59:37

    >>45

    うわキッショ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:00:33

    別にこいつに消えて欲しいわけじゃないけど自分の視界からは消えて欲しい
    そんな存在

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:01:33

    >>8

    俺もあにまんまんが何者なのか教えてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:02:01

    >>48

    (NTR厨が素質あるよみたいに言う気持ちがちょっとわかってしまった……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:07

    >>49

    あにまん掲示板で生まれた存在

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:21

    割と本気でマスコットとしては良デザインだと思ってる
    わかりやすいシルエットに
    目を除けば紫と黄色の特徴的な色使いで数色でまとまっているのもいい
    子供のラクガキと言う奴もいたが
    まさに子供でも描きやすい工夫が自然となされている
    ビジュアルの気持ち悪さは否定しない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:03:29

    >>50

    これであにまんまんのイメージ落ちたらファンには申し訳ないけどこいつめっちゃ面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:04:10

    >>53

    なおファンはマスコットにしたくないらしい。なんなんだあいつら。アンチが面白くてファンが怖いって何だよこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:04:38

    >>52

    逆逆

    あにまんまん→あにまん掲示板だから

    「あにまん」って名称を何から取ったかわかりやすいのに勘違いする人多いよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:04:42

    >>50

    あにまんまんマイノリティにも配慮が必要な時代か…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:05:30

    >>56

    その説頭おかしくなるからやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:06:05

    こういうスレ立てるとアンチの神経逆撫でするだけだからやめてほしい現に出てきてるしな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:07:55

    >>59

    ガチファンならそれも申し訳ないことに大半はどうでも良いんだよこいつのこと。ただのミームなんだから

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:29

    あにまんまんも地獄で泣いてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:30

    この掲示版の人口について話しているスレで


    祝!10万スレ目!|あにまん掲示板祝おう!bbs.animanch.com

    このスレが立ったのが、掲示板できてからだいたい2ヶ月

    つまり、8週間目

    そんでもって、そこから約2週間の今日で25000スレが立っている

    25000×4=100000

    さほど人口変わってないと思うよ


    って書いたらガチアンチには関係ないところに持ち出すなって怒られたんだけど今考えるとこれ僕悪くないよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:09:41

    >>60

    こんな奴のガチファンな訳ないだろ🤮

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:09

    >>62

    悪くないぞ。むしろアンチが面白いからよくやったぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:23

    >>63

    ならよかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:10:55

    >>61

    それは何より

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:54:02

    そもそもこいつナニモンなんや

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:00:56

    >>67

    怪獣の子供でスレ乱立警察でファンアートの数だけ顔と姿を持つ至って普通のあにまん学園在校生



    らしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:02:43

    勝手になんj民インスパイアの謎の鳥モチーフで作られた住民を表すキャラだと思ってたけどそれは違うんかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:04:21

    >>21

    関係ない出張は今でも普通に嫌われるかスルーされてるから気をつけてな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:06:37

    わざわざアンチについて語るスレに出張してくれるアンチのサービス精神がえぐい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:18:17

    わざわざ興味ない層がファンを装って持ち上げて、それをアンチが叩くプロレスって…流石に空虚じゃありゃせんか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:19:20

    >>72

    信者にも色々あるんだよ…多分

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:20:00

    >>72

    そうです

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:21:20

    このスレ読んでるだけでなんかめっちゃ笑えてきて草
    マジのアンチがいるっぽいのが面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:21:23

    ガチのファンはファン同士でプロレスしてるしな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:22:23

    >>69

    作者の真意は知らないけど多分違う。だってこれ鳥じゃないじゃん…じゃあ何なのかって言われたら知らん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:23:02

    こいつ自体は好きでも嫌いでもないけどこいつを持ち出すやつは大体クソだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:23:40

    今はこいつの方にガチのアンチがいるイメージだわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:24:03

    >>78

    まぁ、そうなるな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:24:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:13

    どこからが持ち出しなのかわかるのはアンチだけだからな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:15

    >>79

    この子よく上がってくるの見るけど本当に馴染めてない感半端ないよな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:08

    >>79

    俺たちはあにまんまんアンチを揶揄って遊びたいだけなんだ、ガチのファンが傷つくくらいのアンチがいるやつの話はやめてやれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:27:44

    あにまんまんを一番持ち出してるのはアンチだからね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:30:33

    平日の昼にカウガールのファンに会えてウレシイよ僕は…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:07
    お気持ち!|あにまん掲示板吐きそう!ゲーーーーーーーー!bbs.animanch.com

    アンチが幻覚を見た結果あにまんまんスレになったやつ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:31:19

    まずこんな掲示板のオリジナルキャラのアンチってのが面白いんだよな
    カウガールしかり、あにまんまんしかり

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:39:06

    >>69

    スレ画登場時のスレには「変な色してる」「名前からしてアンパンマンのキャラみたい」とか言われてた記憶

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:56:40

    >>6

    あにまんまんのファンとして活動する

    →くだらないし不毛だけどなんだかんだ楽しい

    あにまんまんのアンチとして活動する

    →くだらないし不毛な上に別に楽しくもない


    うーんこの

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:57:56

    >>63

    ファンマーク使いこなしつつ否定とかツンデレか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:03:03

    >>68

    >>スレ乱立警察

    乱立スレ自体の存在は否定してないぞ嫌って入るけど

    「あにまんまんの画像を使ってのスレタイで中身がわからないスレ乱立」は許せないけど

    あとあにまんオリキャラの学パロ設定考えたの自分なんでこんなところで話題に上がってて嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:07:37

    >>87

    マスクしてて助かったとこれほど思ったことはない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:08:14
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:14:40

    >>56

    あにまんまんはあにまん掲示板がはじまる前から存在してたからな

    あにまんまん1年前から存在していた|あにまん掲示板これは世紀の大発見だよbbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:20:26

    >>94

    自レス&補足

    あにまんまん擬人化の中で一番主流なのは左端のやつで、「擬人化あにまんまん」っていったら大体左端を指す

    左端以前から擬人化はあったけどどれも大して流行らなかったが最近になって左端が発明されて流行り、それに伴って過去に描かれた擬人化あにまんまんも発掘された

    右端には「あにまんまんウーマン」、右から二番目には「悪いあにまんまん」みたいな呼び名がある

    左端は「あにまんまんまん」みたいに呼ばれることもあるけど大して定着してない

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:24:36

    こいつが嫌いなんじゃなくてこいつを多用する民族意識が無駄に高い自称あにまん民が嫌いなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:28:14

    ファン……きのこたけのこ戦争のように下らないネタで盛り上がること自体を楽しむ層
    ガチファン……こいつのデザインや原作の躁鬱が純粋に好きな層
    ファンチ……拗らせた重たい感情を向ける怖い人たち
    あにまんまん絵師……口を揃えてあにまんまんが好きなことを否定する、なぜか上手い
    アンチ……濃いファンの別称
    ガチアンチ……ファンからも外野からも憐れまれる人々
    あにまんまん嫉妬民……なんで???

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:30:22

    アンチがたまに「ファンが勝手にこんなのをマスコットにしようとしてる!!」とか「知らないところでこんなのをあにまん代表にされても」とか言ってるが
    作者もファンもそんなことは一人も望んでいないのでガチの独り相撲なの面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:31:02

    やぁ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:40:22

    >>97

    変な幻覚見てる……

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:33

    >>99

    これ本当に草

    誰も推してないんだよな

    ただ話題に上がる回数が多いのと無敵だから荒れにくいだけ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:46:04

    きのこたけのこスレに突然マジレスマンが現れるようなものってことか……
    いやそれ草

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:52:52

    生みの親さえ5日目ぐらいで「ぶっちゃけもういいんじゃねえのと思った? 俺もそう思う」とぶん投げたミームだ
    面構えが……ムカつくツラしてんなこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:53:56

    最近はモンストにも出たらしいじゃん、よく知らないけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:56:38

    >>105

    信者は相変わらず幻覚すら図々しいな

    そんな有名どころとコラボできるわけだろいい加減にしろよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:17

    >>97

    民族意識が無駄に高い自称あにまん民とあにまんまんファンは別存在だぞ

    両方に当てはまる人もいるけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:59:29

    >>105

    それデマだぞ

    コラ画像が出回っただけだ

    やっぱり権利関係上無理だしな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:00:38

    いい加減本当の意味でのこの掲示板の象徴になれ
    具体的にはやきうのお兄ちゃんみたいに

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:08

    >>99

    それなんだよな

    あくまでネタとしてあにまんの語源だとかあにまんの代表だとか言ってる人はいても本気じゃないし、明らかにネタとわかる書き方してる

    割とマジであにまんまんに愛着持ってる俺みたいなのもいるけどそういう奴らだってあにまんまんのことをガチであにまんの代表にしたいわけではない

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:13

    >>109

    それもそれでなんかヤだな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:46

    やきうのあれと違って別に分身でも何でもねえから同じ路線は無理だ
    どんなキャラ付けされても解釈違い起きるわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:01:56

    >>100

    寄生やめろ

    しかもしれっと100とってるし

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:02:23

    >>109

    俺ファンチだけどその立ち位置は解釈違い

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:03:18

    >>110

    >>111

    何で?ここまであにまんまんを使っているならこの掲示板の象徴になるのが当然じゃあないか?全く理解できない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:03:41

    >>106

    有名どころじゃなかったら可能性はあるみたいな言い草だな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:03:42

    >>114

    一個人の解釈違いなんて知らん

    そうなったらそれまでや

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:04:10

    >>102

    いや少数派かもしれんがガチファン自体は存在するぞ資料館の人とか

    でもその人達だって本気であにまんの代表にしようとしてるわけではないのでアンチの主張が虚無であることにかわりはないが

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:09

    >>115

    原作未履修透けてるぞエアプアンチ

    あにまんまんはそんな図々しいこと望まない

    アイツが図々しいのは顔と色彩と語尾と何故か乱立を危惧してたことだけだから

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:05:11

    >>112

    この掲示板に溢れる愉快犯のイメージとしてはこれ以上もない秀逸なデザインしてると思うが

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:08

    あにまんまんは通学路にある変な落書きみたいなものなんだ
    よく分からないけど、毎日見るから子供達にとっては大事なものなんだ
    実際好きかと言われたらそうでもないけど、消されるとなったら嫌だし、親や先生から認められて落書きじゃない清書で渡されるのも嫌なんだ
    ただ落書きとしてそこにあって欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:11

    >>118

    ガチファンが存在するなら尚更この掲示板の象徴にしないのが理解できないよ・・・

    普通ここまではやったら象徴にするよなぁ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:06:42

    >>122

    俺だけのあにまんまんでいて欲しいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:07:17

    >>122

    さっきから何でこんな気持ち悪いものを象徴したがるんだ?

    もしかしてそんなに好きなのか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:07:21

    真面目になんjみたいな感じであにまん掲示板利用者のイメージキャラとしてぴったりでしょ
    あにおじよりもしっくりくる

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:04

    >>125

    さっきからお前こんなのに自己投影してんの!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:34

    >>125

    お前最後の1行が言いたかっただけだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:36

    >>126

    せやで、お前も俺もあにまんまんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:36

    >>119

    図々しいのはあにまんまんじゃあなくてそいつを使っている俺達ではないか?あにまんまんは別に図々しくないと思うが・・・

    所詮絵だから図々しくないよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:43

    ついにあにまんまんになりたい勢まで現れたのか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:10

    俺はあにまんまんのこと好きだし流行ってるこの現状はやぶさかではないけどこいつを本気であにまんの顔にしたいと思ってる奴がいたら正気を疑う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:47

    あにまんまんはおもしろくないが
    ガチアンチの反応はちょっと面白い

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:09:49

    あにまんまんは自由なネットミームなんだ
    原作者の発言からしてもそれは明らか
    象徴になるならなるで自然な流れでそうならないといけない
    ゴリ押しで象徴にされたってあにまんまんは喜ばない
    そもそもなってたまるかこんなもん

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:05

    あにまんまんになるってのはちょっと…また変なファン生まれたな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:26

    >>132

    あにまんまんガチアンチがあにまんまんに勝った歴史的瞬間

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:31

    うへぇ…あにまんおじさんのガチアンチまで来やがった…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:35

    せーのっ あーにまーんまーん!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:10:58

    >>124

    いや、ただ単に不思議がっているだけだよ

    何でこんなにあにまんまんのスレが立っているのに自称ファンの皆様はあにまんの象徴にしないのか不思議でならない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:11:10

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:11:29

    >>125

    あにまんまん好きなのは分かるけど、あにまんまんはあにおじを比較で落とされると悲しむと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:11:51

    >>115

    >>110書いたガチファンだよ

    「ガチであにまんの代表にしたいわけではない」ってのは「代表になるのは嫌だ」って意味じゃなく「ゴリ押しする気は無い」って話

    自分から積極的に「あにまんまんをあにまんの代表にしよう!」みたいな活動はしたくない荒れそうだし

    このままあにまんまんが定着して「結果的に」あにまんまんが代表みたいに扱われるようになったらそれはそれで面白いしネタにするけど

    あとこれはあくまで俺個人の感想なんで他のあにまんまんファンが同じ意見かは知らん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:00

    >>138

    ファンなんて存在しないからに決まってるだろ

    今までなに見てたんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:16

    >>138

    原作履修済みのファンチからしたらここまで有名になったこと自体が解釈違いなんだよ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:12:43

    >>138

    いや冷静に考えろ、知らない人が嫌がるだろ。人が嫌がることはよくない。あと多分あにまんまんも望んでない。あと俺だけのあにまんまんでいて欲しい。なんでおれをおいて人気者になってるんだ?ふざけふなよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:05

    >>141

    同じ意見だ。勝手に流行る分にはウケるから良いけど流行らせようとするのはよくない。ゴリ押しは勝手に流行る機会すら奪う行為だしな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:31

    宇宙の歴史はすでにあにまんまん誕生以前/以後で区切られている

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:37

    あにまんまんのファンって単語だけで笑っちゃうんすよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:40

    なんかそういうオフィシャルな枠にハマった時点で魅力半減するよな多分
    こいつは作者不詳のなんだかよく分からないミームでいて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:45

    >>144

    知らない人にも最初は嫌がりながらも受け入れられていったのがあにまんまんだろ!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:12

    >>130

    >>133

    としあきや「」になってしまっているからあにまんまんになってしまっても特に問題ない

    称号が増えるだけだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:28

    ふなっしーのファンがやつを船橋の公認マスコットにしたいと思うか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:16:20

    >>151

    ふなっしーと同格に扱うとかどうかしてんぞお前

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:16:38

    ファンもアンチもあにまんまんの気持ち頑張ってわかろうとしてるな
    あにまんまんも地獄で感動してるよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:16:39

    あにまんまんにはあにまんまんの遊び方があるんだ
    無理に他と同じ遊び方をする必要はないんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:16:46

    追い詰められたアンチが打つ次の手が「あにまんまん公式化運動」による分断工作ってわけかよ!

    すまん面白すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:29

    >>149

    知らない人が自分から匂いを嗅ぎに行って。「なんだこれクッセェ〜でもこの臭さが癖になるぜ〜」ってなるのと「みんな!これクサイから嗅いで!ほら!」は違うだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:39

    ?アンチもあにまんまん好きだぞ
    本当に嫌いなのはガチガチアンチだぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:54

    >>145

    >>141 >>110の人だよ

    同意してくれる人がいて嬉しい

    万が一勝手に代表ポジに落ち着くことがあればそれはそれでいいんだけどあくまで「結果的に」であって欲しいんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:07

    面白いのはアンチだけどファンは怖いわ。なんでこんな達観した価値観でこいつに接してるんだよ……お前らならもっと別のジャンル盛り上げられるだろ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:30

    >>153

    地獄なんて存在しないよ

    自分は臨死体験であの世に行ったことがあるから分かる

    地獄にあにまんまんがいるというのはあり得ない

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:58

    あにまんまんの銅像っていつ建てられるんだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:34

    >>161

    アンチが立てたけどファンにバズーカで破壊された

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:38

    >>159

    盛り上げたくないものを盛り上げるなんて無理だよそんなの

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:02

    なんかあにまんまん関係なくやべーやついて草

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:07

    >>160

    確かにあにまんまんがいればどんなとこでも天国みたいなもんか…

    俺よりあにまんまんの気持ちわかってて悔しい

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:34

    >>162

    これほんと悲しい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:44

    >>161

    オフ会スレで聞いたけどハチ公像の近くに立ってるらしい

    地方民だから見たことないけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:21:45

    >>159

    原作者がネットミームというものに真摯だったから、純粋なファンほどゴリ押そうだとか流行らせようとは思わないんだ

    「乱立は迷惑だしコンテンツの寿命を縮めるからやめようね!」って言うようなやつなんだあにまんまんは

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:22:13

    あにまんまんお気持ち勢にあにまんまんになりたい勢まで出てくるのかすげーな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:22:15

    好きなものが流行ってるなら看板にすべきだろ!とかいう謎の第三勢力やめろ。いや第八勢力くらいか?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:22:40

    >>154

    他の遊び方をしてもいいじゃあないか?ブラギガスを本来の使い方と違う使い方をした奴もいるし

    おもちゃを他の遊び方に使うのは当たり前だろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:22:50

    >>159

    >>別のジャンル盛り上げられるだろ

    別に俺らが盛り上げようとしたから盛り上がったたわけじゃないぞあにまんまん

    何故か勝手に結果的に盛り上がっただけだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:12

    こいつに顔が嫌い言って立ち去ったつくもちゃんやべーわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:14

    あにまんまんになりたい勢やばすぎる
    好きすぎて同化欲求とか感情やばすぎだろ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:34

    >>170

    他所から来た工作員じゃないか

    猛虎弁漏れてるし

    いや待てよそれすら偽装工作の対立煽り第9勢力……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:23:40

    >>172

    これ。なんか遊んでたら結果的に盛り上がっただけという

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:05

    いつかここもとしあきの巣窟みたいになるわけ?
    ぞっとしないね…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:13

    あにまんに来たらあにまんまんに礼を言う
    あにまんから出るときもあにまんまんに礼を言う
    それだけで心が満たされるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:28

    >>177

    としあきの巣窟のデットコピーだしさもありなん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:39

    >>173

    まあそれは全ての勢力がつくもちゃんに同意するところだしな。見た目がキモいのはマジ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:41

    >>176

    コイツがなんか流行ったのに一番困惑してるの信者と作者だよな……

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:54

    ファンがどうこうしなくても時間が解決してくれるの分かってるからね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:13

    あにまんまんはあにまんまん
    俺達とは別の生き物だ
    だって俺達はあんなに心優しくねえしな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:33

    なんでこんなスレがこんなすごい勢いで消費されてんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:55

    >>184

    みんなあにまんまんが大好きなのさ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:25:59

    あにまんまんになりたかったら乱立が消えてから名乗ってくれ
    俺達はあにまんまんにはなれないんだ
    憧れることしか出来ない

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:31

    なりたくないわ、アホ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:32

    届かないからこそあにまんまんなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:41

    >>174

    好きで同化しようとしてないぞ

    ただ単にこいつの皮被ったらどんなに面白いんだろうと思っているだけだぞ

    だからあにまんまん、お前の存在そのものを俺に寄越せよ、そして俺を彩る象徴になれ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:43

    >>184

    あにまんまんを象徴にしたい勢とか言うファンからもガチアンチからも嫌がられる勢力の登場で大いに盛り上がったな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:26:55

    >>186

    でも憧れは理解から最も遠いんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:05

    俺達にあにまんまんを名乗る資格はないんだ…
    勝手に名乗ったらガチファンに消されるだろうよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:09

    >>185

    10周ぐらい回ってみんな嫌いだからな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:17

    ここに来るこいつの顔見てムカついてアホ信者を
    笑ってあにまんに書き込んでもいいし二度と来なくてもいい、
    それが自由というものだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:23

    >>189

    お前一人で勝手にスレ建ててればいいだろ

    ファンチはエミュには採点厳しいけどな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:49

    不毛な存在のための不毛なスレはこれでオシマイ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:11

    >>190

    なんであの紫を巡ってこんな勢力が出てくるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:16

    俺達はあにまんまんの実在を許さない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:25

    >>195

    そういう奴らが荒みを潰したんだろうなぁって……

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:28:27

    ああ、羨ましいなぁ・・・あにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています