iPhoneのバッテリー交換をしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:38:23

    最大容量が100%に戻ったのにアホみたいに減りが早いんだァ
    俺を騙したのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:41:31

    ま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:57:20

    な…なんの機種を使ってるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:03:30

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:05:38

    最大容量100%なのにバッテリーの減りが早いってことは、どっかで漏電してるってことやん
    接続を見直さな基盤が焼けるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:05:57

    ちゃんと最初に長時間充電、長時間放電したのん?
    なんか交換直後は充放電制御(?)の内部計算だとかがおかしくなってしまうらしいのん
    新しい最大値と最小値を覚えさせるようなことが必要らしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:07:10

    サスペンスなら盗聴アプリ入れられてるパターンっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:22:47

    >>3

    iPhone12miniなんだァ



    >>6

    してないんだァ

    そもそも0までできないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています