もしかしてメインキャラでもゴミみたいな負け方するタフは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:19:48

    ある意味めちゃくちゃ勝敗が読めないバトル漫画なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:21:12

    勝敗が読めなくても面白いとは限らないんだくやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:21:14

    それはシブヤやヤクザ空手に一回負けたキー坊のことを言うてんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:14:58

    怒らないでくださいね
    真っ当な漫画ならやらないことをやってるだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:27:21

    >>2

    >>3

    >>4

    お前ら喧嘩売る相手間違えたな

    高校鉄拳伝の木場、ギャルアッド、朝昇、ガルシア戦は勝敗の読めない超エンタメ的名バトルだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:30:47

    >>5

    待てよ、エンゾウ戦も面白いんだぜ

    敗北したけど内容的には引き分けに近い良い落とし所だしな ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:32:40

    >>5

    名勝負を超えた名勝負はルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:34:35

    不思議やな…
    キー坊が最後の最後で負けたのに話が綺麗にまとまっている
    勝利以上に爽やかな気がするのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:37:26

    その結果
    めちゃくちゃ両極端なことが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:43:03

    タフの続編を名乗るこの漫画
    読者の予想の出来ない展開もあるが
    読者の期待を裏切る事の天才的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています