【現パロ・閲覧・CP注意】最近変なんだよね完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:27:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:32:40

    ルフィに這い寄る才能はなかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:34:16

    愛が重いけど徹しきれなかったルフィと聖母のように優しいお姉ちゃんウタだったな……すごくよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:38:39

    ルフィのヤンデレはウタちゃんの愛情と優しさによって浄化されてしまったね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:42:51

    これ這い寄る成功しても罪悪感で耐えられなくなるのが目に見えてましたね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:43:21

    あんな優しくて良い子相手だと過保護になるのもわかるし好きになっちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:45:06

    このウタちゃんは何気にヤンデレ量産することにも才能があったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:50:52

    ルフィに最後まで這い寄り切るのは酷でしたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:00:40

    ルフィを男として意識してドキッとするウタはおらんのか〜♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:08:43

    これは這い寄るしても翌日にルフィ自害してるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:44:48

    何故這い寄る系書ける文豪が複数居るんだよ。
    おかしいぞこの提示版

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:48:46

    ルフィの奥歯が抜けるレベルで殴れるシャンクス…現パロでも強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:49:51

    這い寄る才能とかいうパワーワード

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:50:39

    這い寄るには優しすぎたルフィである

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:51:58

    >>2

    傷付けることが出来ない存在だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:52:00

    這い寄りかけたけど恋情√に舵を切れて良かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:52:14

    ウタの暴走はREDで見てるからイメージ湧くけどルフィの暴走はイメージが…なんならREDでも最後まで殴れてないから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:57:48

    この2人はRED本編でもそうだったけど事前に話し合いをしようね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:01:58

    ルフィ
    お前みたいな奴に這い寄るは無理だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:51

    正直あのままルフィが這い寄ってたらどうなったか見たかった気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:05

    >>20

    翌日にルフィが失踪して自害

    ウタもルフィもシャンクスも曇る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:47:14

    >>21

    ……やっぱあの結末でよかったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:03:33

    ホントはダメだけど!ひでェ事だけど!
    這い寄る成功しちゃった√が見てェ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:29:18

    >>23

    見てみたいが、絶対バスターコールされるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:29:57

    >>24

    渋に上げればバスターコールはされねぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:34:13

    >>25

    そういえばそうだな…

    でも最近h抜きのURLでもそこだけ削除されることあるんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:35:48

    初日で襲わない時点でルフィに這い寄るは無理なんだなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:11

    好きにした

    お前らも好きにしろ


    前半は中にURLはってあるけど閲覧注意だし

    後半は胸糞注意だから気をつけてな

    ifルート 2/21/2

    窓の外からの音に目が覚める。

    体を起こそうとし…生まれたままの体の節々、特に腰の痛みにうめき声が出る。

    ゆっくりと意識が覚醒し、昨夜のことが思い出される。

    ずっと弟のように感じていたはずの年下の男の子に、なすすべもなく一方的に襲われた記憶が蘇る。


    「……ルフィ…?」

    既にベッドの上にその姿はない。

    服も見当たらないのを見るに、既に起きてどこかにいったのだろうか。


    「…話さないと…」

    あんなことをされてもなお、まず頭に浮かんだのは話し合うことだった。

    何故こんなことになったのか、これからどうするのか聞かなければならない。

    そう思って体を起こし…あることに気づいた。

    「…あれ…?」


    一つ、意識が落ちる前は繋がれていた手錠が外れている。

    手首には散々暴れてついた赤い跡があるのみだった。

    二つ、前ルフィにもらったぬいぐるみがボロボロになって落ちていたこと。

    その中から、カメラのような機械が破壊された状態で見え隠れしている。

    そして三つめ、デスクの上に見慣れない紙が二つ置いてあることだった。

    なんとか力の入らない足を踏み出し、デスクの紙を手に取る。

    そこには荒く一言、『ごめん』とだけ書かれていた。

    表…
    telegra.ph
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:43:15

    >>28

    ありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:00:36

    >>28

    物凄く心が痛むな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:52

    ここまで来たらルフィがウタを監禁する前に思い切って心の内をぶつけた√も見たい(強欲)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:53

    でもウタちゃんルフィが誰かといい関係になるのは嫌だと心の奥底で思ってたから普通に振られて新しい恋を見つけたら逆に這い寄りそう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:13

    ついカッとなってウタに酷いことをしてしまった後に自分を責めるルフィが凄くイメージしやすいからな…
    REDの時点でウタを絶対に傷付けないようにしてたし、なんならウタのへなへなパンチを止める時すら殆ど力を入れてないように見えるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:45

    仮に逮捕されてもウタが被害認めるか怪しいし
    刑務所行きになるなんてことになっても出所するまでずっと待ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:15:27

    >>28

    ありがとう……あなたの勇気に敬意を

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:06

    >>32

    ルフィに彼女ができたら祝福はするけど、自分との時間も少なくなってモヤモヤしちゃうウタちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:51:56
  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:05:58

    hs

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:26:49

    最後まで這い寄るルートは被害者のはずのウタがルフィより自分を責めてそうなのがまた

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:10:14

    これ妊娠してたらさらに地獄だろうなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:17:18

    >>40

    ウタは絶対産む事選択するよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:20:00

    最後まで這い寄るしちゃった時のエースやサボの反応も見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:42

    なまじ誰が悪いかというと
    一人でかかえこんでからの監禁レ○プしたルフィなので
    家族何も言えない……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:19:15

    >>42

    ウタ見た瞬間土下座じゃねえかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:27:55

    ルフィはウタにスタンガンの痕とか残ってないかずっと気にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:31:29

    恐らくシャンクスと反対の頬の奥歯が
    ガープに折られてるだろうルフィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:31:19

    hs

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:39:46

    殴られる場面でウタはどうしたかな
    けじめを付ける所最後まで見届けたのかかばったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:27:07

    ほんとハッピーエンドでよかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:46:21

    這い寄るは這い寄られた側が寛容すぎるくらいじゃないとハッピーエンド無理なんだなって

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:38:17

    >>48

    ケジメだから見守るんじゃないかな

    かばったらルフィもシャンクスも感情の持っていきようがなくなるのは多分ウタもわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:45:13

    >>50

    這い寄る側にも良心が残ってないとダメだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:27:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:42:54

    ウタ「ねえルフィ、さっきのあの女の子誰?」

    ルフィ「いや、なんか困ってたから助けてただけで…」

    ウタ「ルフィは私のこと好きって言ったよね?私と結婚したいって言ったよね?他の女の子に目移りしちゃダメだよ?今夜は寝かさないから。」

    って嫉妬剥き出しになったら可愛いね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:09:16

    独占欲ウタちゃんは健康に良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:09:34

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:57:52

    ウタは独占欲を出しているのが何故か異様に似合うからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:00:53

    hs

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:46:36

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:14:04

    >>57

    トットムジカのMVが悪いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:15:58

    >>57

    孤独の12年間のせいとはいえ、REDでルフィを追いかけ回してたのが悪いと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:24:20

    這い寄らなかったらここのルフィ盗撮とか続けて周りもなあなあにしちゃってたんだろうか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:26:39

    なあなあルートは破滅しかなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:32:13

    なあなあでとうとうウタが誰かと付き合った結果
    ルフィが暴走するのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:51

    >>64

    付き合うことになったって伝えたら一気に暴走しそうだな。ウタに手を出される前にウタのことをずっと監禁してそうだな。ウタをルフィのこと以外考えられなくなるぐらいにして、ようやく部屋から出ることができそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:41:47

    正直なあなあルート見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:43:19

    >>66

    なあなあにしたら結局>>65こうなるんじゃねぇかな…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:52:14

    >>67

    そうなんだろうけど、SSとかで見たいなあって

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:29:07

    弟に報告するように好きな人が出来たんだって言うウタ
    監視して芽は潰してたはずなのにそんな事になって死んだ目になるルフィ
    時間をかければウタだって自分を弟から違う対象に見てくれると悠長に構えてたのが間違いだったと気付いてウタを監禁するルフィ
    このルートは罪悪感より焦りとか独占欲が勝ってるだろうなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:20:38

    >>69

    監禁した後は一時的に姿を隠しててウタが目覚めたら扉を開けて姿を表して、ルフィが助けに来てくれた!の笑顔からえっ?ルフィがやったの?ねぇ嘘だよね悪い冗談やめてよって泣き顔ウタになったら罪悪感が一番になるんじゃないかな

    罪悪感マックスだけど焦燥と独占欲も高いからレするし、しながらでもした後でも泣きながらゴメン……ゴメンてってあやまるルフィと、なんであんたの方が泣いて謝ってるのよ……ほんと泣き虫なんだから……って抱擁するウタでさらにルフィの精神はグチャグチャになるしマックスだと思ってた罪悪感がゲージブレイクして延び続けるんだよね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:13:37

    共依存みたいになって罪悪感だらけのドロドロな関係を過ごしてるの見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:50:58

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:57:41

    >>71

    いいっすね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:41:46

    解放された後ウタが完全に怯えちゃうルートも見たい
    許してあげようとしても無意識にそれが出来なくなってる感じで

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:13

    >>74

    ルフィがまた身投げしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:43:31

    這い寄るして最後まで開き直るルートがあってもいいはずなのにすごい想像しにくい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:27:11

    >>74

    死んだり逃げないしないようにウタが言っておかないと…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:46:34

    ガーッて読んできたけど監禁した所からルフィのいっそ嫌って欲しいって叫びが聞こえてきそうでもう辛かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:05:45

    最初は変質者に狙われやすいウタを過激な方法だけど守りたかったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:23:14

    ルフィに這い寄るのステージは早すぎたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:37:56

    仮に這い寄るしちゃったあと自殺じゃなくて自主ルートになったら
    その後どうなるんだろうね…
    一応刑法だと3年以上は確定になるらしいけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:06:36

    事件終了後某日


    ウタ「久しぶりにルフィの部屋に入ったね」


    ルフィ「……おう」


    ウタ「基本遊ぶの私の部屋か、ルフィの家のリビングだったしね」


    ルフィ「………おう」


    ウタ「たくさん貼ってあるね、私の写真」


    ルフィ「………」


    ウタ「これ前の配信中のときの写真だ…こっちは遊びに行ったときの…これ学校の私?こっちは…」


    ルフィ「もう許してくれ…」


  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:10:01

    続き!?ワクワク

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:28:27

    ウタ「それにしてもよくこんな集めたねー、この体育のやつとかどこから取ったの?」


    ルフィ「…カメラ置いといた」


    ウタ「あー私のぬいぐるみに入ってたやつ?」


    ルフィ「うっ……ごめん」


    ウタ「別に気にしてないからいいよ…それにしてもたくさんだねー、どんだけ私のこと好きなの」


    ルフィ「………」ギュッ


    ウタ「わっ…ルフィ?」


    ルフィ「…当たり前だろ…これでもまだ足りないくらい大好きなのによ…」


    ウタ「っ…へ、へー、嬉しいね…ハハ……あの、そろそろ離さない」


    ルフィ「…………」


    ウタ「…もしかしてしたいの?うーん……しょうがないね」

    続かない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:11:53

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:20:28

    色々あったけどそれはそれとしてカメラ付ぬいぐるみの前でルフィを挑発するような行動しちゃうウタとか浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:17:59

    干す

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:42:44

    >>86

    (ここに置けばきっと……うふふふ)

     カーテンを閉め外からは見えないようにした後、私はルフィから貰ったぬいぐるみを机の上に置く。ぬいぐるみ(カメラ)の視界はベッドや部屋の中央を避けるようにセッティングした。

     部屋の中での私の言動は大半が声しか届かない塩梅だ。

    「あーあー今日は疲れちゃったなー」

     なんてわざとらしく声を上げて、ぬいぐるみの傍で服を脱ぐ。

     肌と衣服が擦れるシュルシュルとした音を拾わせ、ぬいぐるみの目の前に今脱いだ服を放り投げる。

     着替えを取るついでに腕が映るようにしたり、屈んで背中だけ映るようにしたり。当然、服を脱いで着替えを今用意してるのだから素肌が映っていることだろう。

     ルフィに見られているという羞恥心と興奮で体温が上がっているのを感じるため、きっとうっすら赤みがかかっているであろう、私の身体が。

    「んんー今日はなんだか暑いし、パジャマ着なくてもいいかなー」

     またわざとらしく声を上げる。

    「シーツや掛布団のすべすべした布が素肌に触れる感覚とか、直に触れてるからより包まれてる感じ、結構好きなんだよねえ……誰も来ないだろうしいっかなー」

     その光景を想像しやすいように言葉を紡いでいく。そうして最後の仕上げ。

    「それじゃあ、お・や・す・み♪」

     ぬいぐるみに近づき、横から囁くようにお休みを告げる。もしもヘッドフォンで聴いているとしたら、ルフィには効果覿面だろう。

     はてさて、次に会った時ルフィはどんな顔をしてるのか。……どんな風に私を求めてくれるのか。

     興奮を抑えきれない感じでお願いしてくるのかな? 挑発した私が悪いんだってがむしゃらに貪ってくれるかな? それとも案外いつもと変わらない? どんなルフィでも、可愛がって愛してあげる。

     そうして様々なルフィを想像しながら目を瞑る。

     宣言通り裸で寝てもいいのだけど、いくら気温が温かいとは言っても体調を崩したら事なのでちゃんと服は着て、だ。

     ぬいぐるみに音が届かないようベッドの中で着替えるのはなかなかたいへんだったけど、もし仮に届いたとしても寝返りとかそういう類のものに聞こえるはずだ。

     "うっかり"ルフィが部屋に入ってきたら、がっかりするだろうなーと微睡の中そう思いながら私は眠りに落ちた。


    終わり

    最近変なんだよねウタのエミュできてるか不安っつーか多分できてないのは許してクレメンス

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:55:00

    ノリノリになったウタ最高

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:30:19

    >>88

    這い寄る待ちウタちゃんは健康にいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:53:26

    保守シュ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:30:19

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:58

    >>88

    すっかり染まってしまって…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:04:00

    もし仮にあそこで素直に自首してしまった場合少年院送りとかにされたりしたのだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:45:40

    少年院送りか、ガープが監修してる「特別更生施設」行きかもな
    「が、ガープさん!いくらなんでもあそこにいれるのは……貴方の身内ですよ!?」
    「身内だからじゃ!根性叩き直してやるわい」
    って感じで身内の介入で少年院送り免れるとか叩かれるはずなのにむしろ同情されるコースに

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:32:42

    自首と被害者のウタが厳罰望まないだろうから重くはならないだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:44:28

    SS書いてみたいがために刑法調べるとかいう
    すごくよく分からんことしてる…
    まぁある程度ざっくりでいいか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:41:58

    現パロって言っても舞台が日本かは別だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:35:00

    実際それなのでまぁ創作やるならある程度ざっくりでいいのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:24:06

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:08:04

    ぶっちゃけSSのほとんどは現実と齟齬があっても「ムハハハ油断したなあ!このSSの世界はこういうものだ!」で読者も作者もゆるーくやっときゃいいのさ お金取ってるわけでもねーし
    それはそれとしてしっかり描写したいで色々調べて横道ズレまくるのもあるあるだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:38

    hs

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:36:21

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:03:20

    ほほっしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:58

    SS保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:06

    自首ルート始めました

    あと二本くらい続くと思います

    自首ルートウタ「それはかまわないけど…明日にはここから出ていくってそのあとどうするつもりなのルフィ…?」

    ルフィ「……お前は気にすんな…迷惑はかけねェようにするからよ」

    ウタ「…気にするなって…無理だよ…」

    ルフィ「…ほんとに大丈夫だから、早く寝ろ…」

    ウタ「…答え聞くまで起きてるから…ルフィが寝ても起こすから」

    ルフィ「………」


    〜〜


    ウタ「スゥ…スゥ…」

    ルフィ「…結局先寝てるじゃねーか…おれが無茶ばっかさせるせいで休めなかったからだろうけどな」


    ルフィ「…ごめん…じゃあな、ウタ」


    〜〜


    ウタ「ん……んん……」

    シャンクス「ウタ、起きろウタ!」

    ウタ「ん?…あれ…シャンクス……?」

    シャンクス「起きたか!大丈夫か!?」

    ウタ「え…何が……!?ルフィは!?」

    シャンクス「そのルフィからの連絡で帰ってきたんだ…あいつ、どこに行った?」

    ウタ「…分かんない…ここ出てくとは…シャンクスには?」

    シャンクス「おれも…あいつのここ数日のことと謝罪しか聞けて」

    ピンポーン

    シャンクス「なんだこんな時に…っ!?…すぐ出ます」

    ウタ「…?…あ…」

    ガープ「………」

    シャンクス「…どうしたんだ、ガープ刑事…」

    ガープ「ルフィの件でな、仕事に来た」…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:59:58

    期待保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:57:41

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:13

    >>106

    ナイスSS

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:02:52

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:51

    SS期待

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:18:43

    期待して待機

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:19:45

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:28

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:58:04

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:35:01

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:58:10

    これ変質者に狙われやすいのはルフィ関係ないんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:26:25

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:33:43

    hs

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:47

    (割りと時間かかりそうなんで
    他のやつも是非書いてほしいことを教える)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています