最初に言っておくけどボクはザコキャラじゃないよ♠︎ 武術の超天才さ♣︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:52:53

    ちょっと大げさだけど"人類最強"だと思ってる♦︎
    たとえキミでもボクには勝てないよ❤︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:53:39

    リカルドの母親の正体みたりっ
    やっぱりヒソカだったのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:54:11

    ぴえろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:54:17

    もしかしてヒソカの方が美人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:54:23

    >>1

    覚悟してください

    "九十九の掌"を打ち込みますッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:56:18

    でもねオレ ヒソカさんは雑魚狩り専なんかじゃない!!って言う人キライなんだよね
    雑魚相手に無双してめっちゃ楽しそうにしてたのは事実でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:57:04

    リカルド・・・20点♣︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:04:06

    宮沢鬼龍…うーん95点♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:06:18

    自分よりギリギリ弱いのが100点でそこから強くても弱くても点数下がってく説好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:08:22

    >>9

    >>8

    >>10

    もしかしてヒソカは今の鬼龍よりギリギリ強いだけの蛆虫なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:11:55

    >>10

    2点の人最強クラス説が好きだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:12:28

    >>7

    なんだったら公式で雑魚狩りよばわりされてるんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:13:33

    雑魚がキャーキャーいって逃げてるのも楽しい。強い奴と戦うのもそれはそれで楽しい。矛盾はしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:53:42

    ダメじゃないかリカルド、勝手に絶対時間したら…♤

    すみませんちょっとやりすぎました。でも僕はメモリの半分も使っていません。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:58:21

    待てよ 雑魚狩りするのは興奮した時なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:01:00

    >>7

    雑魚狩りであって、雑魚狩り専ではないと思われるが…

    雑魚を狩ることに快感があるのと、格上との戦いに興奮することは別に矛盾しないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:42

    お死枚♡とかイキッてたのはなんだったんだよ えーーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:07:29

    >>7

    雑魚相手に無双していることと雑魚相手専門であることは別っスよね? 忌憚の無い意見てやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:09:12

    念能力なしだとマジで鬼龍の方が強そうなんだ、念能力ありでの戦闘を組み立てるから当たり前やけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:09:20

    >>12

    ここで50点がモブにいるのがちょっと悲しいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:16:43

    >>18

    "格下へのイキリ""同格相手の苦戦""格上とのソーシャル・ディスタンス"がボクの評判を支える…♢うーんある意味95点だ…♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:19:42

    読んだのが昔過ぎて股間が光るフィギュアの話しか思い浮かばないもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:28:47

    メルエムもネテロもバンジーガムで窒息死させて勝てるんだよね 
    ある意味、最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:31:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:31:42

    >>24 驕らないでくださいね、理論上殺すことはできても窒息させられる前にヒソカを殺せる面々じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:06

    >>26

    待てよ、最速でガムを縮めれば間に合うかもしれないんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています