トレビアーン 腹太鼓でもするのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:55:58

    へっ選出からわかりきった戦法なぞ掠りもせんわっ

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:57:41

    くっさ〜雑巾の匂いがするゥ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:57:58

    ちからもち、はらだいこ、アクアジェットがマリルリを支える…
    ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:58:40

    なにっそうしょく

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:00:09

    うむ…別に腹太鼓しなくても強いんだなあ
    サザンドラにコイツを出してくるのはやめろーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:01:36

    >>4

    へーっゴリラいるのに先発なんだ…

    お相手の特性の正体みたり!草食だったのかあっ

    しゃあっ交代!

    なにっ普通に積んできた

    あわわっ普通にちからもちだったですゥ


    やっぱ裏読みのしすぎは良くないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:01:40

    ゲーフリダメだろ無条件に強い特性を作ったら
    すいませんちょっとやりすぎました
    でもマリルリはまだメガシンカを残してるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:02:38

    うさぎさん「サザンドラくん好き好き好き好き」
    サザンドラ「あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:24:42

    えっ……進化しちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:33:05

    水テラスタル付けてハチマキ力持ちアクアジェットとかやりたいよねパパ
    しゃあけど遅いし耐久もさほど高くないからこいつにテラスタル切れそうにないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:33:34

    ウサギかてちからもちがあればええんや
    ちからもちがあれば山犬と闘えるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:37:44

    なにっ渦潮滅び型

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:38:25

    なっ…なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:46:55

    幻の育成論"腹太鼓神速"の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています