カッコいいぜ大喜よ ズルズルと傷つけ続けないためにハッキリさせるその姿勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:09:27

    俺が雛ちゃんなら頬を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:14:36

    その告白の全てを拒否します

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:15:32

    雛としては先輩と付き合うなりして完全に諦めがつくまで振らないでほしかったんだろうけども、いずれ振るならどうしたって傷つけてしまうんだからここでハッキリと返事を出したのはいい選択だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:17:39

    >>1

    あかんやん、ジャンプ発売日にタフカテなんかでスレ立てたら

    衝撃を受けてる熱心な読者の>>3なんてタフスレだと気づかずにレスしてるで

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:19:10

    俺が大喜くんならキープしちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:20:21

    同じ主人公として…お前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:21:17

    >>6

    死​ね(にぃ〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:42:45

    >>7

    待てよ 告白されてもないのに振る義理はないんだぜ

    好き=付き合うでもないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています