悪魔王子とリカルドが灘の技を動画で覚えた事を愚弄されてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:23:26

    凡人が見ても訳わかんねーよで終わるだろうし二人の才能がすごかっただけだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:24:02

    ウム…見稽古なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:25:49

    えっ愚弄してるのいるんスか?
    むしろワシは才能を褒めたいぐらいなんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:26:11

    幻魔未習得はいえキー坊がロボットとやった訓練を自力でやった
    それが悪魔王子です

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:26:35

    おじさんが教え上手でもあると思うのが俺なんだよね
    見てみいあの尻丸を

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:27:53

    >>5

    おそらく鬼龍のワンポイントレッスンが動画の間間に挟まってたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:30:49

    おじさんあれで教え上手なんスよね
    キー坊にも短期間で塊貫拳習得させたり

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:31:55

    >>7

    もしかして当主に相応しいのは鬼龍なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:34:18

    >>8

    活法がオトン比で得意じゃないのが痛いんだ

    そこ辺りはちゃんと鷹にぃが引き継ぎしてくれないと失伝するから取りあえず師範代として定住して欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:36:02

    >>9

    ちょくちょくドラゴン・インプリンティングしてくるとか厄介なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:36:22

    待てよ 実際に教則動画を友達と反復練習する事で、有名な格闘家とスパーでやりあえるレベルになった例はあるんだぜ

    【Polaris20】ポラリスへ、高橋サブミッション─01─「ビジネス的な役回りをする人が、業界に必要ã€ã€Polaris20】ポラリスへ、高橋サブミッション─01─「ビジネス的な役回りをする人が、業界に必要」mmaplanet.jp

    この動画を見て練習した人もさすがに全くの格闘技未経験者ではなかっただろうし、有名格闘家側もガチで潰しにいくようなスパーではなかったと思われるが、現代の格闘技ではそれだけ動画による情報は馬鹿に出来ないという実例なんだ

    ふうん 猿先生は猿展開と見せかけてリアルな実情を漫画で描いていたということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:37:10

    ふぅん結局俺たち3人でまともにキー坊を支えていたら安泰だったということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:40:01

    >>7

    その鬼龍が霞打ちしかまともに他の人に習得させないから

    結局殺法の方も霞打ち以外失伝する危機にある事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:43:08

    >>13

    ウム…そもそもキー坊が浸透系の打撃や発勁の基礎が出来てただけで使いこなせる武道家がいないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています