セイキンについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:16:25

    ウンスにからかわれるのが内心嫌いじゃないキングいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:20:22

    へんたいキング好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:20:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:23:16

    セイキンって書くとヒカキンの兄貴に乗っ取られるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:23:53

    許して

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:24:38

    apexで瀕死の弟にガトリングを撃ち込んだ兄だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:25:05

    一瞬釣りかと思ったけどちゃんとキングとウンスのCPだった
    安心した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:25:39

    早く語らないとTVの方に乗っ取られるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:26:09

    未だになんて呼べばいいのか分からないカプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:26:49

    セイちゃんは軽率にキングにちょっかい出して、たまに強烈なカウンターを食らってて欲しい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:27:54

    >>10

    わかる

    基本はセイちゃん優勢だけどたまに撃退されててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:28:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:28:56

    スカイとヘイローから取ってカイローだと紛らわしくないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:30:00

    ☁👑みたいな表記は一応存在してたはず

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:08:39

    ピクシブだとウンスキンが使われてるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:14:39

    うまの名前ミックスしたらとんでもないものがうまれそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:21:46

    セイちゃんに攻められてよわよわになるキングすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:58:09

    >>16

    キン×タマ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:20:24

    ヒカキンはセイキンに依存してるっぽい描写が大量にあるからヒカキン×セイキンに見せかけたセイキン×ヒカキンやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:21:02

    >>19

    ただの仲いい兄弟じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:04

    ヘイローとセイウン…平成だな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:18

    ホーム画面で「スカイさんに言って!今日こそ併走に付き合ってもらうって!」
    「キングに伝えて、無駄な真似はやめてくださ~いって」とか
    言い合ってるの、すごくキテると思う
    ずっとトムとジェリーみたいな追いかけっこしてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:20

    >>21

    ライブはpartyでいいな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:02

    ウンスのからかいが無くなるとそれはそれで少し寂しくなるキング
    キングのお節介が無くなると不安になるウンス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:54

    カップリング名がどれも微妙な響きになる点以外は好きなカプ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:34:45

    ウンスもキングがそこまでからかわれるのが嫌いじゃないのはわかってる
    でももしキングが本当に嫌がったり怒ったりしてしまったらかなり反省する
    んでしょげまくって元気無いウンスを見る方が嫌なキング

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:41

    エイシンヒカリの実装が待たれる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:41:55

    >>26

    そんでお互い慰めあったり謝ったりで数時間数日たったらまた同じようにキングからかってにゃはにゃは笑ってるウンス

    とからかわれて少しムスッとしてるけど元の調子に戻って良かったと安堵するキング

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:30:57

    ウンスはキングに喋りかける時は背後から肩に顎乗っけたりと、大分距離感バグってて欲しいな。

    キングは近いなと思いながらも、ウンスに合わせてキングも少しづつ距離感バグり出す。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:17

    黄金世代だとこの2人はお互い深いところまで付き合える立場だよね
    グラスとエルとは形は違えど同じような関係

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:06

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:01:00

    なんか唐突に良SS投稿されてて驚いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています