リカルドダメだろ ふたなりチンコを滅茶苦茶デカくしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:16:07

    すみませんちょっとやり過ぎました
    でも僕はまだ東京タワーの半分の長さにもしていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:16:53

    俺なんて金玉を地球と同じ大きさにする芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:16:59

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:17:08

    竿だけじゃあダメだ 射精量も盛れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:26

    精液で湖が出来そうなんだよね、汚くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:38

    俺なんておっぱいで地球をパイズリする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:18:41

    ふたなりと言うより暴走した鉄雄だな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:19:31

    ふたなり絵師ってなんでバカでかくする傾向にあるんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:20:36

    ふたなりにキンタマ不要!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:21:57

    >>6

    不思議やな...何か文学的表現に見えてしまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:23:23

    >>8

    なんでって 見ての通りデカいほどエロいからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:26:21

    >>8

    描きたいモノを描かなくて何が絵師や マイナー西壁とはいえ需要は確かに存在するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:35

    わ、私は…好きなふたなり絵師が



    と異常恵体愛者になって
    悲しくなった過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:40:11

    しゃあけど、多分描いてると盛りたくなりそうなのはわかるわっ

    良い感じのサイズに抑えるのも理性が必要なんやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:42:38

    これが現代のイザナミとイザナキの日本創造か
    語録を使ってない話はするな
    使えそうなのが思いつかなくて機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:46:57

    >>15

    お言葉ですがイザナキではなくイザナギですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:47:29

    >>14

    性癖を発露するのに理性など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:26:54

    お言葉ですがふたなりは短小の方がえっちですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:49

    ウワアアアア精液ノ雨ダァァァ助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:18

    >>18

    ふたなりちゃんをどう扱うかでその人の性癖が見えてくるんだよね

    ぴゅっぴゅさせたい方は短小ふたなりちゃんに

    どぴゅどぴゅされたい方は最強ふたなり様に

    よしこれをふたなり性癖診断と名付けよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:43:03

    >>20

    デ…デカチンをトコロテンさせたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:16

    巨大正史ビュルビュルしてるのもいいしふた同士で尿道犯してるのもいい...
    普通のふたなりは抜けないから絶対入れるな
    とくに竿役がふたなりなのは絶対入れるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:00:24

    >>13

    ふたなり時点で奇形が好きって事だしそうなるのは仕方ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています