ここだけエラスレ推しミオミオ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:05:26

    私は理解ある花嫁なの
    二人の初デートから結婚までを見せてくれればなんでもいいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:06:42

    気ぶりミオミオは斬新やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:09:42

    安心しなさいスレッタ!マネキン王子はちょっと遅れるけど必ず来るわ

    今ダブスタクソオヤジの私兵使ってペイル社に乗り込んでもらってるから…、こういう時こそあのクソオヤジの権力を使うべきなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:10:28

    理解力と行動力のあるお嫁さん強いな

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:11:32

    ダンスパーティーとかめちゃくちゃ気ぶってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:12:11

    趣味?家庭菜園と少女漫画と二次創作よ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:12:39

    グエルがデートの邪魔をしようとしてくると近くで二人を見ていたミオリネに襲撃されるのね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:12:42

    ちなみにスレッタと私との婚約はダブスタクソオヤジとのアレコレが終わったら即解消よ

    推しカプに挟まる趣味はないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:13:01

    原作でも、ここまで過激じゃないけど応援はしてたっぽいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:14:36

    光の田舎の純ぼく少女と闇深め青年いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:16:12

    社交界回ではドレスのスレッタと正装4号君を目を皿にして記憶に刻み付けようとするミオリネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:17:15

    (ふ〜ん、あのマネキン王子と接点あったのね…)

    (へぇ〜しかも色ボケやりたい事リストも応援してるの?)

    (………田舎娘と氷の君………いいじゃない………)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:20:56

    ハッピーバースデー放送事件後にペイル寮に乗り込んであの放送録音した奴がいないか聞いて回るミオミオ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:22:07

    (…………なんか今推しCPが生まれた気がするわ!こんな査問会とっとと片付けないと!)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:22:54

    「じゃあ、うちの寮来る?」

    「えっ…?」


    「ダメに決まってるでしょ!!」

    (初のお泊り会イベントは両片思いになってからのほうが色々と美味しいんだから!!!!!!!!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:27:57

    (完璧な構図…………やっぱエラスレは最高ね………………)

    「多少の浮気くらい許すわ………!むしろあのマネキン王子相手ならガンガン押してっていいのよスレッタ…!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:30:51

    このミオミオは本編後のスレエラ結婚式で号泣しながら親友としてスピーチするミオミオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:32:18

    エラスレじゃなくグエスレを推すのはどうだ?ミオリネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:40:47

    >>18

    私にだって歩かせるくらいは出来るのよ

    粗末なテントごと潰されたいの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:56:18

    というか実際ここまでじゃないけどエラン4号とスレッタの関係応援してくれてたっぽいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:23:23

    (最終的にどうなるかはともかく)少なくともこの時点ではスレミオ双方に恋愛感情はないしいずれ婚約も白紙にするつもりだろうからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:30:04

    >>19

    強火エラスレ担ミオミオ🔥🔥🔥

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:39:40

    もしエランが待ち合わせ場所に着いてたら
    今日のデートはこの私の温情によって成り立つ、門限には返すこと等直接釘を刺してたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:23:22

    本編でも目がないのにこのルートでミオリネ狙いのエラン様クソ悲惨で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:58:43

    >>24

    まぁ解釈違いでしか無いもんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:59:43

    >>24

    まず本編がどう出るのかわからんからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:01:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:34:25

    ロミジュリったら許さないからね!(ハッピーエンドしか認めないわよ!!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:57

    >>9

    門限守んなさいよ、とか言いながら彼が来る前にスレッタを一人きりにして去っていくシーン好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:14

    >>12

    >(………田舎娘と氷の君………いいじゃない………)

    良いよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:31:58

    スレッタ!エランとデートなんてどういうことよ!?(聞いてたら一眼レフと高画質ビデオカメラ用意したのに!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:41:35

    スレッタからエランとの出会いを聞き出して大興奮のミオミオ
    リリッケちゃんと恋話で盛り上がるミオミオ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:07:56

    趣味:少女漫画の人間にエラスレの出会いは劇薬ではないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:20:56

    28の推すミオミオで気付いたが、シェイクスピアを下敷きにしてるっぽい今作で「一度死んで蘇生する」ロミジュリはすごくエランぽいんだな
    まあ蘇生って言うか次のエランくんが作られてるだけなんだけどさ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:19:45

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:14:34

    現状は双方に恋愛感情はないし
    ミオリネだって友達の恋を応援しようとしてもおかしくはないよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:51:42

    どれどれ…デートした時の写真はちゃんと撮ってきてるようね
    たくさん撮るように言っといて正解だったわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:37:20

    2人でクレープ食べてるような写真撮ってきたんだろうか
    (そういうファンアートを複数見かけた)
    このミオリネだったら見たいシチュエーションのリクエストもしそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:04:52

    エランの奴…自然な流れでスレッタの手を引くなんて…
    あっ!今度は肩を抱き寄せたわ!!
    いいわよ!!そのままキスしなさい!!しなさいよ!!
    キース!キース!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:17:04

    学園生活たのしそうだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:52

    「……」

    「……」

    「スレッタ・マーキュリー」

    「は、はいっ!」

    「もう少し、静かなところに行こうか」

    「そ、そうですね……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:39:46

    ……は?何?決闘の後エランからおめでとうってメッセージが来た?


    (エラスレは"ある"!!)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:44:56

    …エランが告白されてるシーンを目の当たりにしてしまったわ…。
    ニコリともせず「君に興味ないよ」は流石マネキン王子…氷の君の名は伊達じゃないわね…。
    ていうかエランにはスレッタがいるのに何告白とかされちゃってるのよ………💢

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:46:42

    あっスレッタ!まさかのタイミングで鉢合わせちゃったじゃない!!
    …あら、エランがスレッタの方に行ったわ!
    …………エランが笑ったわ!!!初めて見たわ!!
    そうよ!これよこれ!私はこれが見たかったの!!!!
    あーっ良いもの見れたわ!!最高よ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:57:07

    前にスレッタが「エランは笑わない」という周りの評価に疑問を抱いていたようだけど…。
    なるほどそういうことなのね。
    あの男はスレッタの前でだけ笑うのね。
    スレッタも顔赤らめちゃって…。
    2人とももうお互いしか見えてないのかしら、2人の世界だわ…。

    ………いいわ…いいわよ2人とも…。もっとやりなさい!
    この私に!至高の萌えを届けるがいいわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:19:09

    >>44

    >>45

    今わかりました

    エラスレ推しミオミオは僕たちだったんですね(錯乱)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:37

    推しカプのおかげで学園生活が楽しそうなミオミオ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:11:59

    このミオミオは学園脱出しなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:02:28

    >>38


    「せっかく二人でクレープ屋に行ったっていうのになんて食べ方してるのよアンタは。水星にはクレープ屋はないの⁉︎」

    「はッ…はい、クレープ屋さんなんて行ったの初めてで、その、食べ方、ま、間違ってましたか…? 出来るだけこぼさないよう、がんばっ…」

    「そこからして間違ってるのよ! こぼれにくいチョコバナナなんか頼んじゃダメ!」

    「!?!?!?」

    「生クリームとベリー系の組み合わせをオーダーしなさい。クレープからクリームがあふれてきたら小刻みにかぶりついて」

    「なんだか、よけいにクリームこぼれちゃいそうなんですけど…」

    「自然にアンタの頬にクリームがつくでしょ。そしたらアイツ、それを舐め取るキスに行くから! そのショットを撮らせなさいよね!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:16:36

    >>49

    逆でもオイシイぞミオミオ!

    タヌキにやらせるんだミオミオ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:13:33

    エラスレに癒されようと思って検索したら本物エランとスレッタの陵辱絵出て来たんだけど……💢

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:17:38

    このミオリネは端末でギャルゲーか乙女ゲーしてる(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:44:03

    >>51

    4スレで検索し直して損傷した脳を修復すると良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:24:53

    >>48

    脱出するなら推しカプ2人も連れて行きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:24:23

    (私がここまでハマった)責任取ってよね(結婚しなきゃ許さない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:33:56

    >>49

    尾行して隠し撮りする気を隠す気もないミオミオ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:25:42

    この写真…いつ見ても最高ね…

    独房の監視カメラ映像を買い取っただけの価値以上はあるわ

    こういう時こそクソ親父の権力を存分に使わないとね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:19:52

    >>57

    助けてエラスレ推しミオミオ……

    7話に4号くんが出てきてくれなかったの……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:25:27

    ファラクトの廃棄事業を新会社で引き受けてたな
    部門整理の時に4号君のデータを入手する可能性が出てきたぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:27:07

    >>59

    ああ…そこからガンダムの闇に触れていく&4号のことを知っていくのか…ありそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:55:32

    エランさん来ますよね!!✨
    のスレッタ可愛すぎた ミオミオもパーティー付き添ってあげてるし本当に行動だけ見ればエラスレ推し

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:41:25

    ドレスも貸してくれてパーティにも付き添ってくれるし
    スレッタのエランへの気持ちも否定しない
    明らかに協力的

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:51:19

    >>61

    シャディクに「私はこの子の付き添い。この子はエランに会いに」でめちゃくちゃ応援してくれてるじゃん…って泣きそうになった

    あれだけ御三家は敵!って言ってたり、パーティには行く必要ないって言ってたのに……ミオミオぉ好きだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:02:38

    ドレスアップしたスレッタと並ぶのエランくん(4号)なら気ぶれたのに

    オリジナルとだったから

    >>51

    みたいにクソクソ言ってそうだなここのミオリネ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:19:22

    💢💢🔪

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:09

    >>59

    流石にまずい資料は隠蔽するだろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:25

    生命倫理問題弊社で引き受けるって言ってましたよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:34
  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:13:27

    >>66

    エラスレ推しミオミオなら隠蔽の壁は突破するのだ

    てかしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:37:52

    ミオミオの試練の時が続く

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:34:52

    >>69

    ミオミオはヒーローだからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:46:33

    >>68

    このミオミオとは気が合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:43:39

    じれったいので私が背中を押してやるわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:46:35

    ミオミオ「ヨシ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:50:28

    >>74

    さすミオミオ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:42:31

    7話の反応的にスレッタ側からの感情は恋だろうけど、エラン側はまだそこまで情緒が発達してる感じがなかったから、ここのミオミオ的にはじれったいことになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:16

    >>65

    このミオミオだったら

    オリエラが近づいてきたらぶっ飛ばしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:46

    エランとスレッタはね
    お互い初恋同士で
    お互いしか見えてなくて
    ラブラブバカップルで
    いつも距離が近くて
    幸せいっぱいで
    結婚して子供を儲けて
    幸せな一生を添い遂げないといけないの

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:09:02

    ミオミオが厄介オタク化してる…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:18:33

    あの子達の邪魔ァすんなら

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:47:43

    >>74

    左下が「ヨシ!」の現場猫みたいで草

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:50

    >>78

    処分されなくてもエラン君の寿命というハードルがキツいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:13

    そこには再生医療の分野で起業するミオミオの姿が…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:22

    >>83

    すげえよ、ミオミオは……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:36

    >>82

    ガンダムに乗ると寿命が縮むってだけだと思うからガンダム乗らなければへーきへーき

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:14:15

    >>83

    っぱミオミオよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:53:04

    ここめちゃくちゃ嬉しそうなミオリネ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:41:54

    >>82

    この先、スレッタの方が本当の人間じゃなかった展開もあり得るわけで、あんまり求めすぎてもね

    理想は>>78だとして、そこにちょっとでも近づけるため、ミオミオがによによしながら奮闘してれば良いのだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:37:19

    >>83

    パイロットの生命問題も引き受けるようなこと言ってたし

    会社でそっちの研究もするのも自然だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:18:16

    8話が怖いよ助けてミオミオ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 05:14:16

    エラスレ推しのミオミオこれの過激派版みたいなことになってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:08:41

    >>91

    その画像の元ネタは知らないけど

    確かにこんな考えしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:48

    本編で㈱ガンダムが医療方面の会社になったな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:25:02

    ベルメリアさんと接触できた上に、ビジネスの話からもうちょっと踏み込んだ話ができたっぽい
    4号君の事情にちょっと近づいたな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:58:25

    本編でシャディク×ミオリネに年相応の女の子の反応してるスレッタ可愛かった
    4号に恋する表情といいほんと乙女な表情が可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:31:16

    >>83

    本編で本当に医療方面に進んだのちょっと笑っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:48:10

    グエミオ推しシャディクが節穴と呼ばれる傍らエラスレ推してたミオミオ見る目あるんじゃ?って言われてるの草

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:30

    まあミオリネは友達の恋応援しているといえるけど
    シャディクはね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:32:11
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:33:06

    >>99

    これ好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:34:51

    立場だけ見て本人が見えてない節はありそう
    まぁ孤児から養子になった人だから人生において安定した立場を重要視する気持ちも分からんでもない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:45

    >>99

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:33:45

    >>99

    最後に神絵師降臨してるのやば過ぎでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:48:13

    >>103

    今見たけどガチで上手くて草

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:52:40

    エランに会いたいがためにパーティに出たいだなんて。
    大勢の前に出るとなってもそれだけあいつに会いたいのね。
    …まぁ私は行きたくないんだけど仕方なく付き合ってあげるわ。ドレスのコーデは任せなさい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:14

    >>105

    滅茶苦茶気合入れてスレッタをコーデしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:42:32

    >>105

    ドレスアップしたスレッタとエラン撮るために

    高性能カメラ用意してそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:59

    >>107

    カメラじゃなくてカメラマン用意すると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:22:41

    あれ?本編ミオミオも結構なエラスレ気ぶり勢?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:54:06

    >>105

    これ推しカプどうこうより本編じゃねーか!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:46:59

    このミオミオならスレッタに着せるドレスも勿論だが下着にこだわりそうだな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:52:48

    ここのミオミオは4号とエラン様見抜けそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:21

    >>109

    👺

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:28:35

    (スレッタとエランのデートを見守る私ー)
    (ふわふわバカップルと揶揄う私ー)
    (スレッタからファーストキスの感想を聞く私ー)
    (プロポーズを見てやれやれする私ー)
    (2人の結婚式でスピーチをする私ー)

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:46:21

    >>103

    別スレに彩色バージョンも投下されてましたね

    ありがたや

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:19

    >>114

    (デートに突撃するグエルを足止めする私ー)

    (4BBAを排除して処分を止める私ー)

    (同坦の本物エランがいらないお節介を焼くのを阻止する私ー)

    (プロスペラの野望を打ち砕いて物語をハッピーエンドに導く私ー)

    「全部」やらなくっちゃあならないってのが

    「エラスレ推し」のつらいところね

    覚悟はいい?

    私はできてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:05

    >>116

    流石ミオミオ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:41:51

    >>116

    ミオミオ鬼つええ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:07:38

    >>57

    よく考えたらこの時点の写真がとれるのかよ

    慧眼が過ぎるぞミオミオ

    さすミオ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:32:55

    >>119

    この時はミオミオもどうにかスレッタに会いに行こうとしてたからここでエラスレを感知した?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:29

    >>119

    監視カメラの映像を買い取ってるからスレッタからエランとの出会いを聞きだした後に入手したと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:31:43

    >>110

    本編でもここまで気ぶってないけど普通に応援してくれてるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:09:24

    おそろしく早いパーフェクトコミュニケーション

    私でなきゃ見逃しちゃうわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:14:04

    >>123

    ほんと対4号くんのたぬき可愛すぎ

    お弁当箱じーって……また会えるかなとか考えてたんでしょうね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:34:13

    >>77

    本編ミオミオもブチギレそうではある

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:57:33

    保守
    我々にはまだエラスレ推しミオミオが必要なのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:22:12

    ミオミオ、仮にシャディクとうまくいっても付き合い続ければビジネス事情に二人とも食われるとかもあるんだろうな
    背景を持ってない二人を推すのはそれもあるのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:41:25

    他スレでスレッタ→エランへのアプローチを後押ししたのが
    深層で「シャディクもこんなふうに自分にアプローチしてくれれば良かったのに」説見て、oh…ってなってる
    そうそうこれよ!!とスレッタのエランへのアプローチを見て御満悦よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:43:41

    >>128

    同じこと思ってた人がいてびっくり…

    ラストのミオリネの表情や間の取り方、告白?されて今更よって台詞からもしかして…と深読みしてたけど同志がいたとは

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:17:27

    ミオリネにとってトロフィーという言葉が重ければ重いほどトロフィーガン無視カップルが眩しく見えてしまうのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:58

    2人は少し幼いけどその分素直で真っ直ぐだからな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:27

    >>123

    察知能力が高すぎるミオミオ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:20

    まぁアンタ達はアンタ達らしくいなさいってことよ
    (普段通りイチャつけってことよ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:37

    イチャつくエラスレからしか得られない栄養素がある

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:36:30

    ここのミオミオを姐さんと呼びたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:00:16

    >>128

    「あんた達は私達のようになるんじゃないわよ」っていうミオミオ概念…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:18

    >>135

    6話以降塞ぎ込んでいるエラスレ民だからこのスレの姐さんにかなり助けられている

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:15:46

    >>128

    スレッタのMSで寮訪問からの寮内放送で呼びかけハッピーバースデー歌唱は

    踏み込み力としてはかなり高いもんな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:43

    >>136

    ミオリネには味方がいなかったことの反動もありそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:10

    スレッタは素直で裏表ないし、エラン4号も割と素直なタイプ
    ミオリネは2人の素直さが好ましかったのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:31:46

    >>123

    5話のデート(?)の時の写真か映像も

    持ってそうだなこのミオミオなら

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:11:10

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:37:55

    パーティーで慣れないダンスを踊る2人…
    足を踏んでしまって思わず笑う2人…
    こっそりパーティーを抜け出す2人…
    庭園で堅苦しいダンスじゃなく自由にダンスをする2人…
    私の選んだドレスのおかげで夜の可憐な花になるスレッタ…ストレートに褒めるエラン…真っ赤になるスレッタ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:43:04

    スレッタ→エランが初恋だと公式が断言した…してしまった………いやーキツイ

    「いや!まだ諦めないわよ!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:39:48

    ミオ姐さんかっけーっす!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:26

    >>143

    妄想力逞しいミオミオ

    でもそんな2人見たかったですね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:26:58

    ミォミォとぁたし達はズッ友だょ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:37:14

    >>144

    定められたフィクションから飛び出してくれるよ!きっと!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:08:49

    令和なんだし新しいガンダムなら
    強化人間の呪いからも解放してほしいね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:25:25

    今日の放送怖いよ助けてミオリネママ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:27:03

    >>114

    うーんこれは理解ある花嫁

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:17:09

    >>114

    2人の結婚式は完璧にプロデュースするだろうミオリネ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:57:57

    この概念が喧嘩のネタになるとかある!?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:10:27

    なりそうだね

    >>153

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:38:54

    4号君相手なら問題なかったと思うんですよ
    スレッタのメンタルケアちゃんとしてくれただろうから

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:59:20

    お願い姐さん、5号にビシッと言ってやってください

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:32:08

    >>155

    4号君相手なら温室の入口までおしゃべりして移動しそうだし、その後あれもスレッタの反応見てミオリネに文句言いそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:10:58

    >>9

    ミオリネからすればスレッタは無辜の親切心で自分の厄介な問題に首突っ込んで助けてくれた恩人

    今も図々しくその立場を利用させてもらっている相手ではあるからね

    更に彼女の夢や本当は楽しい学園生活を送りたいって思っている事も知っているし、エランに並々ならぬ興味を抱いている事も知っているので、まぁ、はい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:13:26

    >>155

    そもそも5号に「ミオリネは立場を利用してるだけ」って言われたのがすれ違いの根本だからそれがなければいつもの二人で会話できたはず

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:50:39

    エラスレ推進派の重鎮にして最大の刺客

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:55:52

    は?私が認めてるのはマネキン王子とスレッタの浮気だけなんだけど!!!??
    本物エランだの5号エランだのは一切認めてないわよ!!!!
    何よこの5号とかいうやつ!!!!!!!!!!!!!スレッタに近づかないで!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:42:43

    5号ぶっ飛ばしてくださいミオリネ姐さん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:34:49

    4号君ならまずスレッタの不安煽るようなことは言わないし
    しっかり話聞いてくれて温室まで一緒に寄り添って歩いていきそうだから
    ミオリネとスレッタの会話でもミオリネへの意見かスレッタへのフォローが入りそうで
    最後のすれ違い問題が発生しなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:36:20

    雇う前に面接してたら5号がミオリネ口説きだしてエランがおかしいことに気付けたんだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:37:36

    >>163

    それだとスレッタがエランに依存しちゃって、自立の芽が無くなりそうなのよね…今回の話は単純にミオリネが完璧に対応すれば良かったって話ではなさそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:38:26

    >>164

    「エランに会った?」とは言ってたからもう会ってるんじゃない?その上で気づいてなさそうな。ミオリネも仕事に忙しくて周り見えてなさそうだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:36:46

    ミオリネがエランを雇ったのはエラスレのイチャイチャを間近で堪能したかったから……ってコト!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:40:49

    >>167

    流石ミオミオ抜かりない

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:38:58

    4号が雇うように言って来たら
    内心ウキウキで採用しただろうなこのミオミオ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:14:33

    >>165

    4号君がいればミオリネに一点集中せず分散されるから

    少しずつ成長する目があったんじゃないかとも思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:38:30

    >>170

    このスレでもあるようにこの3人ってバランス良く感じるよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:45:26

    まあ自立は依存先を増やすことって言うしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:16:26

    >>163

    ミオミオのって要約すると「仕事の負荷を減らして好きな人と会える時間を増やすわ」だから

    4号君だったら大正解だし、スレッタにも意図が伝わるからそもそも拗れないと思う


    5号君が君はミオリネに本心から必要とされてないみたいな揺さぶりをかけるから

    スレッタも悪い方にしか受け取れなくなってしまってるんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:18:48

    >>173

    四号君だったとしても、スレッタの中でミオリネ>エランだったら拗れるのは避けられないけど、四号君が生きてたらどんな動きをしたのか予想出来ないのでなんとも言えない

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:29

    >>174

    3ヶ月間学園通ってたらそれ相応の交流があっただろうしね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:46:58

    >>174

    想像でしかないけど四号君が生きてたら交流は続いただろうし

    四号君(初恋)とミオリネ(親愛)で感情がちょうどよく分散されてたと思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:43

    2人に分散されるだけで本編より状態は良くなりそうですよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:23:32

    >>171

    「花嫁」と「花婿」と「公認愛人」

    肩書だけ見ると泥沼になりそうなのにな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:05

    >>178

    言われてみればすげーな肩書き

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:26

    そういえば一夫多妻とか多夫一妻とかは解禁されてないんだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:41:12

    >>180

    グエルとラウダが異母兄弟で姓が違うから解禁はされてない?のかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:23:24

    >>171

    何か上手くやれそう感が強いんだよねこの3人だと

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:57

    4話の三人のやり取りみてると思ったことは割りと正直に言う三人だから二人がぶつかっても一人はフォローや別視点から意見を切り出しできそうな感じする

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:17:34

    エラスレの子が生まれてくるのを指折り数えて待ちわび、生まれたらとても可愛がるミオリネはここには"いる"!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:06:22

    >>184

    出産祝いが凄そうですね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:17:20

    スレッタミオリネ4号の掛け合い好きだからスピンオフとか出ないかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:53:09

    >>185

    配偶者の出産だから受け取る立場じゃ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:26:29

    エラスレ推しのミオミオは
    2人の結婚式のプロデュースして友人代表スピーチするし
    子供が生まれたら駆けつけて出産祝いも盛大にする

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:15:58

    なんだかんだでこのスレも完走できそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:10:10

    エランを雇えば会社の従業員が増える!他会社と関係を増やせる!!スレッタの負担が減る!!!スレッタが喜ぶ!!!!何より間近で推しカプが見れる!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:42

    >>190

    ちゃんと言葉にして伝えないとダメだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:42

    相手の顔見てしっかり伝えよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:47:11

    相手(スレッタ)に伝わっているといいですね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:11:36

    伝えすぎて>>1まで直接言っちゃうミオリネ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:55:08

    >>194

    エランさんと結婚!?って急に言われて真っ赤になるスレッタ


    4号君はきょとんとしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:12:10

    スレ完走間近いのでお礼言っておきたい
    6話前からエラスレ推しミオミオ大好きだったけど、6話以降は心の支えだったよ
    めっちゃ心強かったし本編最後までここのミオミオ姐さんに縋ると思う
    ほんとありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:37:32

    このミオミオは二人の結婚式が実現したら
    友人代表スピーチして感極まって泣いちゃうんだろうか
    でもミオミオは人前じゃ泣かないかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:12:55

    >>197

    ほら、私の見込んだ通りでしょ!って強がりながらプイッと横を向く

    なんとなく横を向く目元の動線に光るものが見えた気がするんだけどそれは気のせいなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:16

    子供が生まれてもそんな感じで泣いてるけど人に涙は簡単に見せないんだろうなミオミオ
    2人に子供が生まれたら名付け親になりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:29:30

    200で三子を持って、犬2匹と猫3匹、家族揃って広い農場幸せに暮らしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています