リカルドだめだろ 龍継ぐの主人公より魅力的なキャラしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:41:00

    すみませんやり過ぎました
    でもまだ僕は半分も設定を出してません

    割とマジでリカルドが良いし龍継ぐが面白いと感じてるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:41:47

    やっぱ長髪キャラはかっこいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:42:02

    あ…あの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:42:26

    でも俺リカルドって主人公にはなれないと思うんだよね
    敵として出てきた時に映える設定とビジュアルでしょう

    まあ龍星も主人公に向いてるかと言われると向いてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:23

    >>4

    やっぱり悲劇のクローン人間悪魔王子が主人公だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:24

    怒らないでくださいね
    龍継ぐの主人公より魅力ないキャラの方が珍しいまであるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:28

    力王の那智もクロちゃんもジェットも魅力的な敵役だしやっぱり美形キャラは映えるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:30

    >>3

    先生はビジネスとして描いてるって言ってるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:44:09

    キャプマス、悪魔王子、リカルド…
    魅力的な敵役が龍継ぐを支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:44:14

    割と最近でも初登場時は同じことを言われていた男がいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:45:02

    >>9

    もちろん悪魔王子も好きなのん

    まだまだ龍星と違って挽回も効くしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:45:52

    >>3

    あんたは楽になったらいいんだよ生きてたって何も楽しいことなんてなかっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:47:01

    >>11

    >>12

    卍解は効きそうだけど猿先生がもう悪魔王子に飽きてそうだから挽回の機会を与えてもらえるかどうか正直怪しくなってきてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:48:48

    最近の悪魔王子顔がマヌケなことが多いから笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:51:06

    子供の頃から鬼龍を愛していた息子キャラはマジで前例がない(ジェットは崇拝に過ぎない)ので
    父子ネタに消えない傷を抱えている猿先生にしてはかなり冒険した設定だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:51:41

    >>11

    こいつも登場時からしばらくは新キャラ補正で攻・防・回避に1.5倍くらいバフかかってたっスからね

    リカルドもバフが切れたらどうなるかはわからないんだよね

    結局のところ出ずっぱりでも機械みたいな人外除けば最強格なキー坊が安定性って意味では強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:52:37

    もしかして、"tough・外伝・龍を継ぐ男"とtough・龍を継ぐ男"の主人公は別人なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:53:49

    先週も今週も◇悪魔王子の覚醒(リミッター)が…!?で止まってるじゃねえかよ、えーっ!?
    リカルドの強さをアピールする流れだからってあんまりな扱いなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:55:57

    >>17

    本気になって攻撃当たれば相手をバラバラにするほどの超パワー系だから灘メンバーと戦ってもそれが活かされることはなさそうなんだよね

    幻魔の乱舞の再開が現実味を帯びてくるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:56:20

    >>19

    一応最近のガルハーの回復力と復帰力は発揮してるんだ

    最初期のぶっ壊れ性能は猿先生でもやばいと思ってナーフされてるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:59:05

    不思議ですね
    ルーセーVS悪魔王子、ルーセーVSリカルドより…
    キー坊VS悪魔王子、キー坊VSリカルドの方が見たいと感じる
    本当に主人公誰なんスかこの漫画

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:11:50

    >>22

    キー坊が強くなり過ぎて出てくる強キャラがその水準になってしまった悲哀を感じますね…

    にバーストハート見たいな設定付けるよりキー坊に付けた方が良かったんじゃないっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:14:01

    龍星は過去のやらかしとガルハーで魅力が無いんだよね
    今更才能アピールされても困るのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:24:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:37:31

    >>16


    このコマのリカルド長髪時代の龍星にどことなく似てないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:39:06

    お詫び
    第159話から第203話までの話は一切無かったことにして下さい。
    ピエール瀧
    マネモブ一同

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:42:36

    初期龍星を想起させる長髪イケメンという要素に加え、敬語・イキリ・属性まで兼ね備えてて、かつ実力も申し分ないってキャラ付けのせいでマジで強化版龍星みたいな立ち位置になってるんだよね
    最近のキー坊と先輩後輩やってる龍星は嫌いじゃないんでキャラ食われないよう頑張ってほしいですね …切実にね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:02:27

    悪魔王子は鬼龍の情けない部分まで継いでるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:11:22

    マルコメ龍星も別に悪くないじゃんと思ってたっスけど、リカルドを見るとやっぱ坊主にしたの失敗だと思うっス。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:14:16

    長髪だと描くのが面倒なんだ
    疲労が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:15:09

    龍星はガルハーに頼らないでベスト・バウトを読者に見せつけるしかないんだ
    NEO坊vsガルシア28号戦レベルの戦いを見せつけて主人公を奪還するしかないんだ
    もう本気の龍星を見せるしかないよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:45:53

    悪魔王子にガルハー覚醒フラグなのでむしろ11号vs28号の心臓兄弟対決になりそうなのん。
    心臓の入れ物はなんでもいいですよされるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:34:21

    龍星は野蛮人に苦戦してる時点でキー坊悪魔王子リカルドの土俵にあがれないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:44
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:36

    ドグサレイキリウンコ・スターを経て少し許されたかなってあたりで空気化
    そんな主人公は虚しいか?
    今の群像劇みたいな感じスキなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています