お母さんが死んでも大丈夫ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:01:02

    来世がありますらね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:18

    ダメダメやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:02:30

    肝心なところで噛むな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:13

    エル君そんなデリカシーないこと言うやつじゃないぞ
    民間人とか味方の命は大事にするし人命救助疎かにする発言には怒る
    敵には容赦なくデストロイするし良き来世をとか言うけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:09:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:09:52

    かわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:17:30

    >>4

    クソ野郎に変わりはないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:18:03

    単純にキャラがブレブレなだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:19:25

    実際転生が存在すること知っちゃったら命の価値観180度変わりそう
    ワンチャン来世に期待してダイブがまかり通っちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:21:38

    >>7

    敵だしなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:22:50

    エル君は曇る側の人間だから大丈夫だよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:31

    エル君はそんなこと言わない
    死人に良き来世をって祈るのがエル君だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:48:29

    >>9

    あの世界治安悪いみたいだし転生の概念がバレたら自殺者が大量発生しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:49:49

    キャラがぶれているように感じるのは>>1のキャラ理解が薄いだけでは?

    ボブは訝しんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:51:19

    家族大事にする子だぞエルくん
    各章の終了はだいたい家族に今回の土産話をすることだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:57

    >>7

    敵とは言え冥福を祈るようなもんで生身の人間に向かってMSでバルカン撃って大笑いするよりかはずっといいし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:57:20

    6巻読め
    来世がない可能性だって理解してるし、そもそも良き来世の訪れはあくまで祈ってるわけだから、来世があることを確信しているわけではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:58:56

    コイツの問題点って死生観や来世云々よりショットウェポンなことでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:07:53

    >>16

    良く考えたら殺した敵の冥福祈るってガンダム世界全体から見てもかなり全うなのでは?やっぱ年中戦争してる世界と魔物と生存競争してる世界じゃ文化が違うんだろうな


    ガンダム世界はもっとみんな倫理観持って主人公に優しくして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています