今回の話さ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:16:44

    コイツらもうっかり聞いちゃう可能性あるんだよな…
    麦わら海賊団みんな口軽いし…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:17:18

    なぁ…おれたちも口にチャックつけるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:18:27

    ウソップ呪文【空白の百年の間には巨大な王国が存在した!!】

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:19:21

    それで彼らが追われることになったらそこそこ同情するんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:19:32

    >>2

    フクロウを見てればそんなもん無意味なことくらい分かるじゃろうルッチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:19:33

    そうか逆にわざと聞かせるパターンもあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:20:03

    まあスパンダインは消されてないから
    周りに広めず聞かなかったことにすれば王国が存在してたぐらいならセーフなんじゃないかな
    もっと深い所まで知っちゃったらやばそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:20:31

    >>3

    作中最強技が完成したな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:21:05

    追われる身から昇進までしたのに可哀想がすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:21:27

    いっそのこと新型の電電虫も使って消される前に収集付かないレベルで配信してみてほしいな
    モルガンズ大喜びしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:22:08

    わしらを巻き込まんでくれ!麦わらの一味

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:22:27

    というか使い捨てにCP0が選ばれてそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:22:28

    >>11

    おいたわしやカク上…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:22:33

    >>7

    でもそのためには麦わら海賊団皆殺しにしないといけないんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:25:24

    ベガパンクの秘密=政府の暗殺対象
    逆手に取れば、脅しの道具になるのは面白いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:27:02

    カクとルッチはフランキーがプルトンの設計図パラ見せしたから消される対象説思い出した
    巻き沿い事故からの巻き沿い事故の連鎖が…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:27:06

    >>11

    うるせえ‼︎逝こう‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:27:06

    ルッチとカクはともかくステューシーはなんか裏がありそうだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:27:55

    まあルルシアのことも普通に知ってるから口外や詮索さえしなければ多少見聞きしちゃうのは業務内な気がするがアウトのラインが分からんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:28:05

    ここにREDで出た電伝虫あるならこれ使って世界中に無差別にこの極秘情報ばらまけるんじゃね?
    なんかどうせ暗殺されそうだし遺言代わりにやっちまおう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:30:12

    >>19

    知ってもなおあくまで政府の歯車として動くか、それともそれを考察した上で行動するかどうかだと思う

    スパンダインは前者だろうし、ルッチやカクはどっちかというと後者

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:30:50

    あにまんで規約違反の画像連投してスレごと潰すみたいな流れを思い浮かべてしまった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:31:02

    そもそもベガパンク本体が絶対ルフィと仲良くなる未来しか見えないから
    仮に暗殺成功させても四皇の逆鱗に触れることになるの可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:34:46

    まず麦わら海賊団がエッグヘッドにいる事が想定外なのに空白の100年の話まで聞いてるとか完全に事故なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:35:06

    ニカは政府にとって本気でヤバそうだから
    ルフィがエッグヘッド島にいることを知ったら発明品は諦めて島ごとビイムする展開もあるんじゃないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:37:21

    >>24

    ローもこっちの遠回りルートのほうが正解だったの泣いた、空白の100年とかほしい情報やろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:38:56

    >>25

    まあイムビームきてもクードバーストで逃げれるから仕留められないの想像できるんですがね...

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:39:18

    >>25

    タイミングによってはCP0も巻き込まれるやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:42:02

    >>27

    そうなると発明品は消えるわベガパンクは生き残るわで悲惨な事になるな政府

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:42:04

    >>3

    これ冗談抜きで作中最強技の可能性あるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:47:04

    >>3

    やりようによってはイムビイムやバスターコールを召喚できるクソ技きたな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:51:56

    >>26

    ようやく麦わらのお守りから解放されたのに一緒の道行った方が正解だったとかひどくね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:53:56

    >>3

    聞いた奴全員道連れのスーパー自爆技じゃねェか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:47:13

    放送でんでん虫で全世界に放送するか

    >>3

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:56:42

    >>8

    (山)崎や更木をも超えるザラキーマじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:47:23

    >>3

    ウソップ強化イベントここで来るのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:09:43

    過去敵キャラをバンバン消していく流れきてるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:53:13

    オマエも知っちゃあならねぇことを知っちまったなルッチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:09:19

    >>25

    そう思ったらルフィとロビンって絶対に合わせてはいけない二人だったよな・・

    Dの一族で革命軍トップの息子でニカでジョイボーイであるルフィ

    空白の100年を解き明かしたオハラの生き残りでワンピースへの鍵であるロビン

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:16:58

    >>38

    にっこにこやなこのお喋りネコちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています