よしっ 飛電の社長が宇宙に行ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:37:44

    これで地球最強は私だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:40:29

    社長の相手をしてもらおうかぁ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:40:48

    そのまま戻って来て欲しくないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:42

    ゼアやアークに頼ってないのにアークゼロよりスペック高いのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:30

    >>4

    スペックが高いだけの蛆虫なので問題ないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:40

    >>2

    飛電或人は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:46:02

    >>3

    前の仲間達がいないのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:49:06

    帰ってきたら知り合いが5人同時に死んでるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:51:06

    俺なんてサウザンドジャッカーを使わずに相手の能力をコピーする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:52:54

    よしっ 檀黎斗を召喚してやったぜこれでもう終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:54:48

    ZAIA will be extinct.(はーっ、ザイアよしね!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:35

    >>12

    妥当を超えた妥当

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:19:00

    Vシネと映画はどうして本編でやらなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:39:07

    というか宇宙に行ってるから帰るの無理ってどういうことなんスかね?
    ブレイキングマンモスやらゼロツーやらいくらでも帰る手段あると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:54:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:54:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:57:09

    >>17

    あ…あの今そんな話してないんスよ

    ゼロツービッグバンしても良いスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:57:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:58:54

    >>15

    実はブレイキングマンモスは一旦機体部分を量子ゲートを介して転送して地上で実体化するという工程を得てるからアレ単体で大気圏を突破できる訳では無いのん。

    そもそも衛生ゼアはそもそも消滅してるせいでウィアでもブレイキングマンモスが使えるかどうかは不明やしなヌッ


    それと同じ理屈でゼロツーでも大気圏突破できるかは定かではないのん。最悪初代メテオになると考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:05:24

    う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:08:28

    誰もザイアのキャプマスポーズに触れてなくて笑ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:12:41

    オラーッ
    はよう不破さんの生死を確定させろやーッ
    出てこいやゼロワンスタッフーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:14:02

    >>23

    いいや、ネタが無くなったころに不破さんの生死に関する話で続編を作ることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:15:10

    >>23

    不破さんの生死を確定させるのは無理です。

    ゼロワン世界では今はアウトサイダーズやってますし、脚本の高橋さんはギーツやってますし、そもそも不破さんの役者さんがどこにいらっしゃるか分かりませんから

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:16:03

    早く社長の姿がみたいのぉ
    なにっ売れっ子になりつつある
    嬉しいけど悲哀を感じますね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:17:49

    紹介しよう、仮面ライダーラグナロクだ。
    REAL×TIMEからVシネマの間に登場する新たなゼロワンライダーとして恐らく東映公式からもお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:21:22

    >>26

    「呼べたの!?」と言わせてほしいですね

    ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:25:05
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:25:07

    >>28

    大変だあっ!予算が社長のギャラでほぼ飛んだあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:30:46

    >>27

    時系列判明したんスね

    Vシネマ前ってことは不破さんや滅亡迅雷を見られるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:31:54

    >>21

    そうですね

    この先ずっと笑ってたいですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:33:57

    >>32

    無理です

    滅亡迅雷.netはterroristとして人類の敵となって我がZAIAの businessに貢献してもらいますから

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:02:14

    >>33

    はーっ

    はーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:17

    >>30

    それくらいの大物になれ

    鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:29

    shodoザイアはどうなんスかね
    サウザーとアークの流用なのでクオリティは期待できるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています