あの…自分TOUGH初めて読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:41:37

    鬼龍のおじさんってかっこいいんスね
    ゴリラと握手してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:42:57

    >>1

    しょうがねえな プライベートで動物園に来てる時に

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:22

    鉄拳伝ラストあたりは鬼龍の物語なんだよね
    TOUGH序盤でももちろんかっこいい

    王さんにやったこととかはダーク・ヒーローっぽいしな
    でもゲンにひどいことしたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:43:55

    お言葉ですが無料公開分だけ読んでタフ外伝おとんを読まないままだと全盛期の鬼龍は味わえませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:04

    TOUGH初期辺りの鬼龍は作中世界最強格のオーラあったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:44:26

    バクー相手だけど尊鷹呼びから鷹兄ィ呼びになって金時の前ではアニキ呼びしてるのがめちゃくちゃあざといというか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:45:31

    お言葉ですがその頃のおじさんならゴリラに勝てたと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:46:07

    今の醜態を見てると悲しくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:47:44

    なんだかんだで全盛期の鬼龍はライフル持ったゲリラ相手に無双したり超人を超えた超人感あったんだ、今ではなんかゴリラ相手には人間は絶対勝てないみたいな妙なリアリティの犠牲者になってるのには悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:48:25

    >>8

    許せなかった…鬼龍がナーフだなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:49:05

    ミノルがいい感じの潤滑油なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:26

    蛆虫指差し野郎もなんだかんだで良いキャラしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:51:09

    >>12

    まさかヒロイン化してるなんてこ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:51:34

    和香ちゃんが”源内さん”って呼んでたあたりちょっとした会話してそうなのが面白いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:57:15

    ゲンはミノル戦の頃になるとマジでキー坊を庇うようになるんだよね
    すごくない?

    「お前もそれやってただろうが、あ───っ!」みたいなことまで述べ立ててキー坊を助けようとする姿は好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:54:41

    >>15

    絆されてなりふり構わずキー坊を助けようとする姿勢には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:59:31

    >>15

    蛆虫なので自分の名に誉れがないことに問題はないんだ。ただ、同様に遠くから呪殺祈祷で呪ってるだけの蛆虫流派にも傷つくほどの名前はないと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:03:17

    カッコ良くて強い鬼龍を知りたければ鉄拳伝ラストの鬼龍vs静虎を読め… 陳ジイのように 

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:06:25

    一番かっこいい鬼龍は大統領の娘を救いにいく話なんだよね
    戦車で武装した中東のテロ組織に単身乗り込んで女を救うなんて俺が女なら股を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:19:49

    キー坊はめちゃくちゃ守ってくれたしゲンがほだされるのもしかたないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:20:16

    >>18

    でもあそこらへん悲しいんだよね

    鬼龍は自分の運命を変えようとしてオトンは鬼龍の運命も背負おうとしたでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:29:11

    なにっ
    タフ本編について語り合っているっ

    ちゃんと読んでるマネモブもいて安心するんだ 絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:33:44

    >>22

    鉄拳伝ラストが思った以上に面白くてびっくりしたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:34:03

    この頃はマジでカッコいいから仕方ない本当に仕方ない
    数の差とか相手が銃持ってるかどうかとかものともしないんだよね 猿先生の画力も脂がのってるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:34:57

    そして最後のオトンもいいんだ
    ピッコマでは最終話分割なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:36:00

    この時のヤクザ複数を秒でのして即席で座席作るシーン好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:09:58

    ミノルのことをさらっと流してたり大物感あるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:40:43

    でも鬼龍で一番カッコいいのは外伝のテロ集団戦だと思うっス。
    「お前達の神だけじゃない…キリストもブッダも……俺はあらゆる神を冒涜する」はマジでカッコ良すぎるんだよね。勿論戦闘も滅茶苦茶スタイリッシュ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:02:05

    >>15

    ヒロイン兼相棒としていいポジションを築いていたのに予選終わったら速攻猿空間送りにされたんだよね

    ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:11:22

    このころの滾る鬼龍なら覚悟 最終形態キー坊にもワンチャンあるんじゃないかと思うんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:38

    待てよ、デビ・デビも普通に面白いんだぜ。水平二連を鮮やかに取り回すおじさんに俺が女なら股を濡らすね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:11

    >>29

    でも鬼龍に大けが負わされてるんだよね

    待てよ

    和香ちゃんのセリフ的に元気そうなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:51:37

    どうして万全の状態で灘VS幽玄をやらなかったの?

    満喫で読んでて悲しくなったのが…俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:52:00
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:52:53

    >>34

    骨がないスカスカっスね

    骨がないだけにってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:53:55

    陳ジィに頼めばいいんじゃないスかね
    どうなったんスかあの人って

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:11:36

    >>15

    この後鬼龍に踏みつけられて殺されそうになってもなおキー坊の為に鬼龍に物申すから尊いんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:23:52

    風のミノルと連んでた時がピークに感じるがミノルを一蹴してたのはさすがなんだ。その後は気のいいおじさんだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:42:06

    ゴア博士や悪魔王子も昔はよかったのになあとそりゃ嘆くんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:13:42

    鬼龍とキー坊がバトルしてないの最大の失敗だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:16:41

    >>40

    龍継ぐでやりましたよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:22:50

    >>41

    八百長はダメだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:27:26

    >>40

    bB煌⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています