散々擦られたが何度考えてもゴリラ展開だけは訳が分からない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:47:47

    ゴア博士のあのgkとかトダーは禁忌な気もするけどまだ分かるのね
    このゴリラはマジでその場限りだし悪魔王子の実力見せとしても流石に物差しがゴリラというのは極端が過ぎるんだヤバいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:48:38

    ただアメリカ関連から出すわけにもいかないし野生の強キャラだすのも…だし仕方ないんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:49:06

    ただの畜生ごときにやられるほど愚弄されるとさすがにキツイんだ、悲しみが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:49:24

    散々今まで牛だの熊だの馬だのバンバンに格闘家に倒させておいていまさらゴリラの強さを解説されても違和感があるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:49:53

    今後鬼龍がピンチの時にかつて激闘を繰り広げたゴリラが幻魔を克服して助けに来てくれるんだ、絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:22

    >>3

    おいおいどう見てもただのゴリラではないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:33

    いくらなんでも弱き者にしすぎなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:54

    明らかに異常個体なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:50:54

    ファーガソンとかドリスとか怪力ハリーみたいなロクにキャラも立ってないかませを超えたかませキャラ出すよりはまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:57:20

    トダー周辺に関しては最近の話で拾ってるからまだ分かるんだ
    ゴリラ展開に関してはその後の話に全く関係ないせいで訳が分からないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:57:39

    >>10

    待てよ

    オトンと絡めたんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:59:51

    一週間で大きさ変わるとか作画ミスってレベルじゃねーぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:00:49

    待てよ後々の伏線にゴリラが効いてくる可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:02:38

    何って…ネット・ニュースでチンパンジーに子供を荼毘に付されるゴリラの話でも見たからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:02:58

    自然への畏敬を忘れたマネモブへの警鐘なんだ
    猿先生からのメッセージなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:04:51

    >>15

    その後悪魔王子に一方的に幻魔植え付けられてるんスけど...いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:05:30

    >>16

    自然界はルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:06:33

    ゴリラ展開だけ...?ゴリラ展開もと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:10:28

    恐らく後々メカ・ゴリラと戦う複線かと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:13:51

    おそらく猿先生がゴリラに関する話をどこかで見聞きしたと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:15:31

    >>18

    おいおいここ最近は盛り返しててマジで謎なのはゴリラ展開ぐらいでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:19:22

    おいおい 相手が動物園のゴリラであること以外話の流れは通ってるでしょうが
    まあそれが一番問題なんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:22:49

    時空が歪んでないだけマシなんだ
    現代科学で説明がつくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:45:39

    鬼龍って鉄拳伝から「強者に負けて死にたい」みたいな思想で行動してる気持ち悪いメンヘラだから別にゴリラに喧嘩売るのは解釈違いではないし
    そもそもtoughの後半でポッと出の新キャラに三連続で負けたかませ犬を超えたかませ犬だから別に今更ゴリラ相手に手も足も出ずギッタンギッタンのボッコンボッコンにされてクッッソ情けないツラを晒しても特に違和感なかったも

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:47:40

    これがポっと出の殺し屋とか格闘家ならまだわかるのん
    本当になんでゴリラなのかが分からないんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:48:09

    まぁ腹抱えて笑えたからまだマシなんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:50:36

    もしかしてガルシアvsトダーや尊鷹vsGKドラゴンを見るにポッと出の格闘家相手に負けるならキャラの株は下がるけど人間相手ではないならキャラの株は下がらないと思ったんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:52:49

    しかも鬼龍が弱いんじゃなくてゴリラが強すぎるって演出なんだ
    そして明らかに紹介されているスペックよりゴリラが強いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:57:57

    金玉不良の話も結構唐突だけど少し前のゴリラ展開のおかげでセーフになってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:00:46

    遠近法が入ってるかもしれないけど前傾姿勢でこのデカさとかいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:11:49

    待てよあのゴリラは尊鷹だと思われる
    だって猿空間入りでしょう今は動画見て幻魔を抜いてると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:00

    >>30

    遠近法はですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:26:49

    この騒動でゴリラが虎より弱い弱き動物ということを知って驚いたのねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:44

    TOUGH的に見るとゴリラ>虎>牛って感じの印象なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:58:30

    もしかしておじさんはノーヘアモンキーのトラウマで霊長目に弱いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています