人面長身の面白野郎と言ったんですよキャンチョメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:12:45

    まさかあんな高身長なってたなんて流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:17:35

    180cmはありそうなんスけど...いいんスかこれ
    フォルゴレが爆笑しててそれにも笑ったのは...俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:19:49

    不思議やな…あんなにも初見笑ったのにもうこの姿が大好きになってる俺がいるのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:21:11

    マントに弟を包み必死に逃げる姿には王子のような気高さが見えて好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:33:36

    あの二人より頭がいいとデュフォーから
    お墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:41:42

    やばっキャンチョメの背景が歪んで見えr

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:42:18

    まあ本編の時点で父親出てたからそんな感じにはなるんだろうなとは思ってたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:50:05

    しゃあっ ポル・ク

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:56

    ◇この口元は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:49

    あの身長でキャンディーもってるのシュールなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:41

    父親に比べたら500億倍マシだとおもわれるが……
    不思議やな、術ない状態で瓶だけ奪い返した父親がかっこよく見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:05

    >>11

    あそこお爺ちゃんも一緒に戦ってるしキャンチョメ一家みんなカバさんなんだよね

    かっこよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:44:04

    不思議やな、この間までロケットパンチを受け止めるフォルゴレのネタで笑ってたのに涙を流してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:58:36

    朝の電車内で危うく涙腺がバーストするところだったんだよね
    かっこよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています