ここだけ最終日のあにまん掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:16

    あにまん掲示板は今日終わります
    サービス終了です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:54

    まぁしょうがないか
    なんだかんだ楽しかったよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:30

    さすがに殺害予告だしちゃうのはな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:46

    一度でいいからオフ会したかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:50

    JASRACにも突撃されたのがまずかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:18

    まさか寿司スレが乱立されて終わるなんてな
    俺はサーモン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:19

    なんだかんだ楽しかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:28

    なんJとの最終戦争がこたえたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:38

    あにまんまんと心中する覚悟の管理人には敬服せざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:40

    あにまんまんもハリウッド実写映画化かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:46

    俺はヒロアカをどこで語ればいいんだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:09

    最近は荒れてないスレを見つけることの方が困難だったし仕方ないと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:24

    (スレタイ)最後だしお気持ち言うわ
    (本文)なんだかんだ楽しかったよ これまでありがとう またネットのどこかで会ったらよろしく

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:34

    流石にやおい板がやってきたら色んな意味で荒れるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:01

    でも末期感あった最近も好きだったよ(小声

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:07

    まさか7年で寿命を迎えるとは思わなかった
    もうちょっと続くかと思ったんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:36

    管理人ちゃんが顔出ししたのは笑った
    イメージそっくりのピンク髪美少女じゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:44

    オフ会とかいうきっしょい馴れ合いやらかす前に終わってくれてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:45

    久しぶりに最初期のスレを見返したら全く別物で泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:50

    珍しく荒れてないな
    最近は会話も出来ないやつが増えたというのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:56

    誰だよやおい板に喧嘩売ったの
    掲示板消えても許さんからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:57

    やっぱレスとマイナンバーを紐付けしたのが決定打だったかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:40

    最近は荒れてないスレにも荒らしが突撃するようになってたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:40

    流石に月額制にしたら誰もやらなくなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:56

    しまいには環境大臣のポルノ流して遊んでたからね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:24

    最近はあにまんまんグッズの方が好調みたいだしこっちは切り捨てる方針か

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:36

    正直、○○の作品に△△の作品のキャラが当たり前にいるみたいに話されるの引いてました…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:53

    国会であにまんchの名前が出たときは流石に吹き出したね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:34:57

    最近あにまんまんが政界進出したけどあにまん掲示板にいたこと黒歴史にしてて泣いた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:04

    管理人の最後のお気持ち表明の内容には同情したわ
    お前らさすがにやりすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:09

    あにまんまん得票数少なすぎてちょっと悲しかったぞ
    まあ俺は投票しなかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:34

    来年はあにまんまん年か
    十三支になってから計算面倒くさいわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:18

    珍しくみんな淫ゆめ語録も猛虎弁も使ってないな
    なんだか10年前に戻ったみたいだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:31

    あにまんランドオフ会行きたかったな
    テロ事件あって中止だっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:39:03

    俺は11代目管理人の頃からいる古参だけど15代目管理人になってからおかしくなった気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:20

    まさかあにまんまんが原因で第四次世界大戦が勃発するなんて

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:58

    ソシャゲじゃないけど、数ヶ月で閉鎖もよくあるまとめサイトの掲示板って枠組みにしちゃ大往生よな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:57

    さらばあにまん掲示板! 楽しかったよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:52

    また会える日を楽しみにしてるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:50

    管理人はあにまんまんの使用料払えよこの前の裁判で敗訴した事忘れたないかんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:47

    あにまんはあの時死ぬべきだった
    そしたら著作権違反でしょぴかれるまえに消えてたかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:21:53

    そういえば本家はどうなるの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:34:55

    >>29

    あにまんまんはそんなこと言わね〜〜〜〜〜!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:36:02

    管理人ちゃんが国家転覆罪で捕まったからな
    しゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:36:53

    ふたばまで沈んだ時点でこっちが沈まない方がおかしい気はしていた
    逆に安心したよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:36:58

    オフ会のために身体電脳化したのになぁ、しないで終わったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:15:38

    ランキング機能とカテゴリ機能が有料になってからガクッとユーザー減ったよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:17:13

    戦争とあにまんが嫌いです

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:18:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:28

    有料化がまずかった
    スレ建てるごとに+100円もかかるなんて思わなかったわ
    おかげで先月は1万超えちまったよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:19:36

    結局あにまんおじさんが最後まで生きてたの草だったわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:20:58

    この掲示板が完全に生活の一部になっちゃったよ。明日から何すればいいんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:21:05

    初期からずっと続いてたフクとタイシンのスレが両方パート1万超えたところでサ終か

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:02:10

    >>6

    寿司安価は唯一平和だったからね。

    俺は人間

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:03:21

    >>54

    人間食うのかよ定期

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:09:14

    もう性癖も自由に語れない世の中になったからな…
    ここが世界で最後の砦だったのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:11:08

    管理人ちゃんのエロ同人貼ったのがこんな事になるとは…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:55

    なんだかんだ毎日見てたわ
    荒れたこともあったけど楽しかったよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:23:51

    まだ対魔忍アカデミアの最終回見れてないのに…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:29:32

    やっぱ管理人がニジケイやあにまんまんやつくもちゃん達引き連れてあにまんの社会進出を訴えるために国会議事堂占拠したのが致命的だったな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:41:36

    なんでお前らそんなに管理人ちゃんをテロリストにしたがるん?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:46:34

    あにまん60年の歴史も今日で終わりですか……さびしいね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:26:59

    まだ書き込めるインターネットの掲示板が残ってるとは…
    財団はまだ頑張ってるっぽいけどたぶんもう無理だと思う

    世界が滅びかけてるのは実は俺のせいなんだ
    絶対に逃がすなって言われてた研究所の新作をうっかり逃しちゃってさ
    ごめん^^;

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:32:46

    日本消滅したときはさすがにヤバイと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています