朝のお気持ちスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:27:45

    だからよ!!!!!!
    百合スレならスレタイに百合って書いといてくれよ!!!!!!
    軽率にスレ踏むこっちも悪いし!!!!!!即ブラバするし直接言ったりしないけど!!!!!!しないけどもが!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:16

    一人言スレいけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:22

    気持ちは分かるがスレ立てた時点でアウトだ
    一人言スレで吐こう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:28:36

    ならスレも建てんじゃねえカス
    一番我慢するところ我慢出来てねえじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:24

    朝起きてやることがお気持ちスレ立てでいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:29:38

    ブラバできるのにお気持ちスレは立ててしまうのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:30:28

    わかるよ
    でも独り言スレに行こう
    お互いのためにならない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:31:46
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:32:09

    一人言スレって肥溜めみたいになってるから行きたくないんだよね…
    24時間スレ伸びてるしあいつらいつ寝てんの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:38

    >>9

    ローテーションで回してるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:33:46

    >>9

    あっちが肥溜めならお前はこっちにウンコぶん投げるガイキチだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:34:17

    掲示板に荒れスレがいくつか立ってるときは一人言もあれる
    平和なときはずっと平和な会話してる
    まるでギラティナの反転世界だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:35:39

    一人言スレって実質愚痴スレだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:05

    ここ建てても仕方ないで
    むしろ釣りスレかましたスレに直接書き込め
    言われなきゃ向こうは一生気が付かん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:36:48

    お気持ちスレを立てずに一人言スレに書き込んでる人は偉いが
    それってつまりお気持ちスレが一人言スレに集約されてるのよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:37:07

    独り言スレって知らんけど不満意見聞きたくない人が用意した肥溜めってことであってる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:38:24

    俺は我慢しろなんて思わないぞ
    釣りすんな一生ROMってろって喧嘩売ってこい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:39:17

    一人言スレって安価つけないだけで実質会話してるしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:39:48

    スレタイに百合ってつけてやればいいだけだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:39:58

    お気持ち立てるクズよりはよっぽどマシよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:40:27

    お気持ちがクズはちょっと分からないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:10

    一人言行けと大多数に思われた時点で負けよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:14

    そもそもたかがブラバするだけでスレ建てるほどイラつくその繊細な根性鍛え直してこい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:44

    一人言スレにはずっと二期から入ってきた連中のマナーの悪さ嘆いてるウマ娘過激派俺くんがいるぞ
    彼はお気持ちスレ立てたくても一人言スレで我慢してるんだ
    見習いたまえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:41:49

    ならNLもスレタイに明記して♡

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:39

    >>16

    成り立ちは俺の意見にケチつけんな安価向けんなカスって始まったスレだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:42:57

    >>25

    割としてね?明記しないと百合厨に乗っ取られるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:43:29

    テメーらのような雑魚の鳴き声にいちいち耳を傾けていたらスレタイにスレの内容を全て書かなきゃならんのだ
    一昨日来やがれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:44:38

    1は我慢出来なかったカスだけどそれはそれとしてウマ娘の百合厨はなんでも乗っ取りに来るから他から見れば荒らしみたいなもんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:44:39


    ここまでお気持ちスレに来てお気持ち言っちゃう馬鹿達
    ここからも馬鹿大集合

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:45:27

    >>24

    一人言スレいくのは偉いと思うけど

    本当は書き込まないのが一番偉いんじゃないですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:45:40

    所詮こんなものだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:45:54

    自治厨口悪‪いっスね…
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:00

    >>29

    なんだよ、蛮族かよ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:05

    >>31

    言葉に出すの大事

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:33

    (ここでお気持ちのギターソロ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:46:55

    こうやってラノベのタイトルはクソ長くなっていったんやなって

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:31

    多分どうせ荒れるからちゃんと消せるようにしといてね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:47

    >>31

    それは気に入らないもの全て黙ってろっていう言論の統制だからクソだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:47:51

    >>37

    裏表紙やウェブの商品ページにあらすじが書いてあるラノベと比べるのどうなんすか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:04

    一人言スレも別に偉くないだろ
    ブラウザバックしろが正義なんだからスレ立てるのも一人言スレに書き込むのも野糞と野小便ぐらいの差でしかない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:48:14

    百合にもNLにも明記してないスレあるし、たまたまそれ踏んだくらいでお気持ち立てるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:49:27

    >>29

    百合スレだろうとNLの話題しようとする奴もいるんだし片方だけ糾弾されるのは納得いかんわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:50:35

    >>43

    だからどっちもカスだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:55:14

    普通に考えてスレタイに指定が無いならオールマイティー(なんでもあり)なんじゃねえの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:56:54

    >>45

    それはそう

    スレの内容なんか削除権持ってるスレ建てた人間以外は口出しできんよ(日をまたぐと削除権取り上げられるからアレだけど)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:58:37

    女の子が可愛けりゃなんでもいいじゃねえか麦わら屋

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:03

    いくら自分の立てた渾身のスレが伸びないからって
    お気持ちスレでレス古事記するのは惨めじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:04:34

    イッチボコボコに負けてて可哀想
    でもスレ消すのも自分のプライドが許せなくて耳塞いでそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:05:56

    まあよくも悪くもふたばっぽくなってきたと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:17:56

    >>47

    俺は女の子が男とイチャイチャするのが好きで

    お前は女の子と女の子がイチャイチャするのが好き!


    そこに違いがあるのだ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:26:07

    カレンチャンスレとかいきなりお姉ちゃんの話になるしな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:29:54

    >>51

    イチャイチャしてるところが見たい!そこになんの違いもありゃしねえだろうが…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:30:44

    このスレが可愛く思えてきたよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:33:43

    >>54

    違うのだ!!

    (トレ(♂)×ウマが食べたい時にウマ×ウマを出されても困るし逆も然り)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:33

    cp(NLBL百合すべて)を持ち出すのは他ジャンル(特に女性人気も高いとこ)でやったら袋叩きにされる所業だけどふたばとかここはまあその辺ゆるゆるだからしゃーない感じはする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:43

    毎日毎日同じ話題でにぎわっていて、ここの人たちは復習好きで勉強熱心な方が多いみたいですね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:47:53

    スレタイの時点で朝から「はぁ…」っていう気分にさせてくるのやめてくれませんかね?
    百合ならスレ画のサムネ見れば大体分かるんだし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:56:02

    >>50

    わりと最初からでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:53:06

    最初の方だけスレ主批判してんのってもしかして自演…?🤭

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:08:30

    >>27

    お兄ちゃんお兄さまと性別確定できるやつ以外ほぼ書いてないような…自分はスレ主の内容見て判断してるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています