今までのリカルドの奇行を諌めてたのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:17:26

    母親だったんスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:19:38

    改めて見ると子供をたしなめるような言い方なんだ
    理解が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:20:27

    許可するッとかもママが言ってたんスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:20:28

    リカルドが敬語で大人しく従ってたのも親だからだったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:21:48

    電気ケトルにおしっこしたりしてる異常者が息子なんて、俺が母親なら自殺しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:23:05

    許せなかったっ今まで便利に使っていた リカルドダメだろ があんな淫売のセリフだなんてっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:26:29

    >>5

    同級生女子へのイタズラやソシャゲ廃課金や外患誘致や高速道路逆走もたしなめる程度だったのも母親故の甘さっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:27:36

    万引きして買い物出来なくなったリカルドを救ったのも親の情なんだ 感動が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:59:42

    もしかしてマリアンは聖母なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:03:17

    リカルドの目も叱られてちょっとシュンとしつつもムッとしているような感じなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:05:50

    実は男口調の母親だったなんて、俺が作者だったら出来ないね
    猿先生への敬意が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:06:50

    母親に対して敬語口調なのが萌えなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:07:37

    >>11

    ビッグマム思い出したんだあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:08:20

    そう考えるとちょっと微笑ましいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:11:52

    >>7

    おいっ俺が好きな子にちょっかい出しミスったことを反省して心に閉まいかけたのに思い出さでるんじゃないっやめろやめてくれハイド


    ぼ うっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:12

    ママっ子なリカルドには好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:40

    ニートでハロワに行くと言ってパチンコ屋に行ってもたしなめる程度なのでリカルドには激甘のママと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:21:45

    >>16

    待てよ ママはリカルドはパパっ子だって言ってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:24:51

    鬼龍とリカルドって面識あったんスかね
    おじさんの言葉だとリカルドの存在を知らなかったっぽいんスけど なぜパパっ子に…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:33:57

    >>15

    かわいそ…

    でも同情はできねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:14:08

    5回は死刑になる罪なんスけど...いいんスかママ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:46

    駄目だろリカルドガンタンクなんて量産したら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています