私は色んな方面から暴言を吐かれるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:20

    冷静に考えて欲しい、私はイケメンだそれだけで全ての罪が許されるとおもわないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:39

    今日水曜日か

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:56

    許容限度ってもんがあるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:03:36

    思わない
    お前は存在してはいけない生き物だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:30

    お前自由に顔変えられるんだしイケメンもクソもないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:11:51

    作画のせいかもしれないけどイケメンではないな
    童磨や義勇レベルになってから出直してきて

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:16:47

    イケメンなら全人類が好きかというとそうではない
    性癖という言葉が存在するようにブサ好き、デブ好き、熊好みなどなどイケメンに魅力を感じない層もいるのでイケメンは正義ではない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:26:02

    最終的にその唯一の長所も放り投げたじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:49:42

    >>6

    いや、その二人も別に

    イケメンなの宇随だけだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:55:07

    ラストの顔ガバぁと赤ちゃん形態で顔の良さすら捨てたやつきたな……。もう残ってるの声が良いだけじゃねーか。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:36:00

    >>6

    童磨よりは無惨様のがイケメンじゃねえかな…

    童磨は変な眉毛のせいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:24

    実はイケメン鬼ランキングでは無惨様が一位で童磨は圏外だったんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:25

    無惨様のボーボボ人気投票では白髪が一位だった記憶(それ以上にモブ※かまぼこが人気)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:20:51

    >>12

    好みの差はあれど無惨様は原作の時点でかなり顔良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:24:22

    これが貼ってあって暴言が1種類しかないから楽とかそういう話になるのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:00:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:00:34

    思わない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:00:41

    うるせぇジジイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています