でもねオレ砕蜂好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:25:52

    真面目だけど抜けてる所あって可愛いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:21

    >>1

    しゃあけど隊長としては…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:28:49

    砕蜂ちゃんマスコットとしてはいいよ
    マスコットとしてはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:29:58

    師匠も意図的に器の小さいキャラとして描写してそうなんだ、無能が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:32:15

    しゃあけど流石に夜一様の弟まで大好きだったのは引くわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:33:50

    大前田と結ばれてほしいですね
    …マジでね
    夜一サンはアタシが貰えばハッピーハッピーっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:35:32

    砕蜂が満足するかはともかくとして砕蜂を扱い切れるのは大前田ぐらいだし最終的に結婚しそうだと思ってるのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:35:53

    >>6

    私生活まで縛られたら大前田がかわいそうで涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:37:02

    >>6

    あっ浦原

    マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:38:35

    しゃあけど無理矢理穴埋め要員として隊長になったら器じゃない感が出ても不思議やないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:39:26

    はっきりいってメチャクチャえろい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:40:23

    このコラすきなんだよね
    そいぽんは割と初見殺しに引っかかりそうなタイプでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:41:20

    おまえの憧れの夜一様は浦原にべた惚れで猫のようにスリスリしたい願望持ちの恋愛脳女!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:41:38

    >>12

    困ったら取り敢えず大前田呼ぶの好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:41:50

    うーっ横が開いている服の画像をくれ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:43:17

    大前田って顔以外欠点ないんだ
    性格よし才能良し家柄よし金持ち几帳面で仕事できる
    ソイフォンにはもったいないほどの優良物件と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:44:08

    わ、分かりました…一砕を挟みます

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:44:26

    >>6

    浦原喜助はそんな風にはっきり言わず飄々と逃げ回って有耶無耶にすると思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:44:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:47:43

    >>16

    待てよ

    妹がブスなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:27

    ソイフォンも辛かったと思うよ
    忠誠を捧げた夜一が愛する男のために自分を含む全てを捨てて去ってしまったんだから
    大前田がケアしてあげないと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:27

    事務とか管理能力をおいておくとしても
    単純に卍解が弱いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:58:34

    >>20

    親父もカーチャンも同じ顔してるんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:00:20

    大前田は四大貴族なのか単に金持ちなのか忘れたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:16:16

    待てよ大前田も根っこにノブレス・オブリージュの精神があるといえ窮地以外は割と怠惰なんだぜ
    砕蜂みたいな上司じゃないとケツに火をつけるように働かないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:44

    >>24

    親が土地転がしやってるのと本人が副業で稼いでるだけで貴族じゃなかったハズなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:19:12

    >>20

    待てよ

    妹への愛情はたっぷりあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:20:15

    エロ同人を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:31

    >>19

    待てよ、五人居た兄が全員死んだ砕蜂のヒロイン適正は一人しか兄が死んでない織姫の五倍ある計算になるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:31:42

    空気読んでくれてるバラガン様に笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:36:22

    >>29

    欺瞞だ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:40

    二撃決殺が決まったのに霊圧で無効化されるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:32

    >>20

    ブスの基準が普通と逆=おそらく砕蜂もブスだと思ってるのに

    辛辣な言動されてても尊敬してるんだよね凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:47

    >>33

    ブスの妹も愛してるんやから顔で人を判断しないってことやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:29:40

    もしかして大前田は顔以外ガチの優良物件なんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:32:45

    >>22

    威力を逃さないサポートありとはいえ

    格上も格上のバラガンを相手にメチャクチャダメージを与えてるあたり火力は相当だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:17

    はあ?あんな卍解で隠密ってそれおかしいだろソイポン

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:05:55

    >>37

    ぶっちゃけそいぽんが卍解奪われても始解で戦えるじゃないスか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:18

    >>38

    針が刺さらないから勝てないんだ、仕方ないんだ

    現実でもカブトムシに蜂は勝てないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:51

    二撃決殺が一撃必殺になるなんて刺激的てファンタスティックだろ?
    まあ修行不足でアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:53:43

    メンタル的に余裕ない砕蜂は柔軟に対応できる大前田とじゃないとやっていけなさそうだけど、
    怠惰でサボりがちな大前田も指示や指導の厳しい砕蜂じゃないとやっていけなさそうで、でもこの関係良いよなって思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:06:10

    はーーーーっ砕蜂ちゃんの瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃瞬閃を喰らいたいのう
    美味しそうな霊力してるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:09:38

    >>6

    大前田にも選ぶ権利はあると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:44:44

    大前田も砕蜂に対して重そうな感情持ってるの良いよね...(恋愛とかじゃそういうのじゃ全くなくて....尊敬か忠誠心か、簡単に表現できないなんか湿っぽい感情というか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています