千手扉間とかいうド有能上司

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:10:34

    サジェストが卑劣で埋め尽くされる男

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:12:14

    戦争において卑劣な手を使うのは有能だからな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:18

    自国の人間には優しいからな
    ちゃんとメンタルフォローできる当たり卑劣様よりうちはが悪いと読者から言われる始末

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:30

    考察勢をドン引きさせた男

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:14:20

    卑劣(笑)から卑劣(ドン引き)になった男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:14:47

    ワイら 穢土転生こうやった方が強いだろwww

    卑劣様 こうやるのだ

    ワイら ええ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:15

    俺こいつ嫌い
    俺の弟を殺したし俺と柱間の間にいつもしゃしゃり出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:56

    >>7

    おはマダラ

    はよ土に還って♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:17:31

    >>5

    様をつけろよデコ助野郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:19:30

    兄者大好きなところがポイント高いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:20:33

    生まれた時から卑劣な男

  • 12sage21/10/27(水) 09:21:00

    卑劣卑劣と評されてるけど身内でそれを言う人が一人もいないのが答よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:33

    >>12

    そりゃ自分らのために手を汚して頑張ってくれる訳だしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:33:28

    チャクラが感知出来なくても魂だけどうにかする禁術持ってる

  • 15sage21/10/27(水) 09:35:11

    自分の体でやるのは初めてだがと言うパワーワードを残した男

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:18

    >>14

    あの状態(棒が刺さりまくってチャクラが練れない)で「せめて魂だけでも…!」とかわけわからんこと言ってんのほんと怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:37:11

    うちはの人間を側近に置く辺り、偏見ではなく人間を判断している

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:37:41

    カブトがサスケを蘇生させるときに、何らかの助言をしたから柱間細胞の知識もあると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:42:23

    理性的なのに穢土転とかあんなエグイ手を使うところが凄い
    それもよくある倫理観がおかしくなって暴走するとかでなくブレーキしっかり効いてる状態でやるからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:43:34

    >>12

    それはそれとして敵から見ると卑劣という言葉を否定するところが一切ないのがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:44:36

    平時でも乱世でもトップやっていける男

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:45:45

    合理性とか効率を極めた結果倫理的に最悪なものが出来る
    それでも卑劣様ならやりすぎないと思わせてくれるのが最高

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:46:40

    相手の背中は刺すけど味方の背中は刺さない男

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:53:15

    味方には己の背中を見せて相手にも己の背中を見せて油断したところを刺す男や

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:54:04

    卑劣様が優秀過ぎて敵国からヘイトを買うので次の代が苦労するのが欠点
    ヒルゼンじゃなかったら袋叩きに合って木の葉が滅んでた

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:08:29

    互乗起爆札とか穢土転生とか「戦争中でも倫理的に許されるんかこれ???」ってなるようなクソエグ技を使ってても身内に嫌われてない辺り、人望が伺える。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:09:12

    自分の体でやるのは初めてだが……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:22:54

    カカシの強さと同じくらいエア読書の判別機になってる人

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:33:32

    >>17

    里為に尽くしてくれる人間を側に置いてたんだと思うなお、ダンゾウ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 10:41:15

    (岸影はなんでここまで頭の良すぎるキャラをお出しできたんだ…?)ってなるぐらい読者の範疇も超えて来た人
    キャラが語りかけてくるタイプの作家というのがよく分かる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:13:35

    >>30

    よく作者より頭いいキャラは描けないって言われるけど扉間だけは例外だと思うわ。

    岸影には悪いけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:32:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:36:22

    合理主義者だからで理想論振りかざす奴は嫌いかと思わせてむしろ理想論者大好きなのがいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:17

    普段兄者をバカとか言ってても本気で兄者がキレたら逆らえないという力関係がいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:42:31

    穢土転生からの五乗起爆札はマジでえげつない
    生前の仲間が死んで人間爆弾となって里に帰ってくるって戦時でもアカンやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:46:32

    当時考察スレの住人が「卑劣様より合理的で効果的な戦術は存在するか?」って議論をして「ない」って結論付けてたの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:48:33

    「これじゃ甘すぎる、効率重視ならこう使うべき」
    普段こんな事言ってる捻くれた読者さえ
    全員黙ったエドテン本来の活用法

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:42

    >>31

    なにか受信してるのかってレベルで頭のいいキャラを出てきたよな

    確かに悪いけど本人より頭良さそう。これに勝てる人なかなか居ないでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:49:54

    戦闘力やカリスマは兄には敵わないけど政治力とか兄のダメな部分を補える強みがあるのは理想的な兄弟の在り方

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:51:14

    理想を否定する現実主義じゃなくて
    理想を肯定する現実主義なの好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:52:23

    >>29

    ダンゾウだって里のことは考えてんだ

    手段の悉くが悪手なだけで

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:54:19

    スサノオで天泣防ぐの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:55:31

    >>25

    敵五大国「卑劣な二代目火影が死んだ、木ノ葉に攻め込むチャンスだ!!」


    敵五大国「三代目火影は歴代火影最強で五影最強……穏健派で良かった。内部から攻撃を……ダンゾウに消されるじゃん」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:47

    >>40

    本人なりに少しでも柱間の理想を実現しようと現実主義者なりの視点から尽力してたからな

    嫌いになれんよこんなお人

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:55

    >>29

    敵が同盟結んだ上で拉致したりして妨害したな?同盟違反として木ノ葉に危害を加える!!っていうような外道だからダンゾウのようなやり方が必要になったんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:58:38

    >>42

    扉間のことだから絶対何か仕込んでるはずという負の信頼

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:39

    ①火遁を水遁で相殺し水蒸気を発生させる
    ②水蒸気で目を眩ませてクナイで攻める
    ③クナイにつけたマーカーに飛んで斬る
    うちは徹底メタな合理的戦術

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:25

    >>46

    マダラと卑劣様の間にあるのは

    負の方向に全振りの信頼関係

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:54

    もうチビの時点でモブの大人達より大人な考えしてたもんコイツ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:03

    >>49

    「これからの忍はきっちりルールを作って

    それにのっとって無駄な争いを避けていくべき。

    無念?そんなもん持ってたらお前も死ぬぞ」

    ※幼少期の発言です

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:06

    才能マンな兄貴に嫉妬せず、自分の強み活かした結果こいつもすごかったっていう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:14:09

    >>51

    兄者→化け物

    卑劣様→化け物

    もちろんクレホモだって化け物

    あの世代はマジで魔境すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:25

    穢土転生だけでもやばいのに影分身とか瞬身とかどれもこれも使い勝手が良すぎる。大蛇丸でも術の開発関係では対抗できていない。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:23

    実際大蛇丸も二代目に最も尊敬する火影とか言ってるしな
    皮肉かもしれないけど何割かは本気で尊敬の念も入ってたと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:39

    >>54

    実際術開発者としてもめっちゃ優秀だからな

    多重影分身、卑雷神、エドテンと血統に依らない上に効果もやばい禁術ホイホイ作ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:04:03

    血継限界ないのに何でこんなに術作れるんだろうな
    しかもクソやべぇのばかり

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:47:52

    エドテンはあらゆる観点から見ても無駄がない

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:49:11

    >>12

    言うの敵だけだからな!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:50:15

    初代も二代目もやべーもん残した印象

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:51:50

    二代目の政策ってあの時だとほぼ最善策だよね
    後を引き継いだのがそれを時代に合わせて変えるのが出来なくてそのまま維持した結果歪み出ただけで

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:16:38

    最善策だからなあなあでそのまま続けちゃう気持ちもわかるけどね
    基本的に必要だから、足りてないから改定なりするものだし
    根底から地位を揺るがした九尾事件が一気に環境激変させちゃったけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:18

    なお老害御意見番と無能火影とダンゾウ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:30:00

    ダンゾウを囮にしとけばな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:32:26

    しかしダンゾウを囮にする卑劣様は解釈違い……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:20

    >>56

    多分元々あった術を改良して作ってるんだと思う。流石にノーヒントで魂この世に持ってこようは無理。


    木分身→影分身

    口寄せ、逆口寄せ→飛雷針

    霊化の術、うずまき一族→エドテン


    起爆札の奴は... リジェネするエドテンと相性が良すぎたんだね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:52:22

    >>64

    もう少し卑劣が老けてれば見方も変わるんだけど全然老けねぇ...

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:03

    当時は若く、大蛇丸の穢土転生が完成系で卑劣様の穢土転生は未完成だと思ってました……

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:07:03

    確かに効率はいいけど戦時中でもやっちゃダメなレベルのやつじゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:14:45

    この人って兄に対して劣等感とか一切ないよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:14

    この人がやべぇところは穢土転生の術を開発した理由に死んだ人と再び会いたいからとかそういう理由一切ないところだよね
    普通こういう術を開発する場合の動機はそれでしょ
    どうなってるんだこの人

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:48

    >>12

    なお、次世代では陰険な火影として認識されてる模様

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:17:52

    マダラの生死確認するために、眠ってる誰かを犠牲にしてエドテンしようぜと言い出しのは流石に引いたぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:18:30

    いやぁそれはちょっと...みたいな術ばかり開発する人

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:16

    影分身→潜入して情報を集めるのに便利、学びにも役立つ
    避雷針→そのまま潜入や暗殺にくそ便利、マーキングが強い
    穢土転生→敵の攪乱に便利、敵にも不和の芽を植え付けられる、生死判別も可能
    他にもいくらでも利があるし、ホント合理的な術ばかり開発するわ
    ヤベェのばかりだし使い方エグすぎるけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:23:45

    冷静に考えたら
    生贄と一定のDNA情報さえあれば、浄土にある死者の魂をこの世へ転生することできるとか何やねん。発想とそれを実現できちゃう手腕がバグってるやろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:27:17

    >>7

    バーーーーカ!!

    うっせんだってばよ!!🤣

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:27:49

    とあるキャラ「もう一度あの人に会いたい、他の誰かを犠牲にしてでも……ッ」

    千手扉間「生者を犠牲にする必要がある点が面倒ではあるがこの術の使い道は多岐にわたるな……使える」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:32:49

    >>41

    卑劣様はダンゾウとヒルゼンの両方兼任してたようなもんなのに何であんなに里の連中から信頼されてるんやろなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:40

    卑劣様はもう理性的とか理性的じゃないとか
    そのステージにいないからな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:40

    >>72

    犠牲にしようとしたのはゼツじゃなかった?

    あいつらわらわらいるモブ敵みたいなもんやし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:02

    >>71

    3代目スケベはあってて草

    ナルトに教えられたのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:43

    支援

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:44:08

    紛うことなき理性の怪物

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:10:11

    最小の被害で最大の成果を、まさに忍者の鏡

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:24:22

    >>31

    サスケや鷹のメンバー周りは弟を参考にしてたそうなので卑劣様辺りもそうなのかもしれない

    岸影様ナチュラルに自分をイタチの立ち位置とか仰るし

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:31:16

    >>77

    流石卑劣様だ、発想力が違う

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:35:30

    >>65

    運用法は岩隠れの禁術を参考にしたんじゃないかって説もある

    ・対象を洗脳して自陣の手駒に出来る

    ・人格や記憶、技術も当人のその者な上に感知タイプでも看破は困難

    ・それを利用して情報の抜き出し以外にも潜入工作員にも使える

    ・洗脳にさえ気付ければ解除自体は容易だけど解除がキーとなって岩隠れお得意の爆破が発動する仕組みになっていて対象を木っ端微塵にして周辺も爆風で吹き飛ばす

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:40:06

    >>78

    マダラのやらかした事を考えたらうちは一族なんて徹底管理下において一族もバラバラに引き離させるくらいしてもおかしくないのにその手のペナルティ一切無いどころか三権の一つを託したままとかめっちゃ厚遇してるからな

    後の世代で卑劣様の方針が云々とか言われてるけど九尾の件が起きるまで問題は無かったし起きた後もエリート扱いは変わってない

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:13:14

    考察勢が全員参りましたと白旗をあげた男

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:37:23

    支店

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:21:58

    別に悲惨な過去で冷酷になったとかでもない
    子供の頃から家族思い兄者思いだが
    それはそれとして卑劣

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:54:55

    優れた兄を見ても理想実現できるよう手を貸してやるかと言えるし、4代目の瞬身を見てもワシ以上の使い手だの!って喜べるくらい嫉妬とは無縁の人

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:07:24

    >>92

    メンタルが強すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:28:46

    脳内卑劣様を置くと冷静になれるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:01:12

    >>94

    ごめん俺こんな合理性の怪物が常に脇から口出ししてきたら自殺すると思う

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:50:36

    卑劣様は兄者との関係が目立つけど欲を言えばもっとナルトとミナト親子ともっと仲良くなって漫才してほしかった
    ゲームで出た子孫説ってどうなんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:18:44

    >>96

    ナルトミナトは両方兄者タイプだから

    卑劣様の好みだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:27:23

    そんな卑劣様と兄様とホモがいる里に暗殺しに来て生還した男がいるんですよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:18:27

    >>98

    「おいお前ちょっと初代火影殺してきて

    扉間ともしかしたらマダラも

    いるかもしれんがよろしく」 

    「何とか…何とか生きて帰ってきたぞ…」

    「えっ?!帰ってきた?!

    絶対何か仕込まれてるわ…殺そう…」

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:26:13

    倫理を無視すれば誰でも使えるクソ技を大量に開発してるのもポイント

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:28:49

    この人なら倫理ブレイクしても理性で正道に戻ってこれるという厚い信頼

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:33:22

    「4代目、お前名をなんという」
    「波風ミナトです」
    「ほお、良い名だ…波風?」
    「?はい」
    「波風って…確か扉間お前昔」
    「知らん」
    「知らんてお前」
    「知らん!」
    みたいなの見たことある

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:50:40

    >>101

    卑劣様の魅力は正気のまま倫理ブレイクする所

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:27:09

    >>103

    卑劣様いうけどやってる事は倫理悪なのに本人の性質は闇堕ちしそうにないのは凄い事だよ

    感情や愛を理解した上での合理主義って感じ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:22:07

    有能ここに極まれりな方

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:12:15

    効率的にはこの上ない、倫理的にはこの下ない

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:51:39

    どこを見ても卑劣な要素しかない男

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:55:08

    >>100

    卑劣様のあかんとこここだよね

    血系限界とか属性とかそういうんじゃなくて純粋にチャクラで誰でもいけるって術の開発しすぎ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:37:33

    >>108

    俺は倫理観互乗起爆札しなきゃ使えないわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:15:24

    卑劣様の部下になって散りたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:18:05

    >>95

    確かに脇から扉間の口が出てきたら悍ましい

    なら、代わりに胸に柱間を埋めるといいぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:21:33

    4代目の方が使い手としては上と認めつつも真似できるって言われたら四代目が真似してるって返したり影分身はワシの術だ!って言ったりわりと可愛いところあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:48:09

    卑劣様は非常に魅力的なキャラである所も凄いと思う
    柱間扉間という初代二代目という作品でも格を保たなきゃいけないキャラ
    そんな中で実力も細胞も規格外な兄と別方向で規格外な弟
    にも拘わらず、それなりの距離を保ち、適度にツッコミを入れて過度に神格化したりもしない
    さりとて貶すでもない上で初代は弟にほんの少し兄としての雰囲気を出しつつ、弟も弟でそれなりに尊敬している

    「作品でも規格外の実力である威厳を出しつつもキャラを掘り下げる」という大事な役目
    そんな中で「どこか普通で大らかで大物な感じをする兄」という王道のキャラ付けに「別方向で優秀だが兄と似たところもありそこそこ仲のいい弟」というこれまた王道なキャラ

    これを初代二代目に持ってくるのは本当に凄い「ズラし」だよ、いやマジで

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 05:50:05

    >>113

    キャラ立ちまくってていいよね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:25:01

    卑劣様スピンオフがみたい

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:19:31

    エドテンはあの精度こそが完璧なのが仰天するわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:24:02

    >>116

    精度を上げる必要なんかないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:24:34

    >>115

    兄者豪傑物語でもいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:30:54

    ゲームではさすがに自爆はマズイので巨大な水牢に閉じ込めて高速移動でボコった後に互乗起爆札で爆殺する

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:31:39

    >>119

    オーバーキル!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:45:19

    死者を生き返らせる時に
    生前の人格なんかいらないんだ
    最低限見た目だけそいつならそれでいいんだ
    …穢土転生マジ卑劣

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:39:33

    考察勢が完敗したキャラで
    真っ先に出てくるだけの事はある

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:46:54

    >>121

    魂はガッツリ本人のものを使ってる当たりも卑劣ポイント高い

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:40:07

    カブトより精度が低い大蛇丸の穢土転生より弱いゾンビしか出せないと聞いた時馬鹿にした奴
    怒らないから正直に名乗り出なさい
    まさか弱く出すのが正解とか普通思わんやろ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:24:27

    >>34

    そういう書き方すると兄者にわからせられたメスガキみたいじゃん……

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:40:17

    スキルツリーが違いすぎて比較できないし
    本人も兄とは得意分野が違うであろうことを自覚してるから一切曇らない

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:53:37

    死者を生き返らせるという類の技に関して
    偉大で異質すぎる前例を作った男

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:38:03

    兄者は性格が眩し過ぎるので個人的には卑劣様派です

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:20

    >>128

    あと兄者の周りには約1名やばいのがいるしね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:46

    >>128

    でも兄者もお好きでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:41:42

    幼少期含め隅から隅まで卑劣な描写しかない

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:54:31

    >>130

    はい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:31:40

    公私が完全に別れてる人

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:41:02

    卑劣様モテそうだけど妻子はいないまま亡くなったのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:42:52

    >>134

    卑劣様の妻子とか常に命の危機じゃないか?

    絶対マダラと他国が狙ってくるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:00

    卑劣様の穢土転生の精度が低い事に
    ここまで悍ましい意味があろうとは
    誰も思いもしませんでしたね

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:13:23

    ネタにされてた要素を全部ひっくり返した男

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:25:00

    エドテンなんて別に精度が低くてもいいんだ
    情報を引き出して爆弾にするだけだから
    これホント卑劣

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:28:27

    卑劣様がイズナに致命傷を与えておいて
    次の戦場に出てこなかったからマダラに直接「イズナはどうした」って確認するのホント笑う

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:30:56

    >>139

    ニコニコで「死亡確認」とか言われててダメだった

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:38:30

    大蛇丸をして作るべきじゃなかったといわれる穢土転生
    なお本人は微塵も思ってなさそうなのが

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:13:31
  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:57:29

    思考回路がもう怪物なのよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:11:21

    >>141

    卑劣様に比べりゃ

    大蛇丸さえまだまだ可愛く見えるというね…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:48:10

    水遁ウォーターカッターも何気に凄ぇよ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:17:41

    あらゆる角度から見ても卑劣という稀有な人

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:26:38

    >>92

    さすがに「へー、父ちゃんの術使えるんだな、おっちゃん」というと自分の術だと怒る

    多分術の開発者としては誰にも負けない自信があるものと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:39:20

    >>147

    誇りがあるんだろう、立派なお方だ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:12:56

    >>147

    愛嬌がある

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:21:10

    >>74

    Q.なぜ影分身を禁術まとめ書の1P目に?

    A.影分身は分身に比べてチャクラを多く必要とします、1P目に置くことで盗んで覚えようとして分身したやつはチャクラ消費しすぎて死にます

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:16:26

    >>150

    この可能性が否定できないのがマジ卑劣様

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:17:59

    死者を生き返らせる系の術に
    前代未聞の衝撃を与えた人

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:48:42

    戦闘員、戦術家、研究者、発明家、教育者、為政者と色々な面をもってて全部一流なのがすごいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:01:32

    >>153

    攻撃力SSSRの兄者と全ステSRの卑劣様

    バランスが完璧すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:08:36

    >>138

    誰一人想像できなかったね…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:07:23

    水遁をもっと見たかったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:07:56

    ダンゾウってとことん卑劣様の劣化だよね

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:17:18

    >>156

    規模を馬鹿にされてたのに対して

    ウォーターカッターっていう技術で

    黙らせてきたの大好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:18:47

    >>157

    卑劣様のあれは才能あってのものだ

    ナチュラルボーン卑劣様だからこそだ

    普通の奴がやると絶対途中で

    手段と目的が逆転したり

    私欲が出てきたりしてダンゾウになる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:58

    皆大好きな男

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:46:01

    味方(マダラ除く)は命をかけて守る
    敵(マダラ含む)は何としてでも仕留める

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:57:38

    仮に桂間やマダラとはさらに別の一族に生まれてたらその卑劣をフルに発揮した三つ巴になるのか合理的にどちらかの下につくか

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:19:15

    >>162

    別の一族に生まれてたら千手ともうちはとも

    さっさと不可侵条約結びそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:56:52

    頭の構造が根本から違う、やはり扉間脳細胞…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:33:28

    あの大蛇丸が尊敬する男

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:55:44

    >>157

    卑劣様は先天性卑劣だから…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:47:37

    隙がなさすぎて卑劣

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:54:58

    チャクラを使わない技をどれだけ持っているのか気になる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:07:48

    卑劣様ってあの性格でありながら人の心をよく理解してるんだよな
    ナルトのしようとすることも瞬時に理解して何も言わないままアシストした時はほんとすげえって思ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています