へっ 何が日本のサンドイッチや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:46:01

    高くて薄いくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:46:57

    すいません 昭和か平成初期の話ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:47:45

    どうしてグルメ漫画のキャラは一方を下げる褒め方しか出来ないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:47:58

    おいっこの作者にザ・ハードかかせてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:48:23

    まぁその薄いハムサンドの形式はそもそも海外由来なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:49:01

    コンビニサンドは値上げラッシュで改善されたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:49:17







  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:49:40

    >>3

    クククク…グルメ漫画キャラは口の悪さ、性格の悪さ、作者の思想が含まれた完全最悪キャラだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:49:57

    >>4

    わ、分かりました…美味しんぼ描く前の作風で描かせます

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:50:16

    >>3

    >>8

    !

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:50:28

    貴様ーッ 英国国鉄サンドを愚弄する気かぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:51:11

    薄いほど上品ってヒロアカに書いてあったんスけど…
    いいんスか?これ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:52:45

    >>12

    あんなもんヴィランの戯言やんけ なに信じとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:58:22

    しゃあけど薄くて高いカツサンド出されたら怒るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:01:50

    貴様ーっ アメリカ人が大好きなPB&Jサンドを愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:06:01

    >>15

    怒らないでくださいね

    そんなの食べたら糖尿病まっしぐらじゃないですか

    なにっ平然としてる

    やっぱり怖いっスねアメリカンは

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:08:01

    ダメだろリカルド エルビスサンドなんて食べたら

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:11:12

    >>16

    近年の研究だと生活習慣よりも遺伝子の方が発病要因として高いらしいぞケンゴ。

    まあそれはそれとして生活習慣は改善した方が良いんだがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:14:40

    >>16

    あの…2015年くらいの統計だと予備軍含めて1億人以上に糖尿病の危機があるみたいなんスけど…高カロリーやめてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:16:32

    薄いのは一部の異常利益追求企業なんだよね
    利益と顧客満足のバランスがいいサービス店は薄くないのん
    やっぱり店と客の満足が一致するのがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:25

    >>17

    おいしそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:33

    >>16

    給食とかバランスを無視したバランスで怖いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:44:27

    サンドイッチとは
    こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:50:37

    >>23

    “薄いハム1枚だけ”というルールは撤回された

    ハム、ソーセージ、ベーコンなど肉類の複数使用

    卵・ローストビーフ・レタス・ビーツ・アルファルファ…とにかくなんでもありだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:23

    >>23

    サンドイッチは由来的に片手で食べられるようなものが最も伝統的だと思うのは…俺なんだ


    サンドイッチ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:52:30
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:52:57

    >>23

    ふうん アメリカの店ではこれクラスのサンドイッチしか販売していないということか そりゃ肥るのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:45

    ハンバーガーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:47

    >>26

    なんじゃあこの髭は

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:50

    ネットで張られるページがどれもこれも思想を感じますね…なのばかりで美味しんぼを読む気が起きないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:33

    >>26

    やっぱり足し算しかしないサンドイッチは最高だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:52

    日本人はサンドイッチを勘違いしてるらしいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:16

    >>30

    おそらく現代の価値観に合わないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:39

    >>32

    『包み紙=海苔』

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:49

    >>32

    こいつ自身がおにぎりを理解していないってオチっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:56

    >>30

    へっ何か言ってやがるよあのバカ ぐらいの精神で読め…鬼龍のように

    アニメ版ならわりとマイルドでおすすめなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:57

    >>32

    おそらく異世界には地球でいうところの穀類が存在していないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:43

    まてよ 平均的なサンドイッチを比べたら日本よりアメリカの方が分厚いのは事実なんだぜ
    まあええ味しとったから金返せとは言わんけどなぶへへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:44

    >>37

    紹介しよう 漫画“鍋に弾丸を受けながら”だ

    主人公が周りの人間を全員美少女として認識している

    なんだ もちろん舞台は滅茶苦茶現代

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:01

    このサンドイッチは肉を焼いたタレや汁をアホほど染み込ませたパンだからまた別の話なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:42

    でも俺日本のサンドイッチももちろん好きだけど海外の具材盛り盛りサンドイッチも好きなんだよね

    挟みたいものを挟みたいだけ挟んでるのが食欲に忠実な感じで良いでしょう

    【キューバサンド🇨🇺】このサンドイッチが分かるかCubano


  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:03:01

    おいおい、サンドイッチもサブもグラインダーもホーギーも全部ラヴィオリでしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:07:32

    コンビニのサンドイッチの薄さをなんとかしてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:59

    サンドイッチに関してはレタスとハムだけの貧弱なものが嫌いだからこの漫画に賛同したいのね
    でも作中のたらこペーストサンドも明太子フランスとは違う美味さがありそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:03

    わかりましたよ 今日のところはコメダのカツサンドを出します

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:14:15

    珍しく平和に進んでるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:40

    >>46

    良いんですか 美味しんぼをもっと愚弄しても

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:49
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:18:45

    >>32

    はあっ?それおかしいだろダークエルフップ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:36

    >>43

    コンビニの飯なんて好んで買うのは疲れ切ったリーマンかうつ病患者くらいなんだよね

    正常に頭が働いてればあんな割高サンド買う訳ないだろあーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:38

    >>32

    ダークエルフとは文化が異なると思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:21:42

    >>46

    思想があまり出てないからね

    出てなくはないけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:22:44

    >>9

    ほう!恥ずかしい思想に漏れてますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:25

    きゅうりを挟め…
    きりゅうのように

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:37

    鯖サンドはトルコにあるらしいしオイルサーディンだかのサンドもオランダにあるらしいからマイペンライ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:48

    サンドイッチはパンよりも中のきゅうりがですねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:10

    >>56

    わかるぜケンゴ! きゅうりの水分でベチャベチャになった怒りをキー坊にぶつけるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:35:23

    >>57

    どうして塩で処理して水分を抜かなかったの?

    あとキューカンバーサンドイッチはイギリスの伝統的食文化なんだよね

    もちろんアフタヌーンティーに合わせる茶菓子の部類なのでちゃんと作ればめちゃくちゃうまい

    ただ手抜きをして水抜きが雑なものは確実に殺される

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:53

    >>3

    書いてる奴がね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:53

    やっぱりネギ納豆チーズサンドが最高だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:19

    >>23

    フンッ そんな我が国から逃げ出した貧しい移民風情が作った食い物をサンドイッチと認めるわけないだろう

    アフタヌーンティーで紅茶と共に食することだけを目的として開発された究極のサンドイッチだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:43:43

    やっぱり”フランセジーニャ”が最強だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:52

    >>62

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:46:14

    今時具がペラペラのサンドイッチなんてコンビニでしか許されないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:46:21

    >>62

    すみません 俺は"サンドイッチ"が食いたいんです

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:46:56

    >>24

    ワシもこれが浮かんだんだよね、しっかり脳に"猿"植え付けられとるやん

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:30

    >>48

    新潟にもサバ・サンドっていう名物があるんだ

    美味しいからぜひ食べて貰いたいですね…現地でね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:50:51

    なんでジャパンのサンドイッチはパンの耳を取るのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:22

    >>62

    ボケーッ手が汚れるから手軽に食べられないもんはサンドイッチじゃないんじゃあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:48

    >>68

    なんでって……固いからやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:12

    >>23

    相変わらず下品な料理だな

    きゅうりサンドはないのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:44

    >>61

    なんじゃあこのカッパ巻きは

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:54:50

    >>68

    なんでって…元になった本場イギリスのキュウリサンドイッチは上述のように薄く切ったキュウリをバターを塗った食パンで挟むだけのシンプルなレシピである。パンは薄ければ薄いほど上品であるとされる。また、食パンの耳は切り落し白い部分のみ使用することが多い。

    現在では、マスタード、サワークリームを加えたり、ミントを入れることもある[3][4]。だからやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:37

    やっぱりパンはふわふわがいいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:22:58

    >>16

    病気にならなくても見た目が豚なんだ

    あっ指摘したら社会から報復を食らった

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:55

    >>73

    ◇この[3][4]は…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:38

    しゃあっ トースト・サンドイッチ!
    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろブリティッシュ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:49:02

    >>23

    ◇この東京03の前身コンビは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:51:21

    昔の料理漫画には思想以上に作者の貧しい食生活が露骨に出てしまうんだ
    いつも貧相な安い物しか食べてきてないから、高級料理が表現できてないんだ
    だから美食家設定のはずが作中で庶民料理ばかり食べてたりするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:44:53

    スレ見てたら久しぶりに肉の万世のカツサンドが食べたくなってきたのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:50:10

    いいんですか?照り焼きチキンとレタスを挟んでしまっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています