いやーハロウィン復活かよ~また頭おかしくなるぞ笑

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:15:22

    何これ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:16:02

    >>1

    定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:16:35

    深読みがエリちゃんにぶっ壊される流れいつも笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:17:11

    まぁビーストⅥでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:17:53

    一応セリフで隠れているけど下にも顔があるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:18:41

    >>5

    なくね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:19:35

    さあ伏して拝むがいい、黄金の終焉を!(変な電波混線したマーリン)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:20:44

    3人のエリちゃんが集めればアジダハーカできないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:20:59

    >>6

    他のスレであった画像

    確かに見えなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:21:54

    >>9

    だいぶ無理があるような……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:01

    3つの頭のドラゴン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:06

    別の世界ってアーケードなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:24

    >>12

    ユニヴァースでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:22:55

    メルヘンが好きで王子様に憧れのあるこんなことができる奴…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:30

    >>13

    ユニヴァースはユニヴァースだよ

    今回はACでモレーピックアップして、ACでやってた案件やってるからACからビーストが侵略してくる可能性が高い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:24:50
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:25:26

    >>2

    エリちゃんが分裂する事を知ったモレーが

    「貴方どなたですか?」

    とか言うわけないじゃろ

    それに、頑なにコラボしない型月がキングギドラとか出すわけないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:26:08

    コラボイベって毎年4~5月にやるから今回は関係ないと思うわ
    今年はワルツもやったしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:32:17

    モレーがやったこと
    ・誰かが造った特異点を見つけた
    ・聖杯を紛失した(ぐだにin)
    ・通りがかったらエリちゃんが分裂したから片方を誘拐した

    レイシフト時の謎のノイズ、特異点作成、ぐだに聖杯挿入、エリちゃん分裂には関わっていないのである!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:49:50

    ツイッターで知ったんだよな、バッドエンドとスレ画像。結局何なんだよこの存在。外宇宙とは別口なんしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:52:29

    >>18

    AC7章あたりでちゃんとACの話のバックグラウンド説明されて一区切り付けてからって考えるとありえる時期ではある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:17:36

    ハロウィン=カオスって印象を刷り込まれて油断したところに、おぞましい物の一端を触れさせられてゾッとしたので、仮にもし計算してこういうシナリオにしているんだったら大したもんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:25:12

    ACのモレー(男)のところで出てきた魔獣赫に見えなくもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています