話が違うであります 今はブルアカ絵を描けば誰でもバズれると昨日のスレで見たであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:53:17

    タ、タグをつけまくってるのに20いいねから伸びないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:06

    ばーかw

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:09

    >>1

    それがどうした

    清渓川にいくか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:54:35

    普段はどれくらいいいねがつくのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:55:28

    >>2

    笑うなっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:55:41

    >>4

    10いけば御の字なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:08

    ふぅん ちょっと見せてみい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:30

    愚か者めっ 絵を見てもらいたい時はえっちな絵から描き始めろ! はーっ 灘神影流 鼓爆掌!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:30

    もしかして粗製濫造って言葉を知らないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:46

    >>2

    おっfloweyやん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:04

    せいぜいその20人を大事にするんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:06

    ヘイロー…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:07

    >>7

    それしたら愚弄が始まるから無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:20

    ある程度継続が必要だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:48

    いいねが付くだけ御の字だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:57:51

    >>6

    じゃあ倍くらいになってるって事ッスよね?十分凄いと思われるが…

    そもそも普段の絵を知らないから何とも言えないッスけど急に1000とか行くのは中々難しいと思うッスよ忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:58:31

    >>6

    ブルアカ絵を描いていつもの倍いいねが増えたってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:59:00

    不思議ですね…脳内に謎の音声と腕組みした女性が現れた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:59:18

    人気コンテンツに寄生していいね20個って事は、お前本来の実力はその数分の一程度ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:00:16

    はい(セミプロレベルのクオリティが出せるなら)誰でもバズれますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:00:53

    流行のブーストは倍率なんだ、悔しいだろうが元が低ければ意味が無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:01:25

    >>13

    愚弄だけではすまさない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:01:41

    >>1

    総括「日和見主義者は去れ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:02:25

    10から20になったってことは次は20が40になるってことやん
    もっと自信持ちぃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:02:26

    ブルアカを描くよりルーミスの教本でも描いて基礎を身に付けるべきだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:04:21

    ほ、ほんとにそんなスレがたってたのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:04:33

    >>1

    タグ付ければ付けるほどバズる確率下がるんです、多くの人に見て貰いたいならタグは最低限にしろ鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:04:58

    いいねが20ついたってことは 来年には200つくって ことやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:05:10

    >>1

    普段の倍伸びたことに喜ぶべきだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:05:39

    その向上心と自己顕示欲があるなら大丈夫やないけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:06:24

    凄い数の上から目線アドバイザーが集まってきている

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:07:12

    流行の絵を書いて10→20って事は、普通の絵で100いいね取れるようになれば200いいねになるってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:07:46

    嫌だ
    楽して1万いいねとか貰いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:10:22

    ここで講釈垂れてるやつも100いいねくらいなんだ
    悲哀が深まるんだ
    はーっ弱き者は以下略

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:12:09

    >>34

    最初から投稿すらしてないから上から目線だとも思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:13:52

    >>34

    すみません、元の数が取れるだけの基礎が無いと流行り物描いても鳴かず飛ばずなんてのは"一般論"なんです

    いいねを稼いだりバズってる人間だけの特別な魔法があると考える自堕落さには好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:14:31

    >>34

    すみません100なんか夢のまた夢なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:18:18

    "数字"じゃダメなんです
    "数字"に固執しすぎると前に進めなくなるんです
    クリエイターなら作り続けることだけ考えろ……鬼龍のように
    後からついてくるもんだと思わないと辛すぎてアンハッピーアンハッピーやんケ もちろん数字が伸びないのはメチャメチャ辛い
    自分が時間をかけて作ったものが虚無だ 虚無に満ちていると言われてるような気がするからなぁっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:25:36

    あかんやんブルアカ絵なんて言葉大きめにしたら
    ユウカハスミマリーの間違いやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:07

    絵 見せて

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:43:36

    >>39

    いや…>>1にはこれからカエデを描いてもらうことになっている

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:44:31

    知らねえのか美少女GTAアルちゃん社長よりもバニーアスナ・ジャージハスミ・ユウカを描いた方がバズるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:45:06

    フフフ...過剰供給なのん...

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:46:23

    タイミング悪いとなかなか伸びないからしつこいくらいセルフリツイートしろ…鬼龍のように
    まあ俺はこの前1500いいねやったけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:48:20

    >>44

    しつこいくらいセルフリツイートしてる1500いいねを探すんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:49:40

    ユウカもハスミも誰でも持ってるキャラなんだよね
    ◇ガチャとは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:37

    >>34

    俺は動画投稿者だぜ

    20行かないいいね数で大喜びしてやるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:14

    >>39

    貴様ーっヒナちゃんを愚弄するかぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:22

    タグ付けはブルーアーカイブかブルアカなのかどっち派なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:09

    >>49

    よしっどっちもつけてやるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:00:14

    Twitterとpixivどっちであげてるんすかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:01:53

    >>51

    何なら有名な絵投稿サイト全部に上げたらええねん、一つのサイトでいいね十個しか貰えんとしても4つのサイトに上げてれば40やで

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:09

    話が違うであります タフカテではアコが人気だったはずであります

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:19

    >>52

    ゴングを鳴らせっ!ここ1週間のブルアカの絵を総調べ開始だっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:06:52

    ミカの絵にエデン条約編の感想を添えておけばいいと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:46

    ンゴーッ馬鹿ですね…ヒフミさんの絵を描いたら楽にバズるのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:37

    >>45

    これでも私は慎重派でね 万が一のことがないようにいいね数を少なめに申告させてもらったよ

    自分も最初の数年は10いいねいったりいかなかったりだったけど続けてたら伸びてきたから>>1も頑張ってほしいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:57

    >>55

    #エデン条約編 #聖園ミカ #ティーパーティー #ブルアカ #ブルーアーカイブ #BlueArchive が絵師を支える

    ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:13:22

    >>56

    ナギサ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:13

    はい!黒服の絵を描けば意外性から多くの反応を貰えますよ(ニコニコ)
    なめてんじゃねえぞ!こら!
    男の絵は伸びねぇだと?黒服も女の子と同じくらい可愛いだろうが!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:39

    >>47

    なんなら俺は高評価3〜4とかでへえって喜ぶ芸を見せてやるのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:59

    これでも私は慎重派でね、ツイでブルーアーカイブとブルアカのタグを二つ付いてる絵をここ48時間分検索してみたよ
    その結果私の目が節穴(見つからない)だということがわかった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:14

    どのくらいの画力なのん?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:41:31

    >>63

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:42:22

    >>63

    というかコイツがブルアカでバズったから二匹目のドジョウ狙ってるマネモブが増えてる気がするんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:43:41

    今ならだれを書けばいいのか教えてくりぇお

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:44:25

    >>66

    オグリ…キャップ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:04

    >>65

    えっどいつか知らんけどこん中くらいの画力でもバズれるんですか

    もしかしてブルアカは無敵のドーピングなんじゃないんスか?

    いそげっバズ・ラッシュだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:15

    >>66

    ヒ…ナ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:45:42
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:08

    >>66

    NIKE…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:30

    >>70

    出たな異常創作嫌悪者

    今日こそ精神病院紹介したる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:47:53

    湧いて来たわね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:19

    >>70

    なんか嫌悪者っていうよりガチめの草タイプ嫉妬民っぽいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:50:43

    イラストはまだバズりやすい方だと思われるが……
    SSなんて書いても誰も読まないっスよ、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:42

    ムフッターゲットが大物絵師になっちゃって辛いから自分でも倒せる弱い奴をタフカテ外からターゲットするの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:59

    よしっこのスレも終わりだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:03:42

    >>76

    見事やな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:05:09

    >>53

    アコちゃん描くならr18にした方がいいっすね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:50

    >>68

    左上と左下は結構うまいんだぜ

    こういった絵柄の絵師は成長するとオリジナリティでシコリティに深みが増すからとっても抜けるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:48:07

    >>80

    すみません


    それ


    トレスなんです…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:50:15

    >>76

    実際は荒らされてる奴より

    荒らしの方が人間性も絵の実力も格下なのは人生の悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:51:33

    >>68

    左下っスけど普通に今別人レベルで上手くなってるっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:53:50

    >>81

    元スレとトレス元の絵を教えてくれよ

    スレの流れが分からんと何とも言えんわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:55:56

    うわっ突然流れを過去の人間愚弄にしとるやん
    アハハ これは怖いわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:18:18

    どのみち数ヶ月くらい前に書かれた絵や絵師の粘着を未だにしている時点で

    期限切れのネタを擦り続けている

    つまんねえよ な

    だと思われる

    その絵師とやらは未だに絵を書いていて画力が上がっているらしいので

    >>82が本当に当てはまるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:05:42

    あけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:36

    >>2

    しねよ

    ゴミ

    いつしぬん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:40

    >>70

    見てきたけど件の人と絵柄が全然違うじゃないかよえーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:40

    あ…あの 自分…絵を描いている者なんスよ前提での
    忌憚のない意見ってやつっスけど、スレ主さんのイラストは
    『画力』を見せたいのか、『キャラクター』を見せたいのか
    どっちなんスかね?

    昔も今も、変わらないことだとは思うんスけど、
    画力勝負なイラスト(簡単にいえばキャラと背景をポンと置いた絵)って
    余程の才と運の持ち主じゃない限り、多くの人に見てもらうことが出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ。

    じゃあどうすれば多くの人に見てもらうんだよ えー--っ
    って話なんスけど、いくつかある内の一つだけご紹介するぜ

    【解決案①絵の中にシチュエーションを入れるんだ…鬼龍のように】
    自分の経験談の範疇の話ではあるんスけど、これさえ出来れば
    別に大した画力のない人でも伸びると思うんスよね。
    多分これだけ言っても、あーっ 何言ってるのかわかんねえよ
    という反応が返ってくることは分かっているので、簡単な例を挙げて紹介するっス

    例えば、スレ主さんが「ブルアカのキャラがパ…パンツを見せてくれる絵が描きたいい…」と思っていたら
    スレ主さんはブルアカのキャラの一人(この場合だと気の強い女の子だと尚良し)がこっち目線でパンツをたくし上げる絵をささっと描いた後、
    本文に(Twitterなら[いまどうしている?]ってところに、pixivならタイトルに)
    『ブルアカの〇〇ちゃんに恥ずかしながらパンツを見せてほしい』
    と、絵の内容が伝わりやすいかつ、そそられる文章にしてツイートすれば、今よりも伸びやすくなると思うっスよ。
    因みに、この方法は自分の経験談が元になってるんだよね
    参考までにその時の画像を載せておくっス(Twitterは探しても出てこないからシャドウバン対策の一環として
    消しちゃったかも)

    まあ、TOUGHのオトンが中身のないやつがあーだこーだって言ってたように
    数字に囚われても大して良いことなんてないんやけどなブヘヘ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:21

    >>89

    多分使ってるツールかペンが違うよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:53

    お見事です>>90

    君に勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています