ヒカルドダメだろ 悪行超人の癖に正義超人を気取ってちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:43

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕は正義超人として育ってきたんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:43:54

    だれかヒカルドの心のケアしてあげて…あれじゃ中性の魔女裁判だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:47:48

    ほう…2世の「正義超人と悪行超人は根本的なところで相容れない」という価値観が出ていますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:52:09

    お前知らないのか
    悪行超人の子はそれを引き継がなければ悪行超人ではないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:12

    闇のゆで展開なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:46

    キン肉マンII世で語られたルールは撤回された
    残虐・悪魔・完璧・時間…とにかくなんでもありだ
    正義を志す心があれば出自は問わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:02:10

    >>4

    本当にヒカルドに言ってあげてほしい言葉ですね…生声(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:22

    >>6

    うむ…むしろ初代キン肉マンはそうだったんだなァ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:26

    ただ新シリーズの正義超人だけが正しいわけではないという価値観は2世があったからこそ出てきた気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:51

    >>6

    “育ちより氏”だなんて… 封建的でオブソリートだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています