世界中で暗躍するマネモブの正体

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:27:28

    なんじゃあこの最近ユーチューブだろの広告で見かけるやつは

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:28:34

    世界中にマネモブがいるなんて…絶望的でペシミスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:28:44

    いつしか"黒幕"と呼ばれるようになった

    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:30:05

    くっさ~陰謀論の臭いがする〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:30:15

    リカルドダメだろ世界中に遍在して暗躍したら

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:32:01

    待てよ全国1000万のマネモブが一つの組織として動いてるなら類を見ない程巨大な組織になるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:32:20

    おいっ、誰か金と時間をドブに捨てるつもりで買って読んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:32:30

    ウム…既にスマホ・メーカーも乗っ取られてるのは御存じの通りなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:46:47

    ツイで調べても馬鹿馬鹿しすぎるのか読んでる人いないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:48:22

    ◇この海の民は...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:05:28

    >>4

    これは、陰謀論でも都市伝説でもありません(広告書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:09:21

    は…はようアルミホイルとテスラ缶持ってこんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:10:48

    >>1

    黒幕の正体の価値が100円だなんて

    非刺激的でファンタも買えないだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:53:34

    >>12

    お前は成長しなくていい、今はその二つは時代遅れのことだなんて知る必要はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています