ブルーアーカイタフ 59発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:31:57

    ナウマクサンダ
    バサラダセンダ
    マカロシャダ
    ソワタヤウンタラタ
    カンマン

    はーっ
    エッチなのはダメ!死刑ぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:32:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:34:07

    コハルやハナコに対しては終始困惑気味な先生が好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:34:43

    しゃあっ新サークル!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:35:14

       __△▲__

       ( ぺ ө ペ)  pero

       (       )

      /│ PRR │\         pero

    </ \____/ \>

         ┃   ┃

         =   =

    They are three "getperobo".

    It is a terrible guy who is three getting by the automatic operation.

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:35:51

    >>5

    な、なんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:07

    △▲△▲△


       |__†__|


      ( ㊦ 皿 ㊦)  がしゃーん


      (        )      


     /│  王  │\         がしゃーん


    <  \____/  >


        ┃   ┃


        =   =


    3ゲットアリスロボの3ゲット阻止アリスロボキングタイプだよ


    自動で3ゲットアリスロボの3ゲット阻止してくれるすごいやつだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:39

    >>5

    この可愛くない化け物は…?

    >>7

    このポンコツは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:42

    >>5

    >>7

    見事やな(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:39:03

    >>5

    文法がめちゃくちゃだと考えられる

    ふぅん

    鳥もどきはやっぱり知能も鳥なみなんd

    ウアアアヒフミダ

    助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:39:12

    >>5

    なんやこのポンコツは


    >>7

    見事やな…(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:40:13

    >>11

    ◇揺れる評価…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:40:57

    >>9

    >>11

    ダメだろユウカ アリスを甘やかしたら

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:04

    アリスはかわいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:48
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:45:55

    >>13

    AL-1Sが本気になればウィルスのスピードで大量殺人する

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:48:10

    ねーっ なんなのこのロボ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:50:22

    へっ、何がAL-1Sや!どチビメイドにビビり散らかしてる癖に!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:32

    大変だぁっシロコさんが…シロコさんが天に立ったぁ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:24

    >>18

    3rdPVで横に来たネルにギョッとしてるアリスとその後すぐにゲームで対戦してるのが好きなのは俺なんだよね 可愛くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:47

    シロコダメだろ
    勝手に天に立ったりしたら

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:14

    >>20

    うーっ 新章が待ちきれないぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:10

    >>21

    ♢この愛染惣右介は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:59:55

    >>21

    胡散臭い顔で言われると本当にラスボスみたいなんだよね

    こわくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:00:38

    おそらく「『ん、』…そうか 砂狼シロコに見えているのかい?」だと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:02:10

    来週のビナーとデカグラマトンの準備は何をしたらいいのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:03:52

    >>26

    運良くすり抜けでカズサを引け…

    日頃の行いがいいワシのように

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:06:54

    >>21

    このアロナの落書きとは似ても似つかない先生が愛染隊長呼ばわりされてるの見て先生の髪型がオールバックだった可能性を見出だしたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:07:10

    もしかして>>27のアカウントをリアルシロコラすればいいんじゃないスか?

    ん、ゴングを鳴らして

    乗っ取り開始だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:08:49

    >>26

    デカマラに準備らしい準備は要らないんだよね 凄くない?

    何でもいいからAPをアホ程消費したらイベントアイテムが貰えて、それを使ってミッションクエストに挑んでストーリーを開放して清渓川のように清らかな清楚系天才病弱美少女ハッカーと交流すればいいだけのん

    ただ消費するAPが毎日1200とかまで計算されるのは事実だ


    ビナーに関しては(助っ人からカズサを借りてアカネとマキを用意しておけば)なんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:18

    私は天井する石がありません
    課金も大した量はできません
    それでも二周年でもらえる指名チケットでヒマリを選べますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:13

    >>27

    曇らせが趣味ですから日頃の行いは絶望的と考えられる


    >>30

    あざーっす!普段のイベントの交換素材がストーリー開放のようなイメージなんすかね

    重ねて悪いですがAPは保持しておいたほうがいいんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:51

    >>21

    個人的には青の祓魔師の奥村雪男に似ている気がするのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:18:54

    モノが違うよモノが

    おじさんと昔のホシノでは背負ってるものが違う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:21:31

    >>34

    はーっおじさんを曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせ曇らせた後に幸せになってほしいのぉーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:22:58

    スレにリーダーを放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:15

    >>32

    デカグラはオーパーツが美味いイベントだった気がするけど

    わざわざそのためにAP貯めとくまでではなかった気がするのは俺なんだよね

    基本的に日課をこなした上で追加でなんか得られるみたいなもんだから融通利く分くらいなら保持してもいいとは思われるが……ただノーマル2倍の方が重要な場合が多いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:06

    新任先生であれば普通にノーマル2倍優先でいいと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:04

    >>35

    出たな異常曇らせ愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:19

    >>37

    ああでもノーマル2倍より圧倒的にハード2倍にスタミナ使いたいとかなら使ってもいいですよ!

    正直このイベントは考慮材料にはならないんだァ

    まぁこの2択でもノーマル2倍の方が大きいと思うのは俺なんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:50

    >>32

    今までと同じなら一日最大1800APまで累積計算されて、約二週間イベントが続くはずなのでちょっと貯めたところで…と思うか少しでも貯めとくか…と思うかはめちゃくちゃ人によるんだ

    石割りと対抗戦コイン消費が捗るんだ


    その分電池とか手稿とかのオーパーツがぼろぼろ落ちるので欲しい物があればなるべく多くAP消費すべきだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:21

    でもおじさんの本気を見たいのは俺なんだよね
    最高の神秘と呼ばれるからには何かあると思われるが……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:49

    アカンやんあんなつまらん学園で才能を浪費しとったら
    俺が悲しむで

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:40

    >>1

    カンマン…姦マン!?

    えっちなのは駄目!はーっ>>1よ しけぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:04

    >>43

    あなたは"黒服"ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:53

    ん、まだメインヒロインにも強化形態があるだろうからおじさんは早いとおもうのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:05

    おじさんの曇らせ不要っ
    ただワシの膝の上で寝ていたら良いっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:31

    ⭐2クリアしか出来ないから進めたくないという反面…"ストーリーを早く読みたい"という衝動に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:46

    ムフッ メガネを外そうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:50:03

    >>48

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    読み終えたら読み終えたで寂しくなるので今の状況を楽しめ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:50:50
  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:47

    駄目だろキムヨンハ
    眼鏡キャラの眼鏡を軽率に外し

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:00
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:08
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:52:21
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:10

    しゃあけど よく考えたら温泉でメガネ外しとるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:12

    >>35

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:28
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:53:37

    いいや
    メガネを外した暁にはこの顔で迫ってもらうことになっている

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:54:03

    や…やばいよただでさえCVゆかなの白髪キャラで好みドンピシャなのに性能も良かったら引かなきゃ行けなくなっちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:55:11

    >>52

    “清渓川"行き決定〜!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:04:11

    >>61

    ◇この浅い川観光の意味とは…?_______

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:05:56

    >>36

    銃にしっかり"タバスコ"を植え付けられとるやん

    噴射装置を抜かなこいつは一生タバスコ銃やで

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:08:50
  • 65二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:09

    >>64

    ◇この競技の目的は…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:10:28

    >>56

    おいおい肝心な部分が見えていないでしょうが

    NOXPrayerを使って4:3で表示させろ…鬼龍の様に

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:12:41

    >>66

    アカンやん、風呂にタオル入れたら……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:31

    あーはようヒナ吸いしながらイオリの足舐めた後アコとおさんぽしたいのう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:41

    >>64

    ハスミのおっぱいの上のクズをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロ様ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロ様ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:14:16

    >>69

    ◇このペロロ様は…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:38

    >>49

    メガネを外すとこうっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:21:19

    超人でも目が悪いってかなりのハンデっスよね
    フレームを鋼鉄にしてレンズを防弾にしないと即割れると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:25:06

    >>70

    アカンですよこんな気持ちの悪い書き込みをペロロ様扱いしたら

    私が悲しみますよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:28:38

    三つ目のサークルが“満員列車”になってしまいましたね
    チィッ なんだってこんなマネモブが多いんだよ(パンッ パンッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:04

    >>74

    マネモブ…パンパン…?

    エッチなのは駄目!しけぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:32:35

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:22

    >>42

    切れたナイフの頃のアタッカーホシノを見たいのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:29

    >>74

    3つ目が満員ってことは4つ目があるって事やん

    まあワシはその3つ目に練り加入したから4つ目の現状は分からんのやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:40:59

    >>73

    ファウスト!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:43:26

    >>79

    ファウストはファウストでもGGの方じゃねえかよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:44:20

    >>80

    ヒフミだと半裸になるでしょ!

    エッチなのは駄目!しけぇ!殺す…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:44:40

    あの…BDの消費量と入手量が全然釣り合ってないんスけど…
    良いんスかコレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:45:31

    >>82

    ウム…だからマンスリーがいるんだなぁ


    まあ足りないんやがなぶへへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:46:52

    >>64

    はー、マリーはかわいいのう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:47:33

    ミクさんの素材ナーフしてこれなんだよねすごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:52:30

    ハーフとマンスリー買っても楽になった気がしないんスけどもしかして無課金はナメクジの速度でしか強くなれないんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:53:05

    おいっ 誰か4つ目のサークルの空き状況を張ってくれっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:56:15

    >>64

    この眼力のあるユウカは…!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:07

    >>86

    ブルアカの無課金は誇張抜きに盆栽でも眺めてる気分じゃないとやってけないと思うんだよね

    石の収入が減るから30割もやりづらいだろうしな(ヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:57:49

    >>86

    課金してもそこまで楽になった気がしないんだよね

    恐らく最初からじっくりとナメクジのように歩む事を想定したゲームだと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:58:46

    初期先生はこれより苦行って聞いたんだぁ
    流石やな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:59:59

    >>88

    何って…巨乳を憎む目やん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:01:19

    ユウカもデカい方なのに…乳のインフレを感じますね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:01:26

    >>86

    ブルアカは盆栽と同じなんだ。多少諭吉を突っ込んでも結局リソースが足りず生徒がろくに育てられないのでこのゲームでは課金額よりもプレイ時間が重視される

    焦らずゆっくりと地盤を作っていく気概を持て……鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:12:29

    神名のカケラは製造で使っていいのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:12:54

    >>93

    超乳のハスミ 横乳のアコ 太もものユウカ 聖女マリーが晄輪大祭を支える…

    普通に最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:18:35

    >>95

    愚か者めっ 神名のカケラは推しの生徒の星上げやいずれ手に入る強力な生徒の育成にために可能な限り貯蓄しておけっ!

    ハ──ッ 灘先生流 “最低保障”!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:20:12

    >>86

    俺なんてリリース当初からハーフとマンスリーと月3限定パックと2weekに課金し続けてようやく素材に余裕が出てきた芸を見せてやるよ

    まあクレジットは常にカツカツなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:20:35

    石油王先生でもなければカケラでの製造はおすすめしないのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:21:29

    関西弁の生徒が欲しいですね
    ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:23:54

    >>97

    >>99

    あざーす(ガシッ)

    何個か使ってしまったけど、傷が浅いうちに教えてもらえて助かったのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:25:32

    フルアーマーアリスはいつ実装するのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:27:23

    >>102

    いつって…ゲーム開発部のみんなとユウカの命を吸ってからやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:11

    >>102

    な…なんだあっ

    とある魔術の禁書目録のA.A.A.みたいで格好いいねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:45

    アリスみたいにデカイ架空兵器を使う生徒が増えて欲しいと思っているのは俺なんだよね
    レールガンがありなら巨大ロボットに乗る生徒もいけると思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:33

    >>102

    おいおい

    アリスならEx-sがあるでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:30:40

    >>60

    どのキャラのことっスかね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:45

    戦車に乗ってカチコミかけてくる生徒もいるしコトリの星3辺りがロボに乗ってきそうだよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:34:38

    >>107

    恐らく先日発表された

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花である「特異現象捜査部」部長のことと考えられるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:15

    NOXのブルアカ特別仕様版って他のゲームのエミュレーターできるんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:39

    >>109

    ふうんそういうことか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:35:47

    >>108

    私なんて巨大ロボに乗って先生のピンチ駆けつける芸を見せてあげますよ!


    あっ一発でミレニアムの財政が傾いた。ウアアーッセミナーからの追及だ先生助ケテクレーッ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:43

    ヒマリは儚げ故に花よ蝶よと大切にしたいという反面…無理やりベッドに連れて行って抵抗できないようにした後ボボパンしたいという衝動に駆られるッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:19

    フンッ 始めたばかりの新規にヒマリがなんなのかわからないに決まってるだろう
    碌な紹介されないあたりギャグタイプだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:42:30

    >>113

    無理です

    既に顔に落書きされ布団で簀巻きにされてネタキャラとしての地位を確立しつつありますから

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:44:04

    どうでもいいけど車椅子に乗ってる以上下半身不随ってことッスよね
    ボボパンしたところで感じるんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:29

    >>116

    さあね…ただ人間の大人が先生以外いないということだけは事実だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:54

    >>108

    ミレニアム敷地内にゴリアテを放てッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:45:55

    >>117

    マグロは趣味じゃないんだァ

    取りあえずお試しでボボパンさせてもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:46:59

    >>118

    よく考えたら生徒もいるなと思って消したんスけど不明なんスね

    あざーっす(ガシ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:48:01

    >>118

    もしかしてブルー・アーカイブはエロゲーなんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:31

    大人に騙されたり、大人を憎んだりする生徒はちょくちょくいるけど
    基本その大人はロボや犬猫なんスかね
    (シリアスが薄れるけど)いいんスか これ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:46

    ブルアカの透明感を疑う>>122に清渓川のピラニアを放てッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:51:24

    >>124

    ◇この浅い川で呼吸できず死んでいる魚達は…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:51:39

    >>123

    カイザー理事やらゲマトリアの連中やらがいるにはいるけど奴らも人間かは定かじゃないんだよね 疑わしくない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:54:59

    >>120

    待てよ マグロにはマグロの良さがあるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:55:19

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:10

    なあ春草
    ヒナタとマリーと添い寝ASMRが出るって本当か?

  • 130異常時報愛者22/11/14(月) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:00:57

    珍しく時報に成功した異常虚無愛者やん
    元気しとん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:22

    >>129

    ああ

    たまにマリーが「プルルルルル」とか「イィィィヤァーハァ」とか言ってくれるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:23

    割とどのサークルでも現役層と幽霊部員が混在していて驚いているのは俺なんだよね
    ブ…ブルアカって割とゆるくて自由なゲームだな
    …と思ったけどこれ単にプレイはすれどサークルロビーまで入らない人が多いってだけなんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:01:26
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:04:21

    カッコイイぜ>>130

    その時報の正確さ 俺がキヴォトス民だったら先生を襲ってるね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:05:43

    >>135

    それってジョークですか?面白いことを言いますねぇこの蛆虫様は

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:07:59

    >>135

    ん、邪魔だクソゴミ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:35

    >>123

    先生以外の成人男性はメタ的なフィルタリングが掛かってると疑ってるのが俺なんだよね

    “おばさん”や“おばあちゃん”みたいな成人女性は普通にいるっぽいしな(ヌッ

    ツルギが観てる映画やコハルが没収(欺瞞)したR18本でどういう形で男性を出してるか気になりますね…本気(マジ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:44

    >>136

    >>137

    やめろ お前らが出てくるとややこしい事になるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:14:51

    >>136

    >>137

    うわあああシロコとワカモがスレを練り歩いている

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:16:43

    >>128

    よく見るとマリーの胸に聖人注意って書いてあって腹筋がバーストしたあっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:17:29

    カエデみたいなロリ巨乳をくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:18:39

    >>138

    しゃあけど漫画で社長がロボを爆発させてるわっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:03

    ブルアカを初めて数ヶ月
    pixivで見かけたお気に入りのキャラがブルアカのキャラだったことをリセマラ終了後に知った
    それがボクです
    次のピックアップが待ち遠しいですね…ガチでね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:21:22

    >>21

    全裸水泳の容疑で捕まりながらパンツをスーハースーハーしだした時は流石にびっくりしましたよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:22:41

    >>144

    うー、嗅がせろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:06

    >>130

    催眠羞恥好きの妖精さんやん

    元気しとん?


    2日連続で成功するその腕前

    俺が生徒なら股を濡らすね

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:44
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:24:08
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:42

    何でやー!
    何で仕事休憩中に建てたこのスレが仕事終わる頃には4分の3埋まっとるんやー!
    スレの消費スピードが早いですね…真剣(マジ)でね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:33:35
  • 152異常ハルカ愛者22/11/14(月) 22:35:23

    推しとの絆が25を超えたんだァ 愛用品はいつ贈れるのか教えてもらおうかァ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:35:55

    >>148

    愚か者めっ ウイ喫は初心者には向かないからヒナ喫にしておけっ!

    ハ──ッ 灘先生流 “お日様の香り”!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:37:43

    はーっヒナちゃんの羽をはみはみしたいのう
    耳たぶみたいな感触がしそうで気持ちよさそうじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:47:28

    クレジットやノートって後でめちゃくちゃ使うのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:19

    >>155

    さあね…ただ始めて2週間ちょいなのに既にレポートとBDが足りなくなってきてるのでその内ノートも足りなくなってくる事は確かだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:34

    >>155

    もちろんめちゃくちゃ使う

    後半になってくると所持してる半分はレベルを上げられてないなんてことはザラだと思われる‥


    しゃあけど序盤で上げないのも考えものじゃあ

    ある程度絞って育成しろ‥鬼龍のように‥

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:49:45
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:33

    ◇このメスガキは・・・!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:45

    >>152

    実装を待て…鬼龍のように

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:50:53

    お見事です>>152ボーやはり貴方は私の見込んだ通り強い先生だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:51:19

    >>106

    それだとモモミドユズを助けて「良い夢を…」とか言いながら大気圏で消滅するだろうがよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:18

    ヒナちゃんの全体絵みたら脚が長すぎてびっくりしたのが俺なんだよね
    キヴォトス人はみんな脚が長くてええのぉ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:44

    >>159

    お見事ですかえでボー、やはりあなたはブルアカのコミカライズをやるにふさわしい素晴らしい漫画家だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:54:00

    >>156

    >>157

    あざーす

    誰育てればいいかわからないから片っ端らレベル上げておまかせ編成してたのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:56:18

    >>153

    へっ何がお日様の香りや

    いつもは深夜に出歩いてる癖に

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:21

    >>109

    部室に3度の冷気を放てっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:27

    >>159

    メスガキ…?

    小悪魔と言うてくれや

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:59:53

    >>115

    4コマだろうがよえーっ

    本編もエイミに冷房3度にされかけたりチヒロに蛇使い座を教えられたりギャグキャラに肩まで浸かってるけどなブヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:06:18

    どうでも良いけど生徒が卒業したらどうなるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:10:32

    >>170

    さぁね…

    ただ今のところ卒業生は出てきていないのは確かだ

    そもそも何年制なんですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:13:49

    >>165

    お客さん、ここは"ブルーアーカイタフ"なんだよ

    画像を上げてくれれば優しい先生方がいくらでもなんでもアドバイスしますよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:15:16

    スタミナ使う場所っておすすめあるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:23

    今ならノーマルでいいんじゃないのん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:18:37

    さぁね… でもタンク役の痴女が強いと聞いて育てている

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:18:51

    >>173

    足りてない設計図落ちるとこ回るのがいいっすね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:53

    >>173

    どこで使おうが使った分経験値になるからどこで使ってもマンペイライ!


    装備や未所持生徒のカケラなど自分の足りないものと相談して手に入れられるところで周回しろ‥鬼龍のように‥

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:19:54

    >>173

    基本的には不足している装備を拾えるステージを集会しろ…鬼龍の様に

    BD・ノートも大量に必要になるからスタミナが余ったら集めておくと良いっス


    ちなみにドロップ一覧の一番左側に表示されてる奴が一番落ちやすいんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:20:58

    うーっ 4thPVが待ち遠しいぞアニキ
    早く隅々までみて世界観の考察をさせてくれ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:21:08

    >>178

    待てよ、ノーマル任務のBDのドロップ率は現実的な数値じゃないんだぜ

    総力戦コインやイベントショップで気長に交換すべきだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:23

    >>180

    はうっそうだったのかぁ

    じゃあ装備の設計図集めるのが一番良いっスね

    ティア2の設計図はめちゃくちゃ使うしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:23:36

    BDで思い出したけどあの世界に所謂教師は居なくて学習は全てBDによる映像授業なんだよね、謎くない?
    もしかしてキヴォトスという地は神秘を観測する為に造られた子ども達の為の楽園なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:25:22

    キヴォトスの外がどうなってるかもよく分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:25:44

    >>172

    お言葉に甘えさせて頂こうかぁ

    自分こんな感じっす

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:26:59

    そもそもキヴォトスは一部の浮浪者以外は全て電子決済で現金の概念がないんだよね、謎くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:29:09

    そもそも先生はどこから来たんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:31:37

    >>176>>177>>180

    あざーす(ガシッガシッガシッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:07

    >>179

    3rdPVも未実装のスチルがまだあるんだ

    噛めば噛むほど味がするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:37

    >>186

    もしかしてあの世界の人間じゃないんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:35:58

    >>182

    ゲヘナは授業受けるのが少数派の底辺校だし、アビドスは授業どころじゃないんだ

    授業とか学校の必要性自体が曖昧に思えるんだよね

    何かしら理由があると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:05

    >>189

    ムフフ...チュートリアルでキヴォトスの外から来たと言われてるのん

    なあ春草 キヴォトスの外ってなんなんだ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:37:35

    >>183

    キヴォトスの外からおじさんたちが買春ツアーに来る薄い本が欲しいっス

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:40:15

    >>184

    全てのキャラのレベルを上げるとは…見事やな(ニコッ

    対爆発なら…まてよ、この手持ちだと流石に攻略がキツそうなんだぜ 今行われているコハルピックアップガチャを回すか間も無く実装されるヒマリが性癖に刺さるならそちらを回すのが良いと考えられるが…

    貫通なら対ボスでマキ、アカネ normal任務ならジュンコ、ノノミ、モモイを育てるのが良いと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:40:48

    >>191

    さぁね…ただ今のところ“先生が来たところ”以上の情報が無いのは確かだ

    もしかしてキヴォドスは天界で先生は下界からきたんじゃないスか?もちろんソースは滅茶苦茶妄想

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:10

    >>194

    下界の人間が大きな権限持つってのもおかしな話っスね...

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:11
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:11

    ゲマトリアも外から来たらしいっスからね
    外って本当になんなんスかね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:42:46

    >>196

    見事やな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:10

    どわーっ気づいたらスレが埋まりかけとるやん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:43:17

    200なら黒服と結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています