ドンキホーテ・ロシナンテ 身長435cm

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:36:12

    デカすぎんだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:37:32

    そんなデカかったっけ!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:38:02

    コラさんってデカいけど3mぐらいじゃなかったっけ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:40:16

    ウルージさんよりデカいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:34

    293センチからどんな間違いしたらこうなんの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:41:57

    マジレスすると435cmは誤植で293cmが正しい

    それでもデカいが

    https://one-piece.com/vivre/revision.php

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:42:11

    このドフラミンゴ一瞬エビフライに見えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:52:48

    ドフラミンゴ「小さかった弟と14年ぶりに再会したら身長越されてた」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:54:45

    4m位のドジっ子とか怖すぎないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:06

    どうやって間違えたし……って思うけど
    ワンピでの身長って基本トンデモ身長だからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:37

    これ誤植だったの!?めっちゃ信じてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:19

    そもそも「身長何ルフィ」って単位が面白すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:11

    ファミリーだとピーカ(470cm)やマッハバイス(440cm)に迫るデカさだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:19:23

    >>6

     訂正多すぎん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:49

    似たようなのだとビブルカードではイヌアラシが322cm、ネコマムシが318cmだったのに
    後に発売された96巻のSBSで犬が511cm、猫が522cmになってたんだよな
    ずっと4メートル台くらいなイメージだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:32

    もしうっかり近くで転んで4.3mの巨体が倒れてきたらドフラミンゴも潰れてしまうな…いや約3mでも潰れそうだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:51

    ワンピース終わったら、全キャラ背の順に並ばせて欲しい尾田セン聖
    すごく横長くなりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:53

    “ビブルカード”
    話半分で読むのが一番と聞く…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:50

    ドフラミンゴ「いつの間にかロシーの方が背が高くなってたんだね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:31

    実際のコラさん(293cm)は約1.7ルフィくらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:54

    435cmという数字はどっから出てきて何処と間違えたんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:21

    まぁコラさんなんていくらデカくてもいいからな
    4m超えでもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:09:02

    サウロの享年表記も最新話見たら間違いっぽいな
    本編が進むにつれて修正箇所が増えるビブルカード…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:09:31

    まじででっかくて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:14:40

    ホーキンスの好物がチキンライス(本来はドレークの好物)になってたこともあるらしいし、表がずれて番号が近い他のキャラのデータが混ざったりしがちなのかな
    校閲ちゃんとせえよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:15

    個人的にサウロの件は許せる(どの時点で尾田っちがサウロの生死を決めてたかわからないし、普通に皆死んでたって思ってたから)けど身長とかは校閲しとらんのかいって思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:35:55

    枚数が枚数だけにあってそりゃこんらがるだろうけど
    ほんとみんなトンチキ身長なんだよなァ
    バスやビル並の身長って何よ?
    おでんなんてバスケットゴールより背が高いし
    白ひげは信号機並だし
    最終的にゾウなんてエベレスト2.2個分だぞ?!
    意味わからんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:53:21

    この身長なら窓の外に投げ捨てなくても手で持って自由落下させるだけで子供に大怪我させられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:56:19

    調べたらデンさん身長が435cmだからこの人と間違えたんだろ
    同じ弟キャラだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:27:19

    人魚族か……せめてヒューマンで間違えろし
    いや同じ人間でも……トンチキ身長だからなぁ
    どっちもどっちか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:38:21

    >>6

    マリンコードも間違えてるんか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:40:11

    ワンピースの身長インフレし過ぎてルフィと並べると違和感しかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:39:43

    >>29

    書く時に

    コピペとかでもしたのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:14

    マリコードは、マリンコードは間違えちゃダメだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:28

    ワンピ世界のやつらを種族人間でくくって良いのかと思う時ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています