ジェラルドダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:53:58

    後出しジャンケン連発したら

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:55:49

    >>1

    すみません、少ししぶと過ぎました

    でも僕はまだ残った死神全員の見せ場分だけ攻撃を受けていません

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:46

    陛下が倒してくれなかったら詰んでたんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:56

    塩試合を超えた塩試合

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:39

    倒しても倒しても立ち上がるから爽快感すらないんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:39

    巨大化する前まではまあまあ好きだったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:08

    >>3

    こいつの能力回収した陛下すら殺せた一護なら殺せるんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:37

    なんでじゃーっ!なんで卍解3度撃ちで倒させなかったんじゃーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:49

    >>8

    なんでって…霊王の心臓だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:08

    よしっ弱点らしいコアが見つかったぜ!
    これでこの戦いは終わりだ
    あの球体は何だったんだよあーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:32

    コイツに関わったやつみんな株落としてるんスけど、いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:43

    すみません、連発はしていないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:08

    >>8

    待てよ

    ジェラルド自身は倒せてるんだぜ

    ジェラルドの能力が暴走してるだけなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:13:15

    タフって言葉はコイツの為にある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:21:47

    後出しでもオサレならいいんスけどね
    こいつの場合ひたすら基礎スペでゴリ押してくるだけだからつまらないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:23:40

    コイツと闘うだけで株が落ちるけど誰かが抑えとかなければいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:36:26

    >>7

    待てよ、聖別はクインシーの能力を奪うだけで個別の能力までは奪えないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:43:14

    親衛隊とのバトルは大体面白かったけどこいつだけ闇の鰤展開が炸裂してるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:57:43

    アニメでは出番削って他のキャラに尺を割いてほしいんだよね
    マジ(本気)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:16:34

    ジェラルドくんは性格はいいよね
    性格だけはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 04:46:19

    ジェラルド戦はやったか?やってないをアホほど繰り返しとったんや…その数500億!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:27:16

    >>9

    霊王の心臓が簡単に死ぬわけねぇだろうが!という設定に忠実な正論で殴ってきた挙句漫画としては面白くない部類に入る展開にしたのは好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:12

    >>19

    待てよ、済まぬの奥義でちゃんと倒されるだけでだいぶ印象変わるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:13:27

    >>23

    設定を頑なに守る前にその設定をもっと開示しろと言ってるんだよ師匠野郎──っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:33:12

    急に老ける日番谷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています