最高の"乱暴者"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:56:41

    戒律の神からお墨付きをいただいている
    あざーっス ランペイジマンのおかげでこの”ツイステッド・タワーブリッジ”で今度こそキン肉マンに勝てそうっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:12

    ◇このジードは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:58:06

    >>1

    あの…マジでキン肉マンにそれ仕掛ける気なんすか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:00:53

    友情パワー第一段階(自分のための力)だけで勝ってるんすけど、(正義超人として)良いんすかコレ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:02:57

    >>4

    ロビンマスクはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:04:48

    正直言って不意打ちに不意打ちを重ねさらに不意打ちを仕掛ける
    今回のロビンマスクを格好いいと思えなかったのはオレなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:47

    キン肉マン「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:22

    怒らないでくださいね
    ぶん投げた時点で体ねじ曲がって勝負ついてるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:12

    >>8

    待てよ 相手を完膚なきまでに叩きのめしたと確認できるまで勝利を確信しちゃいけないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:51

    >>6

    キン肉マンが格好良いと頬を濡らした戦い方でネメシスに負けて

    そのネメシスは自分との戦いでは発現していなかった友情パワー発揮した上でキン肉マンに負けているんだ

    格好悪かろうがなんとしても勝たなければキン肉マンのライバルを自負出来なくなるからの試合運びと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:20

    >>6

    この試合の瞬間倫敦の奇行子ロビンマスクは死に、最大の強敵(とも)であるキン肉マンを倒すことにのみ心血を注ぐ"レスラー"ロビンマスクが生まれたのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:57:00

    ロビン・マスク ダメだろ
    本当に俺らが言う通りの“狂乱の奇行子”になったりしたら

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:59:21

    闇落ちは昔やっただろうがよえーっ
    愛弟子が止めるべきと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:04:59

    >>13

    待てよ 闇落ちではなく清濁併せ呑んだ最強形態になったと言ったほうが正しい気がするんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:17:20

    このロビンからは“やる"と言ったら"やる"凄味を感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:20:38

    >>4

    対戦相手も心底満足してそうだから相手の為にも戦ってるじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:23:12

    ブリティッシュ・スティール・エッジがゆで空間送りになるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:30

    >>6

    待てよ「私は私を弱者と認めた!」に全てが込められてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:27:00

    怒らないでくださいね
    もうやってることが残虐超人じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:02

    >>19

    残虐超人も正義超人の一種だからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:34:46

    >>19

    昔からたまに真っ二つにしちゃうからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:34:51

    >>19

    怒らないでくださいね

    正義超人は始まりが残虐超人を超えた残虐超人じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:06:33

    ウム…そもそもアイドル超人の連中元残虐超人が多すぎるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています