【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ Part6

  • 1122/11/14(月) 19:01:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:21

    立て乙です保守
    関係性を捏造するけど自分はそんなつもりはなかったのに弟分に組み敷かれるアラマキが見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:22:15

    立て乙です保守〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:33

    立ておつです!保守&埋め
    相変わらず良い体してるなあ
    満を持して登場した大将なのでこれからの活躍に期待

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:39:48

    立て乙保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:19:21

    保守〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:30:24

    新しくスレが立てられるたびにエッロイ体してんな…って思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:38:11

    そろそろ新しい公式アラマキが見たいです保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:09:51

    実質7スレ目めでたい保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:14:26

    >>2

    そういうの好き


    弟分サイドもそんな目で見るつもりは一切なかったのに、ある日近くにいたとき香った花や草木の匂いとか、普段の喧しさに比べて大人しくしてるときの色気とかにやられて悶々とし始めたとかだと更に性癖

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:30:15

    >>10

    翌日何事もなかったかのように振る舞うけどタバコ逆に咥えたり変なところから植物生えまくって動揺が隠せてないアラマキは…良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 06:42:42

    誰かの過去編に今と変わらない姿で出てくれアラマキ
    それで助かる命がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:39:14

    >>11

    この義兄弟はお互いに相手の事こいつ良い男だよな…って思っていそう

    邪な感情とかじゃなく純粋に男から見て格好良いと思う男、みたいな

    そうだよお前らは滅茶苦茶強くて良い男だよクソッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:42:50

    お互いにどこか似ていて男の色気溢れる義兄弟とか最高かよ(幻覚)

    ところで新大将二人は能力以外に刀持ってるから命(タマ)獲ったらァ!感を強く感じる前三大将が丸腰だから特に

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:47:59

    もう無理アラマキの新情報が早くほしすぎて無理
    そんなすぐ再登場するわけないの分かってるのにまた暴れまわってる姿が本誌で見たすぎるし、キャラ同士の関係性が気になりすぎる助けて
    そわそわして日常生活に支障出始めてるんだよいいから脳焼いてくれよ頼むよ尾田センセ~~~!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:14:34

    ほんと供給なさすぎて絵師様のアラマキイラストに命救われてる
    片メカクレで描かれたアラマキを目にする度拝んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:58:47

    >>15

    本当それだよ

    めちゃ格好良いデザインだから早く描きたいって言ってたのに最終章直前でお披露目、映画も出れずって酷くねェか!?

    年内までには再登場して欲しい頼むから

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:59:10

    供給のなさを妄想でカバーしようにも一人じゃ限界があるからこのスレはマジで生命線

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:52

    今だからほざける絶対にあり得ない妄言なんだけど、1000年生きてる長寿アラマキの幻覚前提で旧大将全員の幼少期からの知り合いなアラマキが見たい

    徴兵されたときアラマキは分かってないけど向こうからしたらアラマキの容姿の変化ゼロだから一発で分かってわちゃわちゃしててくれ

    そして「あんときのガキか!大きくなったなァ~」ってオジキの頭をわしゃわしゃ撫で出すから周りの海兵は「!?!?」ってなる

    クザンは義兄弟でお願いします。そこは譲れない(幻覚)
    自分の後釜に兄貴分がいてかつ元同僚のシンパになってて脳を焼かれるクザンは最高

    そうするとサカズキのあれこれがおかしなことになるから、アラマキと昔会ったことあるの言ってないんだろうな。タイミングを逃したのか何か事情があるのか

    これもしサカズキがアラマキに激重感情抱いてたら自分のファンボーイやってるアラマキにどんな気持ちでいるのか。場合によってはとんでもない湿度になる

    サカズキの湿度を足し、クザンの脳を焼くアラマキですか…(そして平和なオジキ)(全て幻覚)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:35

    あくまでスピンオフかつ未登場時のネタだけど
    ワンピースパーティのこのシーンで嬉しいことがあった時に真っ先に緑牛を呼びにいったということは激重感情とまではいかなくてもサカズキさんもわりとアラマキ好きなのでは?という説を提唱したいんすがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:39:07

    >>20

    アラマキがサカズキさんに実は本名で呼ばれたがってたらワイ得

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:44

    >>20

    これは相思相愛ですね(?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:41:57

    >>20

    アラマキサイドも何か嬉しいことがあったとき「サカズキさん!サカズキさん!!」って呼びに行ってくれると俺が嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:48

    今更ながらこのスレでアラマキが片方メカクレな事に気づいて冷や汗かいてるけど助かった 絵修正しなきゃ(使命感)
    公式供給が来るまでは自給自足だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:41:02

    サカズキさんの徹底的なスタイルが大好きとか褒められたいっていう発言のおかげで何となくアラマキに対して犬っぽいイメージがあるし最近は犬耳と犬尻尾の幻覚が見えるようになってきた
    アンタ緑牛なのにな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:45:35

    尻尾ブンブン振りながら周りにお花パァって咲かせるアラマキほんとかわいい(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:51:36

    サカズキに尻尾は振るしお腹見せて愛想ふりまくけど絶望的に指示を聞かない駄犬アラマキ……
    狩猟は得意そうだけど、障子に突っ込んでいって破るし、サカズキの盆栽齧っちゃう、なんなら「良い棒見つけたぜ!サカズキさん!!!」って引っこ抜いて見せに行っちゃうし、憎めないワンコアラマキ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:43:03

    アラマキはなんとなく大型犬のイメージだけど、小型犬が約3mの大男の周りをくるくる回って「サカズキさん!」ってキャンキャンしてたらかわいいのでどちらでも良いですね…(ナチュラルな犬化)(どちらも幻覚)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:48:14

    もうサカズキと通話してるシーンで犬耳ぴこぴこ、尻尾ぶんぶんしてる幻覚が離れなくなっちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:06:29

    ある映画で自分の好きな人を元彼と引き合わせるシーンあるけどその表情をアラマキがしたらと思うとね…しぬ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:46:24

    >>20

    この時の元帥はアラマキが言う事全然聞かない困ったちゃんだって知らなかった、もしくはアラマキが入隊したてでまだ大人しくしてた可能性が微レ存…?

    自分の中でのアラマキは「だからよォ!おれはあの人の徹底的スタイルが好きなんだよ!命令に従う訳じゃねェ!」ってルフィ顔で豪語してるイメージなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:16:13

    もしかしてワンピ世界の住人って、サイズ的に子犬片手で掴める……?

    子犬化したアラマキを鷲掴みにして運ぶサカズキ……?(幻覚を受信)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:31:07

    >>32

    サカズキさんサイズなら普通に大型犬の成犬でも掴めそうな気が(掴まれた犬の負担がすごそうだけど)

    大型犬を片腕で抱っこするのは余裕でできると思います。サカズキさんのぶっとい腕にお座りしてサカズキさんの口元ぺろぺろしてる大型犬アラマキ……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:34:44

    小型犬アラマキを手のひらに乗せて歩くサカズキ元帥を二度見する海兵になりたい人生だった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:10

    アラマキ犬概念、緑牛ならぬ緑犬かー……お茶犬みたいな?
    身体に顔を埋めたらなんか緑茶の香りがしてそうで良いと思った(幻想)

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:11:09

    本部勤めの海兵になってアラマキの立派な体躯に惚れ惚れしたり目のやり場に困ったりしたいなって思ったけど、近くにいたら身長差でそもそも見えないと気付いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:02:11

    普段身長的にアラマキの顔を間近で見れなそうだから、声が届かないとかでしゃがんでもらった時その顔の良さを真正面から浴びたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:43:02

    アラマキがバチバチの近接戦してるのが見たい。あの長い脚で蹴りしてんの見たいし、刀使ってるのも見たい。蹴りと刀、よろしくお願いします(?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:54:56

    アラマキってパンツ履いてなさそう(ド偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:22:50

    海軍って能力封じられた場合を想定して海楼石嵌めた状態での訓練もしてると思うんだよね
    能力使えないくらいで将校にはなれないだろうし、ましてや大将クラスなら素手での戦闘も半端なく強い筈

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:26:03

    >>40

    海楼石の手錠を鈍器として敵殴っててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:34

    人間のすがたでバトルしてほしいのすごくわかる
    森人間もブロッコリー可愛いけどその良い顔をもっと見せてほしいんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:19:53

    人間の姿で戦って欲しいし、でもモリモリの巨木化形態も人外度1000パーセントで好きだし心が二つ〜以下略
    巨木になった時に手?根っ子?で全身を掴まれたい
    赤鞘とヤマトが羨ましいなんてこれっぽっちも思ってないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:38:59

    ブロッコリー可愛いの表現が的確すぎて腹筋が痛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:57:26

    敵の頭をガッて掴んでそのまま持ち上げたり地面に叩きつけたりするの似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:12:11

    見たいものが多すぎて再登場を求めるモンスターになってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:43:25

    遂に義兄弟スレ立ってて草
    立てたの絶対ここの住人じゃねェか!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:04:21

    見つけてすぐ書き込みに行っちゃった。助かる……

    どれもこれもクザアラ義兄弟概念が良すぎるのが悪い(悪くない)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:31:41

    >>47

    ワイです バレてて恥ずかしい

    ちなみにかつてのイショアラスレもワイが立てました アラマキ受けはいいぞ……!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:32:39

    >>49

    貴方様にはなんてお礼を言ったらいいのかわからない本当にありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:36:24

    >>49

    やっぱりそうじゃねェか!

    あのスレももう今は無き大将シコスレも絶対ここの住人のほぼ全員レスしてただろォ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:57:42

    >>51

    何なら出演作とかの情報提供してたし今もしてる

    一緒に情緒グチャグチャになろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:33

    やっぱり新旧大将は最高なんだよなぁ!!

    というわけで俺は新旧大将メンツ全員と仲良いアラマキ概念を提唱します!!!可愛がられてくれアラマキ!!もしくは実は年上で可愛がる側でも良いぞ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:01:44

    >>52

    もうとっくになってるんだよなあ!


    ワンピースで上裸キャラ何人かいるけど、エースは運動部みたいな健康的な感じ、スモやんは軍人らしい逞しさを感じるのに何でアラマキはこんなエッッなんだろう…と考えると最終的にはあの入れ墨のせいだと思い付く

    あのデカい漢字の入れ墨は反則だろ、しかも心中ってなんだ心中って色々と重すぎるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:44:43

    最新話の話するけどモモの龍のことをベガパンクが知ってたのはアラマキが伝えた情報なのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:46:07

    流石に本部に帰還してそうだしそこから連絡入れたのかな
    そういやおっさん呼びしてたし大元のベガパンクには面識あるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:39:13

    自分でも良くわからんけど、しらほしちゃんに「お森」として認識されてるアラマキが見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:44

    >>57

    そこはマジで普通に伏線だと思ってるので、早くお森のアラマキさん出てきてほしい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:19

    >>57

    しらほしの護衛をつとめる、お守りのお森なアラマキ?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:49

    お守りのお森は流石に森生える
    レヴェリーの時ニアミスでいいのですれ違ってたりしないかな…お森人間がすぐそばを通りかかってるとは夢にも思わないしらほしとあのおねーちゃんデケェ…(色んな意味で)と思いながら横目で追ってるアラマキ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:59

    ブロッコリー形態で昼寝してたらいつの間にか頭に鳥の巣が出来てるところが見たい
    扉絵描いてくれないかな尾田っち

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:52:32

    アラマキがディズニープリンセスばりに動物に囲まれてる絵は無限に見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:22:18

    >>57

    「あれはお森でしょうか?」「あれはおアラマキじゃ」のレス思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:45:53

    しらほしに「お森」について色々聞かれて実演込みで教えてあげるアラマキが見たいけど、アラマキってこんなに親切か??(解釈のせめぎあい)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:17:09

    すれた男とピュアな女の子の組み合わせは良いと古事記にも書かれてるのでアラマキとしらほしの絡みください

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:57:03

    森は木々と生き物の集合体として解説するアラマキとお木をお森だと思ってるしらほしの噛み合わない会話〜?見たいですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:03:03

    絡み見たすぎるな…とんでもないアンジャッシュしてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:05:27

    >>65

    正真正銘箱入りのお姫様と現実を諦観したような男じゃ話合わなそうだな…と思ってしまった

    しらほし姫の年齢で既に色々見て来ただろうし、「…世界はアンタが思ってるほど綺麗なもんじゃねえぜ、お姫様」とか普通に言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:05:33

    再登場のとき可愛い女の子キャラと会話しててくれないかな どういう会話してんのか検討もつかないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:56:47

    マンシェリーちゃんとの絡みも見たい
    妖精と妖精だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:09:50

    >>70

    妖精……妖精……??


    妖精(ようせい、英語: fairy、faery、フランス語: fée)は、神話や伝説に登場する超自然的な存在、人間と神の中間的な存在の総称。 人とも神とも違う性格と行動は、しばしば気まぐれと形容される。(byウィキペディア)


    ……確かにアラマキはロギアそのもので森人間で言動は人間らしいけど人外みが強いし、人間と神の中間だな、ヨシ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:21:52

    >>64

    女の子相手なら普通に楽しませてあげようと張り切るイメージだな、自分は

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:21:25

    綺麗な花を咲かせてそれを女の子の髪に飾った後、「似合ってるぜ!らはは!」って言ってくれそうな感じはする

    てか完全に幻覚なんだけど幼女の初恋泥棒しててほしいんだよな。後方腕組彼女面(なお全員幼女)を量産してくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:39:36

    アラマキ初恋泥棒概念とても良い……
    知らず知らずのうちに男の子の性癖もねじ曲げててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:08:42

    アラマキ、土井先生だった!?
    男子の性癖曲げてそうな感じ分かるわ…上半身裸にデカい漢字の墨に咥え煙草スタイルは真似したがる子多そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:28:12

    全国の少年少女の性癖がメキャメキャになる音がしますね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:40:04

    元ネタの人も映画で強烈な印象残してるからねしょうがないね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:55:41

    元ネタとなった役者さん、今までは名前しか知らなかったのにアラマキが気になってから色々調べてみたら格好良いのなんのって…無事に脳みそ焼き切れました

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:19

    アラマキ緑牛どっちも入ってるのちょっと嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:11:36

    ズボン越しにアイス食っちゃったアラマキがお花や果物でごまかす概念好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:58:58

    イッショウさんとの会話でのあの柔らかい口調で、身内というか敵以外には優しいアラマキ概念を永遠にこねてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:56:48

    シルエットで登場した時からモデルの人当ててる考察とかあってすげェと思ったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:36:50

    >>79

    一人でしれっと2枠分使ってるの嬉しいけどちょっと草

    やっぱりワンピース関連の単語が多いんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:31:39

    アラマキが墨入れるシーンじっくりねっとり描写してほしいんだけど、少年誌だから無理かな……無理だろうな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:45:26

    >>84

    胸とか腹とか柔らかいところってタトゥー入れるのめっちゃ痛いらしいので「痛ってェ!!」と彫師にキレるアラマキ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:35:16

    アラマキ布教してたら「傷から樹液出てきそう」って友人に言われてニコニコしてしまった

    人外だと思われてるアラマキ…いいぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:37:51

    >>85

    ワンピ世界だと全部手彫りだろうし、あれだけ大きいと時間かかるから何日かかけて彫ってるのは間違いない

    つまり彫り師はアラマキが苦痛に顔を歪めたり呻き声を上げるのを何日かに渡って見たという事に

    あの入れ墨入れるのローのDEATHタトゥーと同じくらい痛そうなんだよな…部位的に

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:05:44

    緑牛にも中将に直属の部下みたいなのがいるのか気になる(黄猿でいうストロベリー中将みたいな)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:22:07

    >>88

    電話してた人がそうだと良いな

    まあそれだと確定で苦労してそうだが……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:11

    副官さん、薄い顔した越後訛りの剣士さんだったら良いな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:18:25

    >>89

    補佐官や秘書的な人がいるとしたら新旧大将お付きはもれなく全員苦労人だろうなあ…それぞれ違う方向性で

    機械オンチなオジキはまだマシなのかもしれないけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:45

    登場回が少ないから髪型がよくわからないので困るんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:58:09

    どれだけ妄想を練っても結局は「はよ再登場してくれ!!!頼むから!!!!(悲痛な叫び)」になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:43

    日本のホラー映画で森が舞台の作品見てるとアラマキもこういう攻撃できるんだろうなとワクワクしますな
    木の根を擬態させたまま動かせたりするんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:09:24

    ここアニメでやるときホラー感マシマシにしてほしさある

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:12:08

    >>94

    ホラーやスリラー映画でも森って舞台になりやすいからね、身近な存在なのに何があるか分からない不気味な面もあるし

    触手で捕まえたり養分吸ったり、モンスターパニック映画好きにはモリモリの能力って最高に楽しいし妄想がはかどるんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:14:52

    花が一斉に咲いたりするのはメルヘンでもあるけど生命を生み出して操れる能力はかなり強者なんだよね
    森からの養分が海に還る命の循環…サークル・オブ・ライフ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:20:29

    モデルの方の話をするけど哲と矢島と直(役名)だと作品の年代はほぼ同じなのに直の可愛さは何なの??って周回してると思ってしまう
    笑ったり泣いたりするからなんだけど若く見える演技力すごいよね…好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:43:36

    保守ついでにコマ見返すとちゃんともみあげがあったよアラマキ
    モデルの方のもみあげ好きだから嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:45:11

    >>95

    最大火力の大技で吹っ飛ばしてもにょき…!で何もなかったように復活するのズルくないか

    やられる直前に種を飛ばしていたのか地面がある限り無限に再生出来るのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:54:18

    モデルの方が出演してる野良猫ロックのピラニアを一日一回寝る前に摂取しないと落ち着かない体にされてしまった…
    個人的にアラマキの詳細デザインは哲とか直のあたりで、性格や口調はピラニアに似てて欲しい…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:20

    ピラニアいいよね…原田さんの役の中でも特に飄々としてて掴みどころなくて、憎まれっ子だけど憎めない感じが確かにアラマキと似てる所あるなと思う
    純粋に再登場楽しみなのもあるけど、荒牧と哲以外の役からもモチーフに選んだりするのかとかも楽しみだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:23

    野良猫ロックで「褞袍着てた」って話を読んで褞袍(どてら)って何?と思ってたけど歌詞にはねんねこ半纏て書かれててそう呼ぶのねってやっと理解できた
    因みに野良猫ロックの子役はリアル息子さんらしい(今ギタリストしてる方)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:48:17

    まだサカズキモデルの方との共演作見れてないので気になってるんだよね
    二本あるけど一本は配信もDVD発売もされてないみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:35:04

    後ろ側から見ると思ってた以上に髪が長いと気付いた
    前上がりのヘアスタイルなのかな
    ドライヤーで髪を乾かして差し上げたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:04:36

    >>105

    これ飛んでる姿も可愛いし、顔が見えないけど好きなシーン

    またタンポポコプター使ってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:53:46

    念の為保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:24:30

    公式の移動手段は可愛らしいタンポポコプターなのをちゃんと理解してるのに、気を抜くと脳内イメージが勝手に吸死のゼンラニウム走りに変換されてしまう……(分からない方は緑牛のイメージを著しく損なうので検索しない方が良いです)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:48:49

    >>105

    前から見ると耳は隠れてるくらいの長さだけど短く見えるんだよねマントに隠れてるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:44:33

    髪が短くなったとしたらキングたちとの戦闘中ぐらいか

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:50:02

    タンポポは綿毛が飛ぶのだと書かれてるの見て
    綿毛につかまって飛んでくるのも可愛いなと思った

    そもそもタンポポなのかという疑問も時々よぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:09:54

    最近ちょっとスレが過疎化しているような気がする…早く再登場してくれ頼むから
    それで救われる命がここにたくさんあるんですよ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:39

    >>112

    まあ情報がなさすぎて無からネタを生み出すか、今ある要素を擦り続けるしかないのでね…

    俺は次巻のSBSに賭けてる

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:46:08

    一応保守

    年齢?とかになってたら妄想はかどるだろうなあ、という妄想してる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:19:17

    早くプロフィールが知りたいし、尾田っちが元ネタの人物や映画にどういう思いを持っているかも知りたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:45:29

    アマプラで元ネタの方が出演してる作品を探すと特別出演枠のも出てくるけど普段見ないジャンルのを見れるし面白い作品に出会えるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:49:50

    >>116

    わかりみ。ヤクザ映画なんてこんなことでもなけりゃ一生ご縁がなかったよ、

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:44

    >>117

    さらば映画の友よインディアン・サマー(特別出演)、悲愁物語

    この二本は印象深い。アラマキはカメラをキャメラって発音してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:33

    アラマキの胸筋の厚さをじっくり眺めたいです保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:41:17

    海軍に入るまでマジでどこで何やってたんだろう
    アホみたいに強いのに海賊になってないし、だからといって真面目に労働しそうにも見えないし(失礼)
    こんな強い自然系能力者がその辺で一般人やってたって信じられないわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:06

    拙者、整った顔につけ加えられる下まつげが大好き侍。やっとワノ国編に辿り着いたが下まつげのあるクッソ好みの男が色々とんでもなくて混乱のきわみ。サングラスも良いがもっと見せてほしいでござる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:00:11

    >>120

    無作為で徴兵したらたまたまアラマキやイッショウさんにぶち当たるというのもちょっと考えづらいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:48:21

    森でぼーっと光合成とかしててほしい。ずっと、それこそ人が来るまで(アラマキの人外度の高さに夢見るオタクの会)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:18

    元ネタの方のエッセイをやっと入手して読んだ
    若い頃三日くらい食べてなくて栄養失調になったって話があったり断食中ってここから来た?って思ってしまった
    元値の倍以上で買ったけど関連書籍ではマストバイなのでみんな買って読んで復刊版のほうが入手しやすいかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:59

    >>121

    ご新規さんかな?おいでませアラマキの森

    もれなく毎日がフラワァ…!になるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:46:21

    断食エピソードもっと掘り下げてほしい

    いやアラマキ掘り下げてほしいもの多すぎるな???

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:50:29

    次に出るときはちゃんとした服を着て部下を率いてて欲しいけどどこかにヌッと単身で生えてきて欲しさもある

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:25:48

    ちゃんとした服持ってるのかな…?
    何となくだけどユ○クロのゆるっとしたメリノウールセーターが似合いそうなイメージがある

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:49:18

    ゆるっとした感じのセーター似合いそうでいいな
    割とどんな服でも幅広く着こなしてくれそうなイメージある








    何もかも度外視しても許されるのであれば一瞬だけでもいいのでタートルネック縦セタ萌え袖ゆるニットにスキニー履いてくれませんか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:23:09

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:20:15

    若干スレチかもしれんが花粉スレが落ちてしまってるのでここで吐き出します








    性行為のこと「受粉」って言うアラマキが見たい。完璧に意識が植物に刷り変わっててほしい。アンサーが出るまで我々はアラマキの人外さを脳にキメていく所存

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:00:32

    >>131

    樹液とか種子って言うアラマキも見たいよね…

    何がとは言いませんけどね、ええ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:10:49

    花粉スレ普通にタメになる知識あってよかったな…
    花粉症の時期が近づくと色々な理由でアンニュイになるアラマキはいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:31:08

    >>129

    想像した瞬間自分の中の童貞が虐殺された

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:36:22

    この格好良さと色気と男臭さは何なんですかねえ本当に
    見た瞬間リアルに息が止まったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:01:30

    モデルの方の肌の綺麗さは何なのだ
    肌がよく見れるということはよく脱いでるってことなんだけどさ
    あと女装姿が朝丘雪路さんに似てると思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:02:13

    猫になってアラマキのズボンでバリバリと爪研ぎしてみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:10:25

    アラマキの汗は爽やかに薫りそうなんだよ
    木の枝とか葉っぱを切ったときにする香りがしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:29:00

    日常のシーンも見たいけど今の原作の情勢だと難しいのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:01

    >>136

    見るからにつるつるすべすべな肌だよね

    アラマキが半裸なのって原田氏が役柄で良く脱いでるから…?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:44

    あと何週乗り越えれば世界会議の回想に入ってくれるんだろうか…材料は揃ってきたからソワッソワしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:18

    >>140

    だいたい胸元チラチラしてますからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:27

    アニワンの緑牛の再生シーン楽しみだ
    尺稼ぎにネットリ描写して欲しい。双葉から徐々に大きくなり色んな植物が編まれていくように身体を形成してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:38:26

    色気や人外感はもちろんだけど擬音の手書き文字とか話し方から感じるかわいさが妙にツボ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:10:42

    公式のカラーが早く知りたいんだ
    モデルの方みたいに色黒か普通の肌色か髪と目の色は何色か

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:16:58

    >>144

    フラワァ…!にょき…!あ痛たた〜!覇気つ〜よっ!

    可愛すぎんか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:03

    どんどん自分を出してくる割に肝心な部分は掴ませてくれないし、苛烈で憎まれ口も叩く一方で意外と可愛げがあって…っていうはっきり分かりやすい性格してるようで全然人柄が読めないの好き

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:31:45

    花ついたら飛べるのどういうことですか森とはそういうものと言われても全くわからないのでちょっと解説ください

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:20:23

    歩いたら花畑、意識したら木を生やす能力はシシ神様

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:33:20

    >>148

    「植物」じゃなくて「森」ってところがチートさの要因の一つなんだよね

    森って「木々や草花の集合体」っていう概念的なものに近いし、アラマキ本人が「森とはこういうもんなんだよ!」って思ったらいくらでも能力盛れそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:56

    刀(黒刀?)がとても気になる
    今のところ刀を抜く姿が想像できないんだけど、だからこそいざその場面がきたらと考えるとすごく楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:09:53

    早くアラマキは能力が使えない危機に陥って近接戦闘してくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:28:47

    大将なら当然覇気も鍛えてるだろうしステゴロでも普通にめちゃめちゃ強いんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:06

    アラマキは刀持ってるからそれ使った戦闘がすごく見たい
    モリモリの能力だと相手を傷つけずに捕縛できたりするけど刀使ったらガチなんだろうな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:38:51

    藤虎はまだ用心棒とか賞金稼ぎしてたのかなとか想像つくけどごの人はほんと徴兵される前なにしてたんだ
    能力が知られてて海賊ではないとなると一体…?まだ神様扱いされててモリモリの能力者とあたりつけて探されてたほうがありえるのでは?という夢をみる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:45:56

    世界徴兵の話は再登場時に回想してほしい

    アラマキはイッショウさんと組んで賞金稼ぎしてたという予想は見たことあるけど
    さすがにこの2人が組んでたら過剰戦力すぎるよね
    話としてはとても魅力的で好きなんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:15:21

    もし二人とも賞金稼ぎやってたとしたら本部の換金所とかで鉢合わせてた可能性あるよね
    普通に数億レベルの海賊をガンガン捕まえる常連で強いって知ってたから、最初から高い地位と待遇をオファーしたのかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:33:59

    気づいてしまった
    扉絵連載は既に登場してある程度掘り下げられたキャラがしてるからこのままだとアラマキが扉絵連載担当する前に終わ…!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:36:35

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:27

    イメソン厨なので推しができるとイメソンを考えるんだけど、今のところアラマキはこれだと思ってる


    多分再登場したら変わってる


    DECO*27 - アニマル feat. 初音ミク


  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:31:18

    >>158

    連載の方は難しいんじゃないかな…扉絵リクエストで出てくれれば御の字だと思う

    私服が見たいんですよ…やっぱり上半身は裸なのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:00:56

    モデルの方の歌声めっちゃ素敵なんだが
    CD化されてるのアルバム2枚分しかないのかな?
    あと配信されてるのありがてぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:41:55

    植物的に寒い時は着込んでるイメージ
    モコモコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:43:08

    絶対えっちだからタートルネックのニットとか着てほしい
    首詰まってるアラマキ見たい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:42:01

    このスレのおかげでよく見たらしっかりモミアゲあるのに気付けた、感謝

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:51:02

    >>164

    男性のハイネックやタートルネックはなんぼあってもええですからね、色っぽくて

    ぴったりした服着たら筋肉が浮かび上がりそう、やっぱり服着てた方がエッチじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:37:30

    こんなに別ジャンルに移動することもなく一人のキャラを推し続けるの初めてだから、惰性でエッチだと思ってるんじゃないかとか不安になってた

    百四巻見直した

    エッチだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:17

    アラマキに着てほしいというかピンヒール履いて欲しい
    筋肉ついた巨漢の色男のピンヒールなんてなんぼあってもええですからね。モブ海賊になって雑に踏まれてぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:46:01

    かっちり着込んだ上にピンヒール履かれた日には全俺が爆発して死にますね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:39:40

    >>167

    不安になったり魅力を再確認してるの可愛くて森

    心配するな、アラマキは紛う事なきお色気大将だから

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:00:35

    この花はきっと空を飛べると信じた結果→タンポポコプター

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:10

    >>171

    そーらーを自由にとーびたいなー♪

    はい♪タンポポコプター!


    ってことか


    いやそうはならんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:53:13

    今号の悪魔の実と海の話で思わずアラマキを連想してしまった
    というか海が自然の母という事は海に並ぶ命の生みの親の森もといモリモリの実も母という事で自動的にアラマキもママだと思ってよろしいか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:08:55

    植物が酸素を作り出すし誰かが森になりたいと願ったのがモリモリの実なの…?
    自分の意志で生命生み出せちゃうアラマキはマジでママでは?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:50:11

    植物という生命を生み出す力って「海」さんからしたら真っ先に排除したい実だろうなと考えてちょっと怖くなった

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:55:16

    今週号はワンピースという物語の根幹に触れる話だよね
    モリモリの実に込められた願いってなんだろう?植物のように静かに暮らしたい、木のように長生きしたい、新たな生命を生み出したいとか?もしくは自然を支配したかった?
    ますます意味深な存在になってきたなモリモリ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:07:33

    この話を始める前にわざわざ海と並ぶって作者が言わせたことに意味があると捉えていいのか、それとも言葉の綾なのか判別に困る…。緑牛推しとしては意味があって欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:01:10

    モリモリの実=森の神という仮説を見るたびに自分の中で盛り上がり
    その度に尾田先生がそんな安直なことをやるだろうかと思い直して頭を冷やしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:18:10

    海にヤバい何かがあるのがほぼ確定みたいになってきたけどその「海に並ぶ」と豪語した緑牛はマジモンの化物なのか後々わからされる展開が待ってるのか…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:57:01

    大将になれるぐらいなんだからアラマキ自身はモリモリの実の能力を比較的真っ当に使ってたんだろうけど
    「海」はそういう能力を人間が使うこと自体が許せないという感じなのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:27:13

    >>179

    あの世界の「海」は生きているのかもしくは意思があるのかも…?

    人間が気軽に命を生み出す能力を手にしたら敵視されそうな気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:24:12

    念のため保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:04:10

    アラマキはまだ戻ってないんだろうか
    ひょっとして元々ワノ国近辺で別の任務があったのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:11:16

    後学のために(?)アラマキが何話くらいで再登場すると思うか聞きたい。根拠ゼロでもいいので…有識者の再登場予想で一人の命が救われます

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:41

    >>184

    オジキが任務で向かってるって最新話で言ってたし、アラマキはしばらく出ない気がしてきた…大将二人が同時に同じ島に行くって事はないだろうし

    本人よりモリモリの実の方が先に取り上げられたりして

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:42:53

    保守がてら

    >>184本格的に再登場するのはまだまだ先かなとは思ってる

    ただ今回の悪魔の実の話が「海」に並ぶ〜のセリフと重なってみえる、みたいな感じで間接的な言及は今後もういくつかありそうも思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:08:21

    >>184

    毎週この展開ならアラマキがここで出ないか等アホなこと考えてるけど

    現実的には来年の夏頃までに再登場があればぐらいの心境

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:00:22

    >>187

    来年の夏と仮定したら初登場からちょうど1年くらいになるのか…

    再登場より次の新刊での情報の方が早いかもしれない

    とにかく年齢身長を教えてくれ尾田っち…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:03:15

    モデルの原田芳雄はクザンのモデルの松田優作慕ってた アラマキ本人はサカズキに心酔してる

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:55

    >>185

    オジキの戦闘があるならロギアの掘り下げでモリモリの実のことも何か分かるかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:11

    出番が楽しみな一方でちゃんと無事かどうか少し心配もしてたり 再登場した時も相変わらず元気に軽口言ってたらいいな
    そしてそろそろ次スレをお願いしたい

  • 192122/12/16(金) 00:56:59

    >>191

    195超えたら次スレ立てますね。そろそろ情報だけでもくれよ尾田っち…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:50:25

    百五巻の発売予想見てきたけど、大体二月頃らしい
    これでSBSでノータッチだったら爆発して死ぬのでほんとお願いします尾田先生情報ください

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:26:15

    誰かSBSに質問を投書してくれている事を願うしかないのか
    絶対104巻で取り上げられると思ってたんだけどな

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:37:48

    ここのスレの人たちは投書しないの?

  • 196122/12/16(金) 18:02:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:02:48

    >>195

    過去スレ見れば分かるけど送ってる人もいるよ。でも採用されるかは尾田っち次第なのだ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:04:08

    次スレおつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:06:01

    >>196

    スレ立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 18:16:09

    ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています