面接官ップ「あなたが誰にも負けないと思うところはどこですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:25

    よくよく考えたら「あなたの長所」というきちんと答えを用意しておいた質問だったのにテンパって全く違う答えを言ってしまった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:10:20

    どうしてこんな言い回ししたの?
    誰にも負けないとか言われたらテンパるだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:11:35

    この手を使わずに金玉を動かしてみせる芸は誰にも負けていないと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:25

    >>3

    面接官「落とす…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:33

    長所はあっても誰にも負けないのは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:13:10

    ほんとは「漫画の制作を通して培った分析力と継続力です」と答えたかったんだよね
    「自分の好きなものを人に薦めること」とかショボい上にわけわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:14:11

    なんでやーっなんで面接官はこんな聞き方するんやーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:14:52

    誰にも負けないということはそれについては世界一ということ 無理です
    待てよ
    思うだけだから実際にそうである必要はないんだぜ、しかし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:35

    幻の拳法"暴殺拳"の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただくところは誰にも負けないと自負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:15:51

    >>8

    そんなものがあったらこんな会社面接していないと思われるが…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:03

    証明出来ないんだから適当なこと言ってやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:22

    言えたんならええやんけ…
    予想外にフリーズしなかっただけ上等だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:16:31

    うーっ通せ これが通れば最終面接なんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:17:24

    >>7

    なぜって 見ての通りとっさの応用力を見てるだけやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:18:03

    あっ今こんな時期に就活?と思ったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:20:36

    >>15

    すみません でもボクはまだ3年生なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:21:31

    なんでやーっなんで学生時代に力を入れた事って質問に素直に勉強って言ってもウケ悪いんやーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:22

    >>17

    TOUGHカテでマネモブ煽りを誇りにすればええやん…

    面接官からの心象爆上げだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:25

    よりによって「漫画は趣味で上には上にいることがわかったのでプロは目指していない」って話した後にこの質問なんだよね
    漫画関係の長所が言えないだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:23:53

    >>16

    内定したとしても大っぴらには言うなよ

    確か時期が決まってた気がするからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:15

    >>3

    オキンタマみせて…♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:40

    >>20

    その辺は企業にも口すっぱくして言われてるんだァ

    ここにも社名書いたりしないから内定をもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:47

    あかんやんこんなところに面接内容書き込んだら
    面接官がマナモブだったら特定されて落とされるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:34:23

    >>22

    はいクズ確定

    ぶっお祈りします!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:56:52

    今まで2回だった逆質問が一つだけで打ち切られたんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:01:07

    >>3

    やめろっ 面接官嫌がってるじゃないか

    手を放しなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています