教えてくれ 格闘漫画に礼儀正しい主人公など存在するのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:05

    みんな口悪いやつばっかなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:30

    ケン…イ…チ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:24:34

    ケン…イチ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:18

    ホーリーランド‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:25

    初期は好青年だったのに
    今じゃ蛆虫になっちゃった刃牙に悲しき現在ッッッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:23

    コウガくんは序盤終わったら素直になったであろうがッ
    龍鬼は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:50

    紹介しよう。幕の内一歩だ。
    真面目でひたむきで礼儀正しくストイックないい子だ。
    願わくば後悔のない終わりに辿り着いてくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:46

    >>5

    待てよ 刃牙道からは元に戻りつつあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:12

    リュウってどうだったっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:20

    >>8

    というかかわいそ…って感じなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:28:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:30:30

    >>11

    関係者が誰一人得しなかった最低の試合やん・・・

    会長は喜んだ顔なんか見せずにもっと激怒するべきやろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:38:18

    紹介しよう ”小日向海流”だ
    ただやたらキャラが立ってる先輩に比べて面白味に欠けるせいか(少なくともネット上では)あんまり人気が無い主人公だったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:08

    王馬さんは師匠エミュでイキってたけど数年後はまぁまぁ礼儀正しくなってたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:51:33

    >>13

    でもね俺ミノル君の格闘スタイルスキなんだよね

    体操の身のこなしを活かした胴回しとか動きの自由度が高いから仲間の技コピーしたりとか見ていてワクワクするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:55:01

    ケンイチは最初から最後まで礼儀正しい
    そしてそこそこの強さの完全主人公だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:32:35

    兼一君の名はあがるのになぜその師であるわた岬越寺秋雨が出てこないのだね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:33:40

    >>17

    主人公じゃないからやん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:49:27

    格闘技のスポーツ物なら割とあるんじゃないっすか
    火ノ丸相撲の主人公は基本的には礼儀正しい奴なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています