カテミュート不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:25:42

    そもそもカテごとにページ分かれてるんだから都度移動すればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:26:15

    教えてくれ 一覧に入ると邪魔というがトップページを利用する層なんているのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:27:35

    結局好きなカテを移動するだけだからミュートもクソもないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:29:03

    ウム……正直どうしてネカピがミュート機能を実装したのか未だによくわからないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:17

    なんでも見るけど制圧してるカテに興味ない時便利なのん
    一時期のウタ祭りワンピカテとかッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:31:51

    もしかしてミュートは役に立たないけど自分のキライをアピールするためだけの道具なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:32:33

    自分の嫌いなものが視界に入るだけで発狂する





    が多いからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:33:41

    タフカテでも語録無視で混ざってくるカテ迷子もいるあたり一覧民もまあまあいるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています